fyb_switch_to_sp_js

« HELLO WORLD & HERO | メイン | 今夜のヨーヨーの技は「トップオン」 »

2021年9月 7日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

crown今回のヨーヨーの技は「トップオン(フィンガーグラインド)」を紹介します。

指の上でヨーヨーが回ってる〜〜〜

20210830_194810

cakeSugar Timeのコーナーは、SHUくんの大好物「杏仁豆腐」を紹介します。

今回は高級杏仁豆腐です。

とにかくSHUくんの説明だけで、おいしそうです笑

chairSHUくんが今日持っている物で一番高いものは何?

ヨーヨーかな〜〜???

🐶🐈猫ちゃんを預かった方からのメールです。

(スタッフも先日猫を預かりました。猫ちゃんの性格が少し分かりました笑)

bag昨日の倫太郎くんの質問は「遊戯王のデュエルリンクスやってますか?」

なんだか小学生の会話みたいですね笑

SHUくんに何でもメールください。

オススメのスイーツ、コスメ、質問、報告したいこと、ヨーヨーの疑問など何でもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします〜

住所と名前を書いてくださいね。

<SHUの素顔>

現在オンラインの世界チャンピオンに挑戦しているSHUくん。

予選1位で通過しました。すごいですね。ダントツの1位です

すごいな〜〜〜〜

ラジオで会うSHUくんはスイーツやコスメを楽しく話すSHUくんですが

日夜ヨーヨーで努力しているんですね。

世界チャンピオンに、またなってほしいな〜〜

世界チャンピオンになったら、番組でいっぱいお祝いしましょうね〜〜〜

Ehmlzeuube2p4n

皆さんSHUくんの応援よろしくお願いします!!!

http://iyyf.org

http://www.jyyf.org/owyyc2021


YouTube: ヨーヨーが上手くなりたいならこれ見て!オンラインスクールはじめました。


YouTube: [OWYYC2021] 2A Prelim - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native Inc.

コメント

予選1位通過おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さすがですね!普段穏やかな雰囲気なのに、パフォーマンスする時は一転キリッとモードになるSHU君。
今年もチャンピオンになると信じています!盛大なお祝いができるといいですね(о´∀`о)楽しみです♪
そして、今日のスイーツ紹介はもしや…⁉︎
今日の放送も楽しみに待っています(^-^)

コメントを投稿