fyb_switch_to_sp_js

« カリスマHAYATO | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2020年12月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

diamond2020年最後のWINのMAXで行こう!です。

新聞番宣やラジコの内容に、今夜は折り紙でパラとお知らせしましたが、

内容が変更になりました。すいません。

foot今夜は、WIN WIN教えて〜〜になります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

今回は難しいですよ。多分答えが割れると思います。お楽しみに〜うふふうふふ

soccerメールを書くのが苦手という人もいますよね。そんな方にウィンくんから一言あります。

bellウィンくんのファンが新しいファンの方に、あたたかいというエピソードをご紹介します。

ウィンくん、大喜びです。

なんと言っても、ウィンくんのファン同士が仲良くしてくれることが、ウィンくんの喜びです。

cafeAERAの表紙、本当に本当にかっこいいですよね〜〜〜〜蜷川実花さんが、どうやって

あの表情を撮影したのか、話してくれます。なんだかね〜すごい人ですよ!!

そしてウィンくんの会社の会長がそれを見て言った言葉も紹介します〜〜〜

ウィンくんって、偉い人に好かれますよね〜〜うふふふふふふふふ

yacht「6 from HiGH&LOW THE WORST」」のアクションすごかったですよね〜〜

あれ、かなりハードだったみたいですよ。思いっきり棒を振ってましたよね。

ウィンくんって、ちょっといっちゃった役の時の目がすご〜〜くいいですよね。

kissmarkウィンくんが1日、女の子になったら何をする?という質問に

これどうしても言いたかったみたいです笑

karaokeアカペラは、R&Bです。

heart01甘い一言は、リクエストです。キュンキュンです。さすが女子のリクエスト!!

doorHAYATOくんの質問は、「ウィンくんの家に1週間泊まり込みで歌のレッスンをお願いしたいです。

泊まり込みが大事で、朝から晩まで一緒に共にしたいです」

これまたウィンくんが、面白いです笑 HAYATOの挑戦は来年も続きます笑

fuji今年最後の放送なので、ウィンくんからリスナーの皆さんに、今後の意気込みを

話します。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20201221_201742

今回はコンビニのティラミス食べました。ローソンの「とろけるティラミス」です。うふふふふふふ

appleウィンの秘密>

12月22日のアコーステック配信ライブいかがでしたか?感想お待ちしています。

ウィンくんらしい、あったかいライブになりましたね。ウィンショーですね。

この収録はライブ前日だったので、そわそわしてました。

2020年、大変な年でしたが、ウィンくんは大活躍でしたね。

暗い世の中したが、ウィンくんが光をくれました。会えない中での

皆さんの応援は当たり前じゃない!! その中でウィンくんが出来ることをやって、

皆さんに認めてもらえた1年だったと思います。ウィンくんのあの笑顔の裏には

努力がいっぱいあります。今後もウィンくんの応援をよろしくお願いします

そしてこの番組もこれからも愛してください。

コメント

今年最後のウィンラジオ!✨楽しみです。今夜もじっくり聞きますよ。今年も色々な事があったウィンくん。あの笑顔の裏には人知れずの努力とか悔しさとか色んな思いが隠れてる。😢頑張ったよね。そんなウィンくんが素をたしてくれるのが横浜FM、ウィンのMAXで行こう‼️なんだよね。
これからもウィンくんをスタッフの皆様、宜しくお願いします。😊

今日も放送が待ち遠しくなるブログありがとうございます!ウィンくんを追いかけてると、1年があっという間です☺️ウィンくんの楽しそうな声にたくさん元気もらえました😆スタッフさんの撮る愛ある写真も大好きです❗️写真集を作って、ぜひAERAの横に置いてほしいです🤣来年も、ウィンくんを身近に感じられる楽しい放送楽しみにしています😆末永くよろしくお願いします😉💕

ウィンくんこんばんは‼️スタッフさんブログアップありがとうございます🤗
年内ラストの月曜日放送。内容盛りだくさんですね☺️
アカペラ含め楽しみにしてまーす😊

こんばんは

スタッフさんが教えて下さる裏話と、他では見られないようなあどけないウィンくんのお写真にいつも癒されています〜💕
ウィンくんへの愛がいっぱいつまっていて、優しさにあふれているこのブログが大好きです☺️
いつもありがとうございます。
今夜も放送を楽しみにしています❣️

ラジオもスタッフさんのブログも毎週楽しみにしています。愛のあるコメントとスタッフさんにしか分からない裏話をいつもありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

ライブ前日のツイートに「収録に行ったらプレゼントがたくさん届いていた!」とありました。ボディソープとか沢山あったのかな?
今夜の放送はオンタイムで聴けそうです(^^)

いつも楽しいブログをありがとうございます✨
自由でノビノビしたウィン君が見られるのはこの番組だけです!
おおらかで優しいスタッフさまのおかげです✨
絶対に表には見せない努力も、さり気なく秘密☆に教えてくださって感謝です♪
今年も素敵な番組とブログをありがとうございました✨
来年も楽しみにしてます☆
どうぞよろしくお願いします✨

わー😊今夜も盛りだくさんですね💕

2020年は未曾有の事態になり
大変な年になってしまいましたが、
そんな中でも変わらず放送を
続けてくださり、
ウィンくんとスタッフさんには
感謝の気持ちでいっぱいです😌
「今出来ることを全力でやる」という
ウィンくんの姿勢に
とても勇気づけられた一年でした🙂
p.s.
stay home中に復活した
クククククッキングググ←数合ってる?
も、みんなで作って写真送ったり
楽しかったです☺️
楽しい放送を本当にありがとうござい
ました。来年もよろしくお願いします🙂
MAX📻大好きです👍✨


2020年ありがとうございました(*^^*)
Maxへ行こう!を月曜日に放送してくださっているおかげで、仕事がはじまる週のスタートも楽しく迎えることができました💖
ウィンくんの声って本当に元気を貰えて癒やされる〜(≧∇≦)
2021年も欠かさず聞きます!
もっとウィンくんにメッセージを読んでもらえるよう、文章力と表現力を鍛えてメール送らせてもらいます!💌
では、スタッフの皆様も一年ありがとうございました✨
来年もステキな放送を届けてください💖

Maxでいこう!
2020年も楽しくきかせていただきました!
番組ブログ、winの秘密や裏話も、クスッと笑える内容やファン思いの心温まるウィンくんのエピソードで楽しませてもらい、ありがとうございました。
今年最後のMaxでいこう!楽しみにしています😊

子供の頃からラジオが好きです。
小さな機械からいろんな世界を繋げてくれます。
WINのMAXで行こう、長く続いて欲しいな。
今夜も聞き逃せない内容が盛りだくさんですね!
楽しみにしています♪

ウィンくんスタッフ様のおかげで、毎週月曜日の夜を
楽しく過ごす事が出来ました。朝からブログが更新されるのが
楽しみで楽しみで、夜の放送まで何回か読み直したりします。
ウィンくんが信頼を寄せるチームの皆様と作る番組は、
ありのままのウィンくんを感じられる貴重な存在です。
これからも末永く続く事をお祈りします。
いつもファンに寄り添っていただきありがとうございます。
もちろん愛してますよー💕

コメントを投稿