fyb_switch_to_sp_js

« かみむら けんしん み〜つけた〜〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ「QUAYS pacific grill 」Part2 »

2022年1月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、ウォノヒョンに

ONE N' ONLYの「We Just Don't Care」のミュージック・ビデオを見てもらいました

ウォノヒョンがどんなことを行ってくれるんでしょうか〜〜〜〜

HAYATOくんも緊張してました!!!

そして「We Just Don't Care」のミュージック・ビデオに出てくる景色の韓国語を

教えてもらいました。


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

beerKENSHINのヨコハマップは、横浜ハンマーヘッドの「Quays Pacific Grill」の

リポートPart2です。

なんと、お酒を飲みます〜〜〜〜〜

runTAKA STEPは、Got the beatの「Step Back」です

Got the beatは、SM所属の女性アーティストが集まったグループです。


YouTube: GOT the beat 'Step Back' Stage Video

fishHAYATOくんが弟のFumiyaくんと一緒にTikTokを撮ってましたが、

仲良くいられる秘訣はあるんでしょうか〜〜〜

Fumiyaくんは楓弥と書くんですね。颯斗くんはこの漢字。

ご両親の思いが詰まった名前ですね。

paperラップは、HAYATOくんにぞっこんで他のことに手がつかないそうです。

そんな方にラップします。さあ、どんなラップかな〜〜

pencil昨日のSHUくんからの質問は、お味噌汁は、白だし?赤だし?

HAYATOくん、味噌の種類わかるかな???

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

crown颯斗の素顔>

この収録の日は、雪が降りました。HAYATOくん少しルンルンしてました。

なぜなら、帰りに雪景色で写真を撮りたい!!

多分帰るときは、道がツルツルなので、それは嫌だと思いますが笑

「HAYATOくんの収録ルーティン」

FMヨコハマに着いたら、まずはTAKA STEPで話すダンスをチェック

これ入念にチェックしています。

その間に世間話しをしながら、たまにスタバのドリンクを飲んで

そしてラップの練習をブツブツと笑

メールのチェック グミをたまに食べて

そして収録

収録後は、ダンスのチェック

TikTokを収録

そしてブログの写真撮影

そして帰っていきます。

まるで自分の部屋のようにエンジョイしてます笑

たまにマネージャーさんに「ダラっとしてないよね!」と喝を入れられます笑

そんな感じの収録です。

1641955186350

見事な書きっぷり

Img_1049

コメント

颯斗くんの収録ルーティン!
どんな感じで収録進めてるのかなっと、気になっていたので
知れて嬉しいです😆
TAKA STEPは、颯斗くんがどの曲(ダンス)をやるか候補を出して、スタッフさんと決めてるのでしょうか❓
あと、ブログの写真は最後に撮っていたんですね😳
なんとなく、この日は収録だったのかなって思っていたのですが、
雪☃️でルンルンしてる颯斗くん、可愛いですね💕
今日も楽しみにしています🥰

謙信くんがついに!お酒を飲むんですね!!!

楽しみでしかないです!

E★K radioを楽しみに午後も
お仕事がんばります!!!

おうちみたいに落ち着く空間素敵ですね☺️☺️
今週も楽しみにしてます!!

コメントを投稿