fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年9月 7日 (火)

今夜のヨーヨーの技は「トップオン」

club今回のヨーヨーの技は「トップオン(フィンガーグラインド)」でした。

20210830_194826

指の上でヨーヨーを回します。座布団やボールを指で回す感じと同じです。

詳しくはSHUくんのYoutubeをみてくださいね〜〜


YouTube: 【ヨーヨー】トップオン(フィンガーグラインド)のやり方 | How to do Finger Grind【【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

そしてTwitterに動画を載せていますのでみてくださいね〜〜

今回は、2017年世界大会で優勝した時の曲、ザ・プロディジーの「オーメン」を

お送りしましたが、この曲、本当にノリノリでヨーヨーのための曲みたいですよね〜

cakeSugar Timeのコーナーは、SHUくんの大好物「銀座千疋屋のフルーツ杏仁3種セット」を

紹介しました。

https://ginza-sembikiya.jp/c/item/GS7014

SHUくんのお母さんが送ってくれた杏仁豆腐。お母さん優しいな〜〜

杏仁豆腐はさっぱりしていますが、上にのっているゼリーと一緒の食べるとおいしい〜〜〜!と

SHUくん、いちごが好きだから先に2つ食べてしまったそうです。

写真はいちごだけありません〜〜〜笑

1630386042935

chairSHUくんが今日持っている物で一番高いものは、ポールスミスの財布でした。

ポールスミスが大好きで、キーケース、名刺入れも持っているそうです。

🐶🐈猫ちゃんを預かった方からのメールは、猫ちゃんに夜ぬいぐるみをぐちゃぐちゃにされたそうですSHUくんは「爪とぎをしたかったんですかね〜〜」

そしてSHUくん、最近はカワウソの動画を見るのが大好きだそうです。

癒しを求めているんでしょうか〜〜〜笑

bag昨日の倫太郎くんの質問は「遊戯王のデュエルリンクスやってますか?」

SHUくん遊戯王は、小学生の時やってましたが、今は全くわからないそうです。

デュエルリンクスって何ですか?と!!倫太郎くん教えてあげてください〜〜

コメント

技の音、やはり今回も想像つかずww
動画の最初にトップオンからの手におさめる?技は、シュッと消えてマジックのようでした!
デュエルリンクスは、アプリですね(^-^)
昔松坂桃李さんがやっていると言ってましたよ。
ちなみに、調べてみたらデュエマのアプリもありました。
千疋屋の杏仁豆腐、いちご食べちゃって写真がないの笑いましたwwかわいい(о´∀`о)
インスタライブで食べてましたね!めっちゃ美味しそうだった!
果物のソースに合わせたさっぱり杏仁、ぜひ食べてみたいです。
今日テレビの情報番組でカルディ杏仁豆腐が紹介されていて、そちらでも凍らせて半解凍して食べるのがおすすめと言ってました(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿