fyb_switch_to_sp_js

« WIN & HAYATO | メイン | シンくんの写真です »

2021年3月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は昨年、皆さんに募集した100の質問をシンくんができる限り答えます。

卵の白身と黄身はどちらが好きですか?

入浴剤は使いますか?

ポケモンで一番好きなキャラは?

好きな花は?

背が高くて良かったこと、悪かったことは?

シンくんのスマホの待受画面は?

寝るときは、パジャマ派? Tシャツ派?(これすごい意外な答えが・・・)

次に日本へ来た時は、1番に何をやりたいですか?

CROSS GENEの曲でダンスが一番難しくてきついのは?

ドラマ撮影の時、共演者の俳優さんたちと撮影後、ご飯食べに行きますか?

横浜でお気に入りの場所は?

メガネ何個持っていますか?

無人島でサバイバル、ひとつだけ持っていくとしたら何?(これ泣いちゃいますよ)

などなどいっぱ〜〜〜〜〜〜い答えてくれます。

シンくん、ひとつひとつ本当に丁寧に答えてくれるんです。

heart02壁ドンは、今日も素敵な言葉です。

shinenoteシンの素顔>

なりきり彼氏はどうやっているんですか?という質問ですが、

設定だけ、スタッフが考えます。

「バレンタインデーにチョコをもらう」

そうすると、全部シンくんがやってくれます笑

前に「普通台本があるんだけど」と言われたことがあります。

でもシンくんが全部やってくれます笑

そうやって、こちらが出したお題をシンくんが自分で考えてやってくれます。

シンファミリーもそうです。

日本語であれだけのこと出来るのは、本当にすごいことです。

シンくんって本当に、本当に日本語上手いんですよね。発音も!!

だからだから日本のラジオも、出来るんです。

shine今夜の放送は、シンくんからお知らせがあります。

皆さんがびっくりしないように、ここで少し書かせていただきます。

このお知らせは、何となく皆さんも感じていると思います。

悲しいです。さみしいです。でも前向きな話しもあるんです。

シンくんのこの放送は、昨年収録したものです。今のシンくんではありません。

今のシンくんを、また番組で聞きたい!!!そのためのことです。

シンくんが一番、さみしいんです。この番組にすごく愛情をもっていたので。

シンくんの口から、このお知らせは聞いてください。

でもね。すぐですよ!! 

また番組終わりに気持ちを書かせていただきます。

コメント

スタッフさん、予告ありがとうございます。
ドキドキしながらシンくんの言葉を待ちますね
少しでも長く放送が続きますように❣️

できることなら聞きたくないけど、聞きます!
スタッフの皆様、お心遣いありがとうございます。

シン君shineあんにょんheart04
100の質問(しつもん)への回答(かいとう)
たのしみにしてま~す
今夜もいつもと変わらず📻noteきくねheart02

안녕하세요^^
私達にとってSHINくんの夜のチューすDAYで話してくれたことは、今までもこれからずっとずーっと心の支えです❤❤❤

こんやもたいせつなじかんになりますね。
ドキドキしながらたのしみにしてますね

シンくん♡
スタッフのみなさま♡

今日も大切にききますね
毎週すてきな時間を
ありがとうございます♥️🌈

원호야 안녕~❤️
잘 지내고 있나요? ✨
빨리 보고싶어요 ~😢

100の質問…
私の質問にも答えてくれるみたいで
すごく嬉しいです😆

ウォノくんのラジオは昨年の収録なので
こんな日が来るのは…分かっていました😔😢
でも来年…日本に帰ってきたらウォノくんの
新番組が始まることに期待して待ちます😉💓
スタッフの、みなさんヨロシクお願いします🙏

今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す⏳💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

annyeong Shin-kun 💞 😍 there is a notification from Shin-kun himself tonight ...!? ... my heart is beating hard ... I want positive news ... Shin-kun is the loneliest .. 😥 oh no .. I want to comfort and accompany Shin-kun ... please tell me how to comfort Shin-kun ..? I'm looking forward to tonight .. lots of love from CandY 🇮🇩❣️💕🌟✨💞😍

シンくん、スタッフさま、アンニョン♡

コロナや入隊でシンくんがスタジオに来れないなか、番組を続けてくれているシンくんとスタッフさんにはいつも感謝しかありません。

スタッフさんの優しい配慮にうるっときてます。
心の準備をしつつも、いつものようにシンくんに独り言でツッコミを入れながら楽しく聴きたいと思います。

うぉの
スタッフのみなさま。

聞くのは、こわいですが
前もって言ってくださったので
かくごして
今夜のほうそうをききます。

昨日に続き…かなぁー😭
SHINくんが一番さびしいんだもんね…(*T^T)
私も、前向きに考えよう~~って、
思うけどー…難しそうですぅ。

E☆K radioさん、ファぃト💪💪💪(T▽T)❤❤❤

仕事で、いろいろ言われて困ってますよ。どうしよう、おしえて。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今夜のお知らせ、正直今から聞くのがこわいけど...🥺
でも、ちゃんとシンくんの口から聞けるのはよかったです。
シンくんのおもいをしっかりと聞きたいと思います!!!
そして、スタッフさんのご配慮にも感謝します。
シンくん、いつまでも待ってるからね😊

DJ SHIN, I'll love you forever🤗🤗🤗

スタッフさんご配慮ありがとうございます
心の準備して、シンくんからお知らせを直接聞きますね
変化があるのはわるくないと思いますclover
いつまでも時がとまったままではいられないですよね

今日も楽しみにしてますhappy01

シンくん、안녕 💕

今日のラジオの100の質問、楽しみです!
と書きたいところですが、今日のお知らせが…😭
でも、本当ならもうとっくに聞くことができないと思っていたシンくんのラジオなので、それが今まで聞けたことに感謝です✨
シンくんと、スタッフさんの努力のおかげですね✨

とりあえず、今日のラジオで、シンくんがどんなふうに話してくれるのか聞きます!

I love You shin wonho 💗🇲🇽 eres el mejor!!!

スタッフのみなさま
こんにちは。
スタッフさんも悲しくて、さみしいんですね。
でも「前向き」な話、シンくんから聞きます。
心臓がバクバクしちゃってますけど
前振りしていただいたから覚悟しておきます^ ^

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 🙋🏻‍♀️
毎週ラジオの時間をありがとうございます〜💖
100の質問の答え楽しみです✨
いよいよお知らせが……😿
Shinくんが帰ってきたら、ウィンくんみたいに
今よりも長い時間の新しいラジオ番組をしてくれたら
うれしいですね〜🌸
今夜のチューすDAYも楽しみに待ってます🎧💕

I'm interested Shin's answers on radio..so excited for tonight..Shin Won Ho! Miss you so much🥰

シンくん♡♡
さみしいおしらせは、スタッフさんのいうように前向きな話のためでもあるんだね🌸
シンくんのおもいをしっかりときくね😊
100の質問もいっぱいきけるのたのしみだよ〜💓

お知らせ…さみしいけど、帰ってくるのをスタッフさんと一緒に待ってます!
すぐだよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はたくさんの質問に答えてくれるんだね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)
みんなで聞くからねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こんにちは〜
シンくんからのお知らせ…とても気になります。何だか緊張…今日は頑張ってリアタイでお知らせ聞けるようにしたいです

今夜もたのしみにしてます✨💕

シンくんあんにょん☺️

シンくんからのお知らせ気になります...
ちょっとドキドキしますね🙂

今夜楽しみにしてます!

こんやも かならず きくね…

コメントを投稿