fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ  SODA BAR | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年8月 4日 (水)

梅子は気難しい性格

run今週のTAKA STEPは、三浦大知さんの「Backwards」でした。

ミュージックビデオは近未来のような〜

ダンスはすごい!!スキル高い!!

振りが細かい。手をピラピラさせている(HAYATO語です)

フロアの入り方も、歌いながら踊っているのもすごい!!


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / Backwards -Dance Edit Video-

HAYATOくんが踊ったTikTokみてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJtRKWgE/

これTikTok撮っている時に写真を撮りました。

枠ギリギリでした。カッコいいですよね〜

Line_278926509784897

🍊KENSHINのヨコハマップ最高点の10点が出ました!!!

辛口HAYATOくんが、どうしたの???笑

SODA BARの季節のフルーツソーダは本当においしいです。

暑い夏ですが、爽やかな気持ちにさせてくれます。

このSODA BARはSHUくんが紹介していたので、絶対にヨコハマップで行きたいと思っていた

場所でした。SHUくんって本当においしい飲み物やスイーツを知ってるんですよね〜〜

店内には、砂糖に漬けてあるくだものがありました。あれがソーダの中に入ると

抜群の味になるんだな〜〜と。KENSHINくんこの日はズ〜〜〜〜〜と飲む前に

かたずけられちゃいました笑 ほとんど飲んでいたからだと思います笑

10点もらった顔です。満面の笑み

Line_653991464843383

 

⭐️ライブで披露した「スターライト」の作詞は、

「ラップを考えたんですが、降りてくる次元じゃなかった。歌詞に関しては

頭と向き合った。」ダンスは降りてくるのにね〜 でもラップは今後も

やってほしいですね。

slateお姉さんをSWAGにしてくれたそうです。これからも姉妹でライブ来て、ラジオも聴いてね〜

pencilコロナで1から友達作りをしなければいけないという方にHAYATOくんがラップをします

soccer昨日のSHUくんからの質問は、「HAYATOくん梅をつけているそうですが、

もしよければ梅子食べさせてください」

答えは、梅子次第。梅子は気難しい性格なので。The 女子の性格笑

The 女子の性格は気難しんですね笑

じゃあThe男子はどんな性格なんでしょうか〜〜〜教えてHAYATOくん。

30匹の梅子は、まだ干してません。

サーキュレーターで風に当たってます。だって暑いんだもん〜

Line_278931359128749

髪が乱れてる〜〜〜

Line_278933798343071

Line_278935946820883


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

スターライトの話が聞けて嬉しかったです!
秋には笑顔で逢えるといいなぁ
それまでがんばろっと!!お互い体調に気をつけて頑張ろうね!

あ、はちむらぁぁああぁあくんが一緒にダンスしよって言ってました!!

30匹の梅子ちゃん達が気になります。
主の颯斗くんの思うままにはなっていないのでしょうか😅

今回もとっても楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/

TAKA STEPかっこよかったー!!🥰🥰
三浦大知さん歌いながら踊ってるの本当に凄いですよね🕺✨
謙信くん10点!!おめでとうー👏もぐもぐしてるの可愛いかった💗
颯斗くんどうしたのかな?笑笑
STARLIGHTのお話しも聴けて嬉しかったです☺️☺️
またラップの作詞聴きたいです✨
梅子はTHE女子の性格なんですね🤣🤣
次回も楽しみにしてまーす!!

待ってください、謙信くんの✌️可愛すぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメントを投稿