fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年9月 6日 (月)

HELLO WORLD & HERO

bullettrain今夜はWATWINGのメジャーデビューEP「Take off、」から

「HELLO WORLD」そして「HERO」をお送りしました。いかがでしたか?

「HELLO WORLD」のコンセプトは、僕と君をつなぐ!!

BTSの「Butter」を振り付けたGANMIが担当。

このミュージック・ビデオを見ると、マネージャーさんって大事ですね。

一番メンバーのことを分かっているし、WATWINGを愛しています。

MVは本当のマネージャーさんではありませんが、理想のマネージャーさんですね〜〜

「HELLO WORLD」とっても元気のでる曲です。広がるといいですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

snail倫太郎くんの睡眠時間は、5時間から7時間だそうです。

寝るのが遅いので、お風呂入るのが遅くて反省。なかなかお風呂に入らない。沸かしてすぐ入ろうよ〜

俺。ということでした。倫太郎くんお風呂早く入ろうね!!笑

scissors倫太郎くんのものまねは、何をやってもニャンちゅうになっているような・・・。

やってみたら本当でした。みんなニャンちゅうの発声でやっています〜〜〜

cherry以前リクエストがあったQUEENの「手をとりあって」をオンエアーしました。

QUEENが日本のファンへ感謝の気持ちを込めて作った曲です。

karaoke秘密のミニライブは、The Kid LAROI, Justin Bieberの「Stay」でした。

どうでしたか〜〜〜

banana前向きになる言葉は、「Be Brave,Have Fun&Do It 'Cause You Love It!!」

「勇気をもって楽しんで。大好きだからやるんだ!!」という意味だそうです。

13歳のスケボー選手のスカイ・ブラウンのヘルメットに書いてあった言葉だそうです。

倫太郎くんもこの言葉を胸に頑張っているんでしょうね〜

riceballHAYATOくんの質問は、パン派?ご飯派?どっちが好き?

ご飯派でした。HAYATOくんと同じでした。気が合ったね〜〜。

♩HELLO WORLD〜〜

20210829_163043

コメント

みんな倫太郎くんの「こんばんは!」「こんばんは!」も
ニャンちゅうも大好きなはずです。
ニャンニャンニャンニャンはあざとさ狙いましたよね?
またよろしくお願いします(笑)
HERO聴けたの嬉しくて、何度も聴き直しています!

新曲初公開、ありがとうございました!
"HELLO "これまでのWATWINGとはまた
ちょっと違った印象で、素敵でした✨
ライブパフォーマンスが見られるの、とっても
楽しみにしています☺️

コメントを投稿