fyb_switch_to_sp_js

« シンシン🐼 | メイン | 僕たちもHAYATOさん応援します by ENHYPEN »

2021年1月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

car今夜は、いよいよENHYPENのコメントをお送りします。メンバーがHAYATOくん〜〜〜と

言ってますよ。そして嬉しい言葉を言ってくれています。I-LandをみていたHAYATOくんです。

相当嬉しいと思います。

Line_69934247181236

ファンの方は知っていると思いますが、ENHYPENのファンの名前は「エンジン」です。

ということで、TAKA STEPもENHYPENです。

「Let Me In(20CUBE)」をご紹介して、TikTokでダンスを披露します。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Let Me In (20 CUBE)' Official MV

今夜はSWAG(ONE N' ONLYのファンの名前)もENGENEもワクワクしててくださいね。

そしてSNSで盛り上げてください!!よろしくお願いします。

bananacookpad Liveのワンエンキッチンバトルの黒はんぺんについて話します〜〜

cloverHAYATOくんが曲によって顔の表情が変わると・・・。

それについてお答えします。

TAKA STEPのダンスもそうですよね〜

spadeHAYATOくんのファンの名前、何がいいと思いますか?

chair昨日のシンくんの質問は「家の中で一番好きな場所は?」

シンくんはベッドとソファの上が好きだそうです。HAYATOくんはどこなんでしょうか?

キッチン?笑

artラップはFAKE MOTIONの見どころです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_69955447045759

bullettrain颯斗の素顔>

今夜の番組内で、HAYATOくんが家の床暖房が最高!みたいな話しをします。

えっ!!家、床暖房なの?と聞くと「床に電気カーペットを敷いています」

それ床暖房・・・じゃないよね。でも文字で見れば床の暖房だけど。

なんだかすごいリッチな部屋に住んでいるのかと一瞬思いました笑

ある意味安心しました笑

あるメールでHAYATOくんの耳のサイズを知りたいとありましたので

縦6.5cm  横3.2cmです。参考になりましたか?

これ計っている時、すごく恥ずかしそうでした笑

リクエストありましたら、他も計ります。


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

今度は、首まわりのサイズをお願いします🐸

ENHYPENさんのコメントとHAYATOく〜〜〜ん
楽しみにしています!
耳のサイズ〜貴重な情報ありがとうございます👂✨
颯斗くんの顎の角度も測ってみてほしいです☺️
シュッとしていてかっこいいので…💕
今夜の放送も楽しみにしています🎶

本日も楽しみにしています🥰🥰🥰

耳のサイズ貴重すぎて😭💘
恥ずかしそうな颯斗くんは耳まで真っ赤でしたか?🥺(笑)
是非次は広い背中(肩幅)か手のサイズが知りたいです😳

ENHYPENのHAYATOくん〜〜〜すっごい楽しみです☺️
電気カーペット、、、笑笑
可愛いですーー🥰💕
貴重な耳のサイズありがとうございます👂✨
ぜひ顔のサイズもよろしくお願いします🥺🥺
今夜の放送が楽しみです\( ˆoˆ )/

耳のサイズ😍

足のサイズもお願いします笑

今日も更新ありがとうございます🥰
ENHYPENさんのコメント〜!楽しみにしてます!
EK radioさんのTwitterを見たのですが、ENHYPENさんと共に海外から颯斗くんも注目されてるようで!とっても嬉しくなりました🥰
たくさん颯斗くんのことを宣伝したいと思います❣️素敵な機会をくださりありがとうございます〜!

耳のサイズ情報面白いです😂
目のサイズも測ってみてほしいです!👀笑
今日の放送も楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今日も楽しみにしてました!!!

今日も気になるお話ばかりです!!!
絶対HAYATOく〜んって言われたHAYATOくんニヤニヤしてるんだろうな〜笑
耳のサイズ笑笑
手のサイズも気になります!!笑

わくわくして今日も頑張りますー!

コメントを投稿