fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は »

2020年9月21日 (月)

夢の中にお邪魔します

cloverWIN WIN教えて〜〜は、緑色の食べ物です。何かな〜〜うふふふふ

artKさんの番組K-styleにウィンくんがゲストで出演した時、アーティストは孤独と話していました。

ウィンくんは、そのことについて「ブルーノ・マーズに聞いてみたい。」と!!!

ちなみにアーティストが孤独といのは、ウィンくんがライブをやる時に、一人で全部

考えなくてはいけない。その時に孤独を感じたと。

Kさんが音楽の相棒をみつけて、その人に色々助けてもらいながら、やったほうがいいと!!

ウィンくん、すご〜〜〜く納得してました。やっぱりK先輩ですね!!

そのKさんとウィンくんが出演する

Fm yokohama 35th Anniversary“MUSIC SHOWER FOR YOU”

-Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-

9/27(日)10:50~15:00 K & MORISAKI WINは14時からです。

ライブの模様は、Fm yokohamaのyoutubeチャンネルで見れます。

https://www.youtube.com/c/fmyokohama847officialchannel

2人で何かやります。みてくださいね〜〜うふふふふふふふ

eventなんと!!!!ドラマ「彼女が成仏できない理由」に黒糖関くんが出演していましたが、

このいきさつについて、ウィンくんの口から答えてもらいます。

NHKのスタッフの方に「このボールペン エーミンぽくない?」と言われたそうです。

もちろんNHKの人は、Fヨコで使っているボールペンだと知りません笑

ウィンくん「ドラマの黒糖関は新しいけど、こっちのはボロボロ」

ボロボロにしたのはウィンくんです笑 カチャカチャやってましたから笑 小4です笑

sandclockウィンくんが演じるエーミンが日本でお金を取られたりしていましたが、

ウィンくんとエーミンと重なるというメッセージがきました。

ウィンくんは日本に来た時、何か悲しいことあったんでしょうか???

なんとなくあったそうですが、異国だから過剰反応しちゃうからだと。

でもウィンくんの笑顔で、友達もできて、仲良くなれそうですよね。

tulipウィンくんのファンクラブ、そしてライブのDVDの発売など。

「パクチーにつついてみます」と。パクチーさん、頑張ってほしいですね。

yachtそのマネージャーのS氏のあだ名はパクチーですが、なんでパクチーになったんでしょうか?

「芸名つけてみようと。ミャンマー行ってる時に話してて、パクチーいいなと

僕がつけました」ウィンくんがつけたんですね笑 やっぱりクセがあるからパクチーなんでしょうか?笑

ちなみにパクチーさん、パクチーというあだ名、好きみたいです!!

heart01ウィンくんが最近大人の色気が出てきたと・・・。

ウィンくん自身は「色気・・・分かりません。でもいろんなことを経験することかな。

自分で色気あるか分からないけど、大人になってる感ある」

小4のウィンくんもいます〜〜〜うふふふふふ

bud先週のHAYATOくんの質問は、「ウィンくんのLINEのID教えてください。QRコードでもいいです」

ウィンくんは、IDは設定してないから、次に会った時、俺のおでこにQRコードがあるから

それを読み取って」でした。すごい答えですね。21歳のHAYATOくん負けないで!!

notes今夜は、オープニングの曲がBREAKERZの「BARABARA」でした。

映画「妖怪人間ベラ」の主題歌です。

karaokeアカペラは「You're My Sunshine」でした。ジミー・デイビスなどが歌ってました。

heart01甘い一言は、「今夜は夢の中にお邪魔します。追い出さないでね うふふ」

追い出すわけないですよね〜〜〜 みなさんの夢にウィンくんが出ますように!!

slateダーツdeポンで真ん中当てました〜〜〜〜〜〜久々です。

実は、その前に投げたダーツは、右下のダーツを置いておく場所に

わざわざ戻してました笑

20200921_121122

ダーツが当たって、ご褒美の

セブンの大好物の生クリームのクレープ食べてます。

20200921_120932

20200914_194008

おいしい〜〜〜うふふふふ

コメント

小4ってスタッフさんも笑わせてくれる🤭

ウィンくん、お誕生日メッセージ🎂ありがとう😊😊
9/21が月曜日になるのに2年待ちました(笑)
今日は誕生日コーナーないのかなと思ったら、最後の最後に‼️
すごく嬉しかったです✨
「You’re My Sunshine 」もとても素敵で、勝手に誕生日プレゼント🎁として受け取ってます(笑笑)
今週末もテレビやラジオで、ウィンくんに会えますね。
楽しみにしてます🤗🌈

ウィンくんに今度会えたら、おでこ見ちゃいそう😂
大葉の天ぷら美味しいですよね!!
あと天ぷらだったらフキノトウの天ぷらが大好きです。
スイーツおめでとう😋
今、ラジオ聴いたので今夜夢に出てきてくれますか??待ってまーす☺

ウィンくん‼️メール読んでくれてありがとー😆💕✨
しかも、ナオミの夢をかけてくれて😍嬉しい😃💕私も直美だから。うふふ。ダブルで嬉しい😃💕
ウィン君、黒糖関💦でガチャガチャしてるのね。またもや小4ですね。😆そんなウィン君、まるっと好きです。
はやく私の夢💤🎠💤にでてきてね。それとウィン君のラインID🌟🎵おでこにあるんだ。😂はやくゲットしなくちゃ!笑笑💘

ウィン君が最近好きな歌で
ナオミの夢が聞けて嬉しかったです。
母がこの歌が好きで私の名前はナオミなので
今度歌って欲しいなぁ♡

ラジオでKさんとお喋りしているときのウィンくんはとても楽しそうだったので、また2人のトークがきけるの楽しみです。
パクチーさんの名前の由来ずっと知りたかったので謎が解けて良かった。

Kさんとの掛け合いがまた、YouTubeで見られるって、とても楽しみです!
今夜のラジオも最後まで楽しく、笑いました🤣
私の名前を敬称略で読むのかな?と思ったら
「ちゃん」をつけ足してましたね(笑)
呼び捨てでも良いですよ〜
「夢にウィン君が出ますように。」って、オバケが出るみたい😆
アクションシーンがある次の作品、情報が待ち遠しいな(^^)

いろんなこと経験したら色気が出るって
ウィンくん、何経験してるの?なんかエロい😂
夢で待ってま〜〜〜す

今日の放送はなんだかご機嫌だったように思いましたー!
何か良いことでもあったのかな?
毎日が充実してるってことかな!
アクションもやってるみたいで、情報解禁が待ち遠しいです。
パクチーさん、なかなか安易な命名で🤣
最後、おやすみのタイミングめちゃ面白かった👏
一人で笑ってしまいまいした。ウィンくんらしい。
今日もありがとうーーー!元気出ました😆

今日はいろいろとお話してくれて楽しかったです!
Kさんのラジオ番組、聴きました!
とても素敵な対談でしたねー(^^) 27日も楽しみにしてます!
アクションの練習?次の作品めちゃ気になるー!
お大事にしてください(^^)
クイズの答えは大葉?違うかな⁈

こんばんはー。 答えはパクチー!
緑って言ったから。 手に乗るし。
これから寝るから夢に出てきてね(╹◡╹)♡

ダーツ🎯真ん中おめでとう!
私も忘れてたくらい←ごめんなさい😅
久々ですね😂良かった👏

黒糖関くんはもう運命ですね!
来週も出演するかな?

後半2曲の選曲は渋くてgood👍😂
フットルース確かにイントロ長めですね
「おやすみ」のタイミングバッチリ👌笑

今夜はみんなの夢に出なきゃだから
大変だ😅ウィンくん待ってるよ〜

ファンクラブとてもとても楽しみです❕
パクチーさん頑張って🥺👊🏻👊🏻(笑)
ウィンくんからのあま〜いひと言でいい夢が見れそうです🐰

お邪魔しにきて欲しいー
待ってます☺️

コメントを投稿