fyb_switch_to_sp_js

« おめでたかお🍍 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2020年9月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

wine今週はWIN WIN教えて〜〜〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

ブログのコメント欄に正解を書き込んでくださいね〜〜〜

今週は、ちょっと難しいかも〜〜〜うふふふふふふふふふ

trainKさんの番組K-styleを聴いて、アーティストは孤独という話しを2人がしていたのを聴いての

ウィンくんの答えです。

eventなんと!!!!ドラマ「彼女が成仏できない理由」に黒糖関くんが出演していましたが、

このいきさつについて、ウィンくんの口から答えてもらいます。

第2話にも黒糖関くん出演してましたね笑 存在感ありますね〜〜〜〜

またウィンくんが演じるエーミンが日本でお金を取られたりしていましたが、

ウィンくんとエーミンと重なるというメッセージがきました。

ウィンくんは日本に来た時、何か悲しいことあったんでしょうか???

tulipウィンくんのファンクラブ、そしてライブのDVDなど、どうなるでしょうか??

yachtマネージャーのS氏のあだ名はパクチーですが、なんでパクチーになったんでしょうか?

クセがあるからかな???笑 パクチーって好きな人は好きですよね笑

heart01ウィンくんが最近大人の色気が出てきたと・・・。

ウィンくん自身はどう思っているんでしょうか?

bud先週のHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのLINEのID教えてください。QRコードでもいいです」

これ、またまたすごい答えが返ってきますよ〜〜〜 HAYATOくんも負けてないと思います笑

karaokeアカペラは明るい曲ですよ〜〜

20200914_203609

noodleウィンの秘密>

ウィンくん、ラジオの収録前に体を使う、練習をしてきたので、お腹がすいたみたいです。

横浜ランドマークプラザでラーメン食べてきました。

ウィンくん、ラーメン、カップやきそば、セブンの串にさしてあるお肉

これをよく食べているのを見かけます。

庶民的でいいですね。

堅苦しいお店で食べるのが苦手みたいです。

でも、スーツでステーキ食べている姿も見たいですよね。うふふふふふふふ

森崎ウィンさん、スタッフが笑った声がカラスみたいだとおっしゃってました。

そういう森崎ウィンさんの笑い声もカラスみたいですが・・・。happy02

コメント

今夜も楽しみがいっぱいだなぁ❗はやくウィン君の声💓が聴きたい❗ウィン君、いつもカップ焼きそば、スナック棒💦ばかり…せめて🍙食べてね。笑笑
パクチーSさん…何故パクチーなんだろ?👽
ウィン君もしょっちゅうカラスの鳴き声するよね。笑笑😂
エフヨコのスタッフさん、いつもウィンチェックありがとうございます❗もっと観察お願いします。うふふ。
あ、大人なウィン君もいいけど…いつまでも小4な感じのウィン君も残しておいてね。笑笑

今日もブログありがとうございます✨
今週は祝日なのでいいですが、
月曜はいつもなんだか憂鬱なのです。
でもMAXがあるから1日頑張ろうと思えます!

パクチーさんの名前の由来気になってました🤣
パクチーが好きだから?もしくは嫌いだから?
そんな単純なじゃないか💦

身体を使う練習‼️やっぱりアクションですかねー?
ライブでステージから下りたり上がったり軽々してましたもんね〜
とにかく楽しみです!

先週「妖怪人間ベラ」の舞台挨拶に行った時に
BREAKERZのシンペイさんがMAXを毎週
聴いているとおっしゃってびっくりしましまた!!
番組で曲がかかるなら喜んでくださるでしょうね♪
業界人まで人気があるMAX!
長く続きますように(^○^)

体を使う練習って、次の作品に関係してるのでしょうか?気になるぅ〜。マネージャーさんが、初めてウィン君に会ったときの印象を、東南アジア人ぽくなかったと言ってらしたけど、最近の髭ウィンを見るたび、東南アジア感が増したなぁと思う私です。パクチーさんの意見はどうなんでしょうか。

今日も楽しいブログを
ありがとうございます😊
特にウィンの秘密をいつも楽しみに
しています(*≧∀≦*)

体を使う練習って、、
次の作品はアクション系の
ものなのかな?🤔
ランドマークプラザでラーメン!
いつかバッタリ会いたいな 笑笑

黒糖関くんはもうすっかり
レギュラーですね!存在感が凄い😂
出演のいきさつ知りたかったので
楽しみです☺️

コメントを投稿