fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年3月17日 (水)

필요없어요 いりません

fastfoodHAYATOとウォノのカチコンブハジャ一緒に勉強しよう!」

今回は、コンビニで買い物すると「袋いりますか?」と必ず言われますよね。

その時に、「いりません」と言いますが、韓国語では、

『ボントゥ ピリョハセヨ?』 袋いりますか?と言われたら、

필요없어요 ピリョオプソヨ (いりません)と言います。

ウォノさん今週もありがとうございました。来週も韓国語教えてくださいね〜〜


YouTube: WONHO(원호) - Lose (Music Bank) | KBS WORLD TV 210305

runTAKA STEPは、iKONの「Why Why Why」でした。


YouTube: iKON - '왜왜왜 (Why Why Why)’ DANCE PRACTICE VIDEO

せつないラブソング。iKONのダンスは、はっこりして分かりやすい振り付けなんですが、

今回は、きれいにその世界観を表現しています。美しく咲いては枯れていく花のように

別れを表現している愛の物語。

そしてそして、iKONの皆さんからのコメント!!いかがでしたか?

HAYATOくん感激してましたね。「HAYATOくん、この曲を踊ってください」と言われ

今すぐ踊ります!!と言ってましたね笑

はい、このダンスをHAYATOくんが今すぐ踊りました。TikTokみてくださいね〜

とってもせつない感じがでています。

手のヒラヒラからスタートです。

https://vt.tiktok.com/ZSJF9rK6R/

pcHAYATOくんの口癖は「言ったら悪いけど」だそうです。

インスタライブなどで言ってたそうです。

これ知らなかったです笑

「悪いけど〜」は自慢したい時に言うそうです。

この口癖は、お母さんからの影響だそうです。

「悪いけど部屋片してくれない」これがうつったそうです笑

pcダンスのDリーグについて話します。Dリーグは、日本発のプロダンスリーグだそうです。

HAYATOくんがダンス用語を言ってくれるので、分かるそうです。

HAYATOくんがTAKA STEPで話す振り付け師も出てくるそうです。

crown海外の方からメールいただきました。

パラグアイの方からとブラジルの方からもいただきました。

TikTokで人気のブラジルの曲を踊って人気のワンエンも人気になってきたわよ〜と

メールくれました。

嬉しいですね。

fishシンくんからの質問は、「お寿司好きですか?何のネタが好きですか?」

HAYATOくんの好きなネタはサーモンです。オレンジ色の見た目が最高!!

tulipウィンくんの質問は、「ウィンくん、僕会いにいきます。決めました」

えっ〜〜〜〜〜〜 ウィンくんの「MAXで行こう!」にのりこむみたいです。

どうかな???来週の放送に出るのかな???笑

Line_440364439217168


japaneseteaONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!
ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~

5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

コメント

今週も楽しかったです💞
颯斗くんと一緒にお勉強してくれるウォノさん❤
そして颯斗くんにコメントしてくれたiKONさん❤
海外の方からのメール❤
颯斗くん大好きSWAGさん方❤
ラジオを作って下さるスタッフさん❤
みんなに愛されてる颯斗くん素敵ですね✨
そして、来週登場する謙信くんも❗❗❗
いつも楽しいラジオありがとうございます😆
ではでは、来週もよろしくお願いします🐹🐸

今週はウォノさんのカチコンブハジャ
iKONさんからのコメント
海外の方からのメールととても熱い内容でした!
メールも読んでいただきありがとうございました📩💕
iKONさんからのコメントにとても嬉しそうな
颯斗くんの興奮が伝わってきて私も嬉しかったです!
TikTokの颯斗くんめちゃくちゃカッコいいですね😭💕
スタッフさんのエフェクトも大好きでいつも
楽しみにしています😊
来週の放送も楽しみにしています🎶

iKONさんからコメントいただけて本当に良かったですね💓
颯斗くん嬉しさが伝わってきました!!
そしてインスタやツィッターで自分の事のように一緒に喜んでいる永玖くんと謙信くんにほっこりしました〜☺
メンバー愛を感じました💓
今週は海外の方からのメールもあり、グローバルな回でしたね✨世界に羽ばたきましょう〜Watch Out! Radio✨
楽しい放送とブログをありがとうございました〜!

I'm really happy that iKON gave a comment to our dance master hayatokun 😭💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖

I'm a fam of both one n' only and ikon and having these two world meet is way out of my imagination. 😭💗

Ehhh i have sent some email too 😭😭😭 swag from philippines 😭💗

コメントを投稿