fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年7月 5日 (月)

中村慎吾役

🍚倫太郎くんが出演する、テレビ大阪「ホメられたい僕の妄想ごはん」。

今週7月10日(土)スタート。テレビ大阪、BSテレ東、ひかりTV、そしてTverでも

観れるので是非、観てください〜〜。

ゲスの極み乙女の休日課長原案のドラマです。

倫太郎くんは主人公の会社の後輩役で出演します。

このドラマの出演が決まった時、めっちゃ嬉しかったそうです。

不安もあったけど。ということです。

現場も楽しくて、皆さんあたたかいそうです。

よかったね〜〜〜〜〜。

倫太郎くん、本当に嬉しそうでした。髪の毛も切って、好青年です。

penguin倫太郎くんの写真が掲載されている雑誌「BOYS FILE展」が銀座ロフトで開催中です。

倫太郎くんは、ワン・ダイレクションのハリーに憧れています。

シャツを着ちゃうところは、ハリーの真似したそうです〜

この「BOYS FILE展」は、7月16日まで開催しています。

https://www.loft.co.jp/shop_list/info.php?shop_id=407&info_id=326501

cloverWATWINGのワンマンライブも間もなくです。

楽しむ心があれば、誰でも参加できるそうです。「BREAK OUT」「Runway」の

手振りをライブ前にインスタライブで共有したい!!と言ってましたね。

みんなが簡単にできる手振りを教えてくださいね〜〜〜〜〜

WATWING のライブは、7月19日(月)TSUTAYA O-EAST 18時30分スタート

そしてこの時、大切なお知らせがあるそうですよ〜〜

scissorsHAYATOくんの質問は、「八村は大きい冷蔵庫を購入されたそうで、そんな大きい冷蔵庫に

何を入れるの?」

倫太郎くんも大きくて困っているそうです。でも野菜室があるから嬉しいと!

賞味期限切れがなくなった。料理をするようになった。

これだけでも大きな冷蔵庫を買った意味がありますよね。

でも料理のレシピが知りたいそうです。

リスナーの皆さんの得意料理を教えてあげてください。

簡単なのでお願いします〜〜〜〜

bar前向きになれる言葉は、「意味がないことはない」全部繋がっている。

人が意味ないんじゃない〜ということでも、それをやることで次に繋がることもある。

cafeいい声!トリリンガルのコーナーでは、大好きなワン・ダイレクションの

「Love You Goodbye」から

If tomorrow you won't be mine
Won't you give it to me one last time
Oh, baby let me love you goodbye

明日は僕のものじゃなくても

最後にもう一度だけ時間をくれませんか

お別れの言葉を言わせて

そう!!倫太郎くんの好きな曲は、失恋ソングが多いんです。

気づいたみたいです笑

20210701_181458

このパンツ気に入ってるそうです。

コメント

今日も楽しい放送ありがとうございました😊
ドラマのこと話してくれる倫太郎くん、嬉しさが伝わってきて
ますます楽しみになりました!
秘密のミニライブはとっても素敵な声でした✨
これからも良い歌たくさん聴かせて下さいね☺️

コメントを投稿