fyb_switch_to_sp_js

« WIN & HAYATO | メイン | シンくんの写真です »

2021年3月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は昨年、皆さんに募集した100の質問をシンくんができる限り答えます。

卵の白身と黄身はどちらが好きですか?

入浴剤は使いますか?

ポケモンで一番好きなキャラは?

好きな花は?

背が高くて良かったこと、悪かったことは?

シンくんのスマホの待受画面は?

寝るときは、パジャマ派? Tシャツ派?(これすごい意外な答えが・・・)

次に日本へ来た時は、1番に何をやりたいですか?

CROSS GENEの曲でダンスが一番難しくてきついのは?

ドラマ撮影の時、共演者の俳優さんたちと撮影後、ご飯食べに行きますか?

横浜でお気に入りの場所は?

メガネ何個持っていますか?

無人島でサバイバル、ひとつだけ持っていくとしたら何?(これ泣いちゃいますよ)

などなどいっぱ〜〜〜〜〜〜い答えてくれます。

シンくん、ひとつひとつ本当に丁寧に答えてくれるんです。

heart02壁ドンは、今日も素敵な言葉です。

shinenoteシンの素顔>

なりきり彼氏はどうやっているんですか?という質問ですが、

設定だけ、スタッフが考えます。

「バレンタインデーにチョコをもらう」

そうすると、全部シンくんがやってくれます笑

前に「普通台本があるんだけど」と言われたことがあります。

でもシンくんが全部やってくれます笑

そうやって、こちらが出したお題をシンくんが自分で考えてやってくれます。

シンファミリーもそうです。

日本語であれだけのこと出来るのは、本当にすごいことです。

シンくんって本当に、本当に日本語上手いんですよね。発音も!!

だからだから日本のラジオも、出来るんです。

shine今夜の放送は、シンくんからお知らせがあります。

皆さんがびっくりしないように、ここで少し書かせていただきます。

このお知らせは、何となく皆さんも感じていると思います。

悲しいです。さみしいです。でも前向きな話しもあるんです。

シンくんのこの放送は、昨年収録したものです。今のシンくんではありません。

今のシンくんを、また番組で聞きたい!!!そのためのことです。

シンくんが一番、さみしいんです。この番組にすごく愛情をもっていたので。

シンくんの口から、このお知らせは聞いてください。

でもね。すぐですよ!! 

また番組終わりに気持ちを書かせていただきます。

コメント

シンくんお元気ですか?
少しの間お休みになりますね。
本音言うと、さびしくて寂しくて、つらく辛くて、こんなこと書いて暗くなりたくはないけど、ごめんなさい。笑って過ごして待っていたいのに、ごめんなさい。絶対ぜったい待ってるから、シンくん身体も心も健康でいてね。ずっと待っています。

シンくん❣

さみしいよぉー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

シンくん、あんにょん(*^▽^)ノ💕

とうとう このお知らせを聞く日がきてしまったんだなと…
かなしいけど、終わりではなくて、少しのお休みですよね…
半年分の声を届けてくれて、どぅもありがとう🎀
シンくんに早く会いたいな💖
ずっと待っています😊
スタッフの皆様。いつもブログからも、シンくんやファンの方への暖かい気持ちが届いていました。ずっと私たちを繋げて下さりありがとうございます。
今日も楽しみにしています✨

心臓❤️バクバクです…
blogおかげで今のしん君の声のように聞けました
今夜も今のしん君のメッセージとして聞きます

シンくんあんにょん!

シンくんからのお知らせ、ちゃんとシンくんの言葉をききますね。
今日はインスタに画像もアップしてくれて🙂

最後まで📻️ききますねー!

こんばんは!
お知らせ…ついにですね。
でも、前向きな話もあると言うので、寂しくないよね?!
それにしても、本当にずいぶんと事前収録してあることに驚きです😳
ご苦労様でした☺️

いつも楽しみに聞いています📻
声が聞けて嬉しかったです。
皆さんとシンくんに本当に感謝です☺️
また会える日を楽しみに待ってます。

このradioのおかげで、俳優📺として知っていたシンくんのことが、さらに深まりました。😊過去のradio📻でも、今のradio📻でも、同じシンくんです。⏳3月は、さびしさも感じる季節ですが…。🌸今夜も、楽しくradioを聴きますね。✴️

えーーーーー。。。
そうなんですね。とうとう。。😭
長い収録 ありがとうございました😭

シンくん あんにょん😊
いつも素敵な時間をありがとう✨
100の質問楽しみにしています。
今日は心の準備をしてラジオ聴きますね🙂

シン君 こんばんわ❣

とうとう最後の日がきたかって
ショックを受けております😢

シン君は何回分録音していたんだろう、
大変だっただろうなあって
思っていました。

放送時間まで
心の準備をして待ってます。


SHIN君、スタッフの皆様。안녕😊
いつも、幸せの時間をありがとうございます。今日の📻も、しっかり、大切に聞きます🥰
💐事前に、お知らせをありがとうございます。今も、ドキドキしてます。また。SHIN君の声を、📻で聞ける事を、願いまっています。💐

シンくん、あんにょん。
今日のラジオ、心の準備して聴きます。
いつもいつもありがとう。

シンくん、スタッフのみなさん
こんばんは!
100の質問楽しみにしています😊

スタッフさんお知らせを教えてくださり
ありがとうございます
心の準備をしてきけそうです。
毎週のラジオとても楽しみで
元気をいっぱいもらえました😊

今のシンくんも元気で過ごせてるかな?
いつもシンくん応援していますね!
待ってます😊

去年の今ごろ、もうradioも終わりかなとかくごしていたことを思い出しました。それを思えば、一年も長く声をきかせてくれたことに感謝いがいの言葉はありません。シンくん、スタッフさまほんとうにありがとうございます。

今日も、きっと笑ったり涙したり感動したりいそがしい30分になりますね!たいせつにたいせつにききます😌

シンくんあんにょーん😊

シンくんからのお知らせ…

ちゃんと聞くね🥺

 シンくん안녕…
スタッフさん…ありがとうございます…。
シンくんからのお話。…お知らせ
心の準備して。📻ききます。

100の質問。
たのしみにしてます!💕✨
シンの素顔
なりきり彼氏w(°o°)w
台本なかったんですね!
すごい(・.・;)。
シンくん。ありがとうm(_ _)m❗

シンくん。かえって来るの
まってるからね!(´∩。• ᵕ •。∩`) 。


やっぱり…そうですよね…
いつかは聞かなければいけないこと…
寂しいけど、事前告知してくださったので、気をしっかり持って聞きたいと思います!
お心遣いありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
シンくんもスタッフの皆さんも同じ気持ちですよね😌
またコメントします!

Thank you so much for your hard work there and here! I guess that this program could be the last in this year but I will wait for the new programs when you will return from your service. Love you!💕💗 Take care of yourself and don't forget to update your Instagram 😇🙏😉
Have a nice week! 😊😘😘😘💝

シンくん、スタッフの皆さま、こんばんは
100の質問の答え、大事に聴きます。

お知らせ、予告のお心遣い、ありがとうございます。
前向きなお話もあるのですね。
シンくんが話してくれること、しっかり聴きます。

I watched few pieces of 1ep. but there I didn't saw you 😭😭😭 Only in a trailer. Anyway - I’m very proud of you! You are playing there with a good actors! This drama is interesting and I like it!

シンくん・スタッフのみなさんこんばんは😊
今日のラジオは、シンくんが100の質問をたくさん答えてくれるのですね❣️楽しみだなぁ〜☺️

スタッフさん、お知らせありがとうございます。あと、今日も『シンの素顔』楽しく読ませていただきました♪♪シンくんの素顔が知れて本当に嬉しいです😊

今夜のラジオも楽しみにしています
(^O^☆♪

Hello, my dear Shin! How are you doing? Are you healthy? I'm so excited that your new drama began broadcasting since last Sunday! But I couldn't watch it online because of time...😔(it's about 7am in the morning and I try to sleep out because I sleep about 3-6 hours every day in a week...) I watched pieces of the 1ep.

スタッフさん、お知らせありがとうございます。

コメントを投稿