fyb_switch_to_sp_js

« シンくんお誕生日おめでとう〜〜〜 | メイン | 顔をあげよう! »

2021年10月25日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

scissors今夜は「いい声!トリリンガル」のコーナーがあります〜〜〜

今回は中国語です。中国語って発音難しいですよね〜

倫太郎くん、なんだかすご〜〜く、発音がいいです。(中国語わかりませんが笑)

wine倫太郎くんは普段の支度は、ちゃんとしているタイプなんでしょうか〜〜〜

それともギリギリ????

clover倫太郎くんはWATWINGでは、MCを仕切ったりして、リーダー的存在ですが、

上手くまとめるコツを教えて〜〜〜

この答え、すごくいいこと言います。倫太郎くんは色々失敗をしながら、

自分のことも分析して、他人への思いやりも忘れてはいけない!!ということに

気づいたみたいです。

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くんが作った曲です。

曲もいっぱい作ってるみたいですよ〜〜

apple前向きになれる言葉は、倫太郎くんからのアドバイスです。

自分もそうやって気づいたんだと思います。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

最近メール増えて、超〜〜嬉しそうです。

ハロウィン近いので、仮装してもらいました

20211021_192912

かわいい??

20211021_192941

rvcar倫太郎の素顔>

WATWINGのTikTokでイカゲームのダンスを踊って、バズってます。

https://vt.tiktok.com/ZSeYGMHN1/

これは倫太郎くんが自分でこれやりたい!と言ってバズったので、倫太郎くん嬉しかったみたいです。

頑張ってやったことが、結果が出ると本当に嬉しいですよね。

そのイカゲームをHAYATOくんと踊ったのをTikTokにあげています。見てくれましたか〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeYGQeyC/

この間、初めてHAYATOくんと会ったのに、2人で一緒にダンスしたんですよ〜〜

本当に気があったんですね。グループも違うし、事務所も違う2人が、意気投合して

SNSにアップ出来るなんて!!! SHUくんは世界大会が終わるまで忙しいので

今度は3人で面白いことやってほしいですよね。公開収録出来たら、いいのにな〜〜〜

ということで、倫太郎くんは今、燃えています🔥やる気満々です笑


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

コメント

3人で公開収録!
ぜひ実現して欲しいです!

今週も楽しみにお仕事頑張りました!!
今日もりんくんからの有難いお言葉が沢山聞けそうでわくわくです!!!
はっぴーはろうぃん!!!!👻

仮装の衣装は自前ですか?笑

仮装かわいいです🎃
今日のトークテーマを見て放送がますます楽しみになりました!
公開収録も実現しますように!

倫太郎くんの仮装素敵ですね😊
これは…ドラキュラなのかしら?
お菓子をあげたくなっちゃいます!笑
今日の放送も楽しみです☺️

コメントを投稿