fyb_switch_to_sp_js

« UFOに乗ったトカゲ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年9月12日 (日)

シンくんの近況

シンくんと話しました。

元気でしたよ〜〜〜〜〜〜。

韓国は朝夜は寒いけど、昼間は暑いそうです。

シンくん、休日はジムに行って鍛えているそうです。

肝心な日本語なんですが、大丈夫です!!!

ラジオをやっている時のシンくんのように、話していました。

早く、日本にも行きたいし、みなさんと会いたいと言ってました。

ファンのみなさん、マスクをして、コロナに気をつけてくださいと言ってました。

ファンの皆さん、シンくんのこと忘れてませんよね??

スタッフも心配になるので、このブログのコメント欄にシンくんへの思いを書き込んでください。

たまにシンくんに電話して近況をお伝えしたいと思います。

シンくんにお手紙を送りたい人は、韓国のアミューズに送ってください。

コメント

シンくん、除隊してゆっくりすごせていますか?😃シンくん、おかえりなさーい。🌻🎉明日から8月ですね。これから始まるシンくんのラジオ📻やイベントを楽しみに待っています。🎵

暑中おみまい申し上げます。🍉シンくん、スタッフの皆様、アンニョンハセヨ〜。😆今日ですか?明後日ですか?いよいよです〜。🎵楽しい夏のはじまり…。🌻お待ちしておりまーす。📻

シンくんスタッフさんすいません。
まちがって同じコメント送ってしまいました。


シンくんスタッフさんすいません。
まちがって同じコメント送ってしまいました。


 🍬シンくん🍬
シンくん。안녕하세요~오래간만이에요😊。
요즘 건강하게 지내고 있어요?
7月にはいったー😂もう少しで
シンくんかえってくるとおもうと(/^-^(^ ^*)/(*˘︶˘*).。*♡
 シンくんの声ききたい📻👂あいたいなー
会える日がくることねがってます。
スタッフの皆様方
これからの季節ますます暑い日が続くと思います。
コロナ禍中で暑さ。体調に気をつけてくださいね。

 🍬シンくん🍬
シンくん。안녕하세요~오래간만이에요😊。
요즘 건강하게 지내고 있어요?
7月にはいったー😂もう少しで
シンくんかえってくるとおもうと(/^-^(^ ^*)/(*˘︶˘*).。*♡
 シンくんの声ききたい📻👂あいたいなー
会える日がくることねがってます。
スタッフの皆様方
これからの季節ますます暑い日が続くと思います。
コロナ禍中で暑さ。体調に気をつけてくださいね。

アンニョンハセヨ〜!🍉👋7月にはいりました。もう少しですね。🎵おつかれさまです。✨今年は、シンくんが帰ってくる楽しい夏📻になりそう。🎵毎日暑いので、ねっちゅうしょうに気をつけてくださいね〜。😊🍦

アンニョンハセヨ〜!👋日本ではGW、のんびりと休日を過ごしています。(のんびりサイコー!💃)韓国でも、明日は休日ですね。🎏さわやかな風が吹く5月です。😊おいしい食べ物やおいしいcoffeeで、心と体に癒やしの時間を…。😊✨

4月1日、ポッコッ🌸が満開になろうとしています。シンくんColorの季節です。シンくんは、元気にしていますか?😃7月まで、あと4ヶ月ぐらいですね。もうちょい、もうちょい。ラジオの再start、楽しみに待ってます。☕😊

はっぴー🎶ばれんたいんず🍫でぃ😋少々?⏳おまちを〜🙋

しんくん、アンニョンハセヨ〜!👋韓国では、ソルラル🧧のお休みに入っているのでしょうか?休みは、のんびりゆっくりおいしいものを味わってくださいね。😋ということで、もうすぐ2月!2月といえば、バレンタインデー💝🍫です。🎵バレンタインに間に合うようにしたかったのですが😓、もう少しこの状況が落ちついてからにしますね。😰寒い季節です。☃️2月も、体お大事に。😊

シンくん、スタッフの皆様、新年明けましておめでとうございます!!🎍😉2022年、シンくんの第二章の始まりの年です。🐯7ヶ月は、長いように思えてもアッという間だと思います。この場所で会えるまでもう少し…。📻今年も、よろしくお願い致します。✴️お体をお大事に、よいお年をお過ごしください。あんにょーん。☃️


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
おにいちゃん♪
☆★☆★メリークリスマス☆★☆★
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.
ケーキ〜〜〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

元気ですか
無理をせずににね

Happy Birthday 💗

SHIN WONHO さん。

毎日が笑顔で、健康でいますように、

心から願っています。(((o(*゚▽゚*)o)))

シンくんお誕生日おめでとうございます✨😊ひっそりと、そしてずっと待ってますよ😌💗

♡♡大すきなシンくん♡♡
お誕生日おめでとー!!!
会えないけれど、心は一緒に
いつも応援してます!!
健康に気をつけてすごして
また、会える日がはやく来るよう願ってます♡♡
素敵なたのしい1日を♡♡

신군♡안녕

☆생일 축하해요☆
30살이 되었네요(๑˃̵ᴗ˂̵)

어머님의미역국을먹고
선물은 뭐 받았는지 궁금한데요(๑・̑◡・̑๑)
항상 멋진 신군 사랑해♡♡


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 
あっ♪おにいちゃん…
お誕生日おめでとう♡|• •๑)”

しんくん。お誕生日おめでとう ございます😉
今日が素敵な1日になりますように☺

申原昊様
SHINKくん、お誕生日おめでとうございます!!(*´▽`*)
SHINKくんが健康で笑顔あふれる日々を送られることをいつも祈っています。☆彡
SHINKくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
SHINKくんをいつも想っています。☆彡(〃´∪`〃)ゞ

SHINくん
♪お誕生日おめでとうございます♪
今年のお誕生日はどこで誰とどんなふうに過ごすのかな?
とにかく、SHINくんが健康で元気で美味しいものを沢山食べて幸せな気持ちで過ごせるように日本から祈っています(*^人^*)
これからの季節、寒いから体を冷やさないように暖かくして過ごしてね。
💛SHINくん、これからもずっと大好き💛

  シンくん
💐Happy Birthday💐

✨생일 축하해요✨
늘 건강하고 즐겁게 보내。😉
다시 만날 것을 기대하고 있습니다。
 해피 버스데이💖

わ〜シンくんの状況がわかって嬉しいです😭✨
この前18㌔痩せた画像をインスタに上げてくれたけど、ジムで頑張ってるんだね♥️
もうすぐお誕生日だね🎂
今年はどんな誕生日になるのかな⁉️
またたまには顔見せてね😃
スタッフの皆さんありがとうございます❣️

しんくん、こんにちはー!👋😃今日も、ジムで体づくりをされていることでしょう…。来週の今日は、🎂!!誕生日は、どのような1日にしたいですか?🎵がんばっている自分に、ステキな時間⏳をpresentしてあげてくださいね。😊

コメントを投稿