fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年11月11日 (水)

酔っ払いハヤちゃん

runTAKA STEPは、TREASUREの「I Love you(サランへ)」でした。

TREASUREは、サバイバル番組のオーディションから結成されたYGのグループ。

12人のうち、日本出身のメンバーは、ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトの4人です。


YouTube: TREASURE - ‘사랑해 (I LOVE YOU)’ DANCE PRACTICE VIDEO


YouTube: TREASURE(트레저) - I LOVE YOU(사랑해) @인기가요 inkigayo 20200920

ダンスは、サビで手を右左とガシガシ。指ハートギャップ萌え〜首のアイソレ。

これを実際にHAYATOくんが踊りましたので、TikTok見てください〜〜

力強いけど、最後がキュンです〜heart04

https://vt.tiktok.com/ZSVd9C5Q/

beer今夜は、シンくんのコーナーのキャラ「酔っ払いハヤちゃん」が登場しました。

運動会で得意な種目を酔っ払いハヤちゃんが話してくれました。

「組体操もやってたけど〜〜

小学校5年生の時に、ソーラン節を踊ったの。ソーラン節はダンスだから。ダンスといえば私のフィールド。気合い入れて背中に颯の文字をかかげてたんだけど〜〜〜

その頃サッカーもやっていて、足を骨折しちゃったの〜足痛いままソーラン節踊って、

本調子できなかったというのが心残りだわ。

あの頃に戻れるなら全力でソーラン節踊りたい。でもね〜期待しといて。ワンエンオンリーに

やらせるから」

ということでした。それにしてもこの酔っ払いハヤちゃん、マダムタカさんじゃないでしょうか笑

この放送聴きたくないと言ってたHAYATOくん笑

みなさんの感想お待ちしています〜〜アンコールのリクエストもお待ちしています〜〜〜

sportsおしゃれなHAYATOくん。好きな洋服の色は、色物買いがち。特にチェックに目がいく。

チェックが本当に好き。大好き。この際、毎日いろんなチェックを!!

着てきてほしいな〜〜〜

paper手がきれいとよく言われるHAYATOくん。

レッツチャレンジで、ネイルをやってほしいそうです〜〜

これをやって女子の苦労を体験して欲しいそうです。

是非やってもらいましょうね〜〜〜 どうなるやら!!笑

penguin今の髪の色、ブラックジャックみたいと言われたりするそうです。

今後は二次元で行くかも。「ブリーチ」のグリムジョーが好きだった〜

あと色々言ってました。


YouTube: BLEACH ブリーチ 【 Bleach】最高の瞬間 #42►決着の時、グリムジョーの最後English Sub FULL HD

そしてKENSHINくんと出会った頃の髪型が、NARUTOのロックリーに似ていたそうです。

おかっぱで性格も似てたと!!(敵対心ある)笑 (似てるかも 今も)


YouTube: 【NARUTO】ロック・リーvs君麻呂

barシンくんの質問は、お酒のつまみは

「おじいちゃんが食べてた、チーズと鱈のチータラが好きだった。よくもらってた。

でも高いから、柿の種でいいかな。梅干しでもいいかな」

最終的にはいつも梅干しですね笑

904417c267504917ad569ad2b668064d_2

コメント

今週も盛り沢山で楽しかったです❗
ソーラン節は爽快感と達成感があって好きです😆
ワンエンのソーラン節も楽しみ‼
酔っ払いハヤちゃん、颯斗くんこの手のものをやると『おねえ』になっちゃうの面白すぎます😆
TAKA STEP 、ガシガシ踊る颯斗くんかっこいいし、ダンス上手い❗❗❗
ブログのコメントのラップ、心して聴かせてもらいました✨
颯斗くん、謙信くん、スタッフさんのブログをいつも楽しみにしているので、自分も何かお伝えできたらいいなぁと思い、出来るときにコメントさせてもらっています🍀
来週も楽しみにしています💗💗💗

昨夜の放送もあっという間でした〜!
チェックに惹かれるの分かります〜私も大好きです!色んなチェックコレクション見せてくださいね〜
酔っ払いハヤちゃんは酔っ払いというよりオネェさんになってて笑っちゃいました😂
ネイル💅上手く塗れるかなぁ〜🤔
とっても楽しみです〜
今週も楽しいブログと放送ありがとうございました〜💓

TREASUREさんのさらんへのTikTok見ました!
激しいダンスからの💓💓💓にキュンでした🥰
よっぱらいハヤちゃんの一生懸命な颯斗くん可愛すぎました♡
ひゃっくり止まったかな?😅
ネイル楽しみにしています💅✨
スタッフさんの愛がいっぱいのブログに少しでも感謝の
気持ちが伝わったらいいなぁとコメントしてます😊
颯斗くんのブログにもいつも元気をもらってます🥰
いつも楽しいブログと番組をありがとうございます!
来週も楽しみにしています💕

今日もありがとうございました!!
酔っ払いハヤちゃんかわいいいい🥺
マダムタカさんぜひまた来て欲しいです!!!!
秘密をまた教えて欲しい〜〜

ソーラン節いいねえ!!
ロン毛希望です!!!!!!
またメール送ります!来週も楽しみです!

本日も内容の濃いブログをお昼間と放送後にありがとうございます!
放送だけでなくいつもブログが楽しみです💕

今日の酔っ払いハヤちゃんはマダムタカさんでしたよね…(笑)どうなっているのやら……(笑)本人が楽しそうなのが伝わってきたので、私もとても笑顔で楽しく拝聴していました🎶

何か以前どこかでも運動会の頃に足折れてたって話を聞いた気がします💭💭💭ソーラン節の話じゃなかった気もするけれど、、沢山折れてるのかな…?なんて思ったりしました(笑)

ネイルのレッツチャレンジ楽しみにしています🥺

ブログのコメントの話が上がって、使命感に駆られるのは違うじゃんってグサッと来ました…(笑)今日のブログも明日のブログも楽しみにしているのにいつも私はコメントしなきゃ!って思いがちなのかな?って思っちゃいました😔💭気が向いたら前向きなコメントをここにも、個人のLINEblogの方にも残したいと思います〜〜♡

うちの小学校、ソーラン節を南中ソーランって言ってた!
だからソーラン節ってちょっと違和感
颯斗の手きれい!指細くて長くて好き!
梅干しはいつ食べても最高元気になる!
今日も素敵なブログありがとうございます✨
次も楽しみにしてます!!

コメントを投稿