fyb_switch_to_sp_js

« たかお はやと み〜つけた | メイン | ヨーヨーの技はキックアップ »

2021年12月21日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Info、ヨーヨーの技は「キックアップ」

この写真を見るとわかるように、すごそうな技です。腹筋ないと出来ない〜〜〜

後ほどTwitterに動画を載せますのでみてください。

20211206_164242_2

snailSugar Timeは、コスメを紹介します。

手が荒れる時期です。ハンドクリームを紹介します。

cakeリスナーの方がSHUくんにおいしいお菓子の紹介をしてくれます。

catオンライン世界大会で優勝したお祝い、まだまだきています。

結果を知ってからどんな感じになったんでしょうか〜〜

xmas昨日の倫太郎くんの質問は、「サンタからもらった嬉しいプレゼントは何でしたか?」

さあ、なんと答えますかね〜〜〜🎅

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

chickSHUの素顔>

SHUくんの腕のケガは、もうだいぶよくなって両手でヨーヨーをできるまでに

なりました。ケガした時は、片手でしかヨーヨー出来なかったんです。

SHUくんは番組でもそれは言いませんでした。

だからすぐに治ったと思った方もいると思いますが、

1ヶ月ぐらいは片手でのヨーヨーでした。

SHUくん多分、このケガで一層ヨーヨーが好きになったと思います。

両手で早くクルクル回したい!!と。

最近は両手で出来るようになったので、

両手でヨーヨーを出来る、当たり前のことが嬉しかったと思います。


YouTube: 2017World Final 2A 01 Shu Takada

コメント

怪我治るまで時間かかったんですね。
イベント等があり、大変だった事と思います。
完全復活おめでとうございます(^-^)
病気や怪我をすると、健康のありがたみを感じますね。
これからも怪我なく、元気でカッコいいパフォーマンスができますように!楽しみにしています♪
今日のラジオも、もちろん楽しみにしています(≧∇≦)

コメントを投稿