fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年8月17日 (月)

ウィンくん誕生日スペシャル

sunFMヨコハマ ウィンデー(ワンデー)お疲れ様でした。ウィンくん、最後は栗ちゃんに

負けないぐらいの勢いでした。今頃、疲れてますね笑

お昼はカレーを食べました。おやつに焼きそば食べてました。うふふふふふふ

FMヨコハマのワンデーは2回目でしたが、いつも色々なDJの方たちに

あたたかく迎えてもらっています。ウィンくんは好かれる性格ですね。

presentE★K radioの誕生日スペシャル!まずは、スタジオに入ってきた時の様子です

覗き込みながら入ってきました。

20200813_170247

なに???

20200813_170255

ウィンくん、じっくり大漁旗 見てます。うふふふふふ

20200813_170312

記念撮影しました。ハガキの1枚1枚送ってくれたガーラント。感動しました!!

20200816_154337

ひょっこりウィンさん

20200816_154214

みんなありがとう〜〜〜

20200816_154404

飛行機のカードです。飛行機になると真剣顔

20200813_170528

同じ飛行機のカード2つもらいました。風船もかわいい〜〜

20200813_183322

この飛行機は違うタイプのカード。

20200813_170439

プリザーブドフラワーには、ウィンくんのロゴが!!

このくす玉のカード気に入ったました。うふふふふふ

20200816_154232




みんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

bellHAYATOくんからのHappy Birthdayの歌声、可愛かったですね〜〜〜〜

またまたツンデレウィンくんでしたね〜〜

cafeウィンくんへの思いの川柳

「ウィンくんの 負けず嫌いも 好きなとこ」

「歌声を 一度聴いたら もう虜」

「ウィンくんは 弱きを救う ウルトラマン」

「私はね あなたをずっと みているよ」

「月曜は 早飯早風呂 ウィンのため」

「ありがとう 今年も言えた おめでとう」

「この先も 私の心は ウィンだけ」

「どんな時も負けず嫌いな君が好き」

「ウィンくんは 小4だよね ないもかも」

「素敵だね 爽やかな笑顔 ウィンくん」

「ウィンウィンの 色気が爆発 ダダ漏れや」

「新世界 ウィンのパレード 続いてく」

「いつまでも 幸せそうに 歌ってて」

「月曜日の 夜はみんなの 恋人に」

「朝ドラと 大河ドラマと 紅白と」

「30歳 世界の空へ TakeOff」

「ウィンさまに 私は一生 片思い」

「横顔が 一番好きだと 伝えたい」

「飾らない EKラジオの ウィンが好き」

「うふふふふ うふふふふふふ うふふふふ」

愛を感じられる川柳ばかりでした。

まだまだあるので、来週も皆さんからいただいた川柳をご紹介します。

20200816_154503

そうです。「俺と同じ色のケーキにしたでしょう〜」と言われました。

20200816_154425_2

コメント欄に書いている方いましたね笑

全く、そういうことではありません。たまにはチョコレート生クリームもいいかな〜と

思っただけです。

20200816_154438



birthday30歳になりますが、「アジアツアー目指して!アーティストとしても俳優としても精進していくので

これからも森崎ウィンは頑張ります。支えてください。」

ウィンくんの言葉でした。 みなさん、これからもウィンくんへの応援よろしくお願いします。

heart02甘い一言は、「俺の誕生日当日、俺仕事だから、終わったら行くから。

いつもの自販のところで待ってて」

この自販のフレーズは番組最初の頃に言ってたんですね〜〜〜どこの自販かな???笑

shine今日1日最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。

ウィンくん幸せ者です。うふふふふふふふふふふふ


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「WonderLand」(Official Music Video)




コメント

ファンとスタッフさんからの愛をいーっぱい受け取って、大満足の笑顔で眠りについたことと思います😊
カード手にした写真を撮ってくださって感激です🥰届いてるんだなぁと💌
川柳企画、とても良いですね👍肯きながら楽しみました。特に最後の一句は今日の締めにピッタリ❣️
ウィンくん、F横の皆さん、スペシャルな一日をありがとうございました🙏

ファンの方々皆さん素敵な方ばかりで感動ですね🥺
ウィンファン歴の短い私もウィンくん、ファンの皆さんにいつまでもついていきます✨✨✨

ウィンくん❤️みんなに誕生日を祝ってもらって良かったね。😊それとエフヨコウィンデー💖お疲れ様でした。
プレゼントやチョコケーキ🍰思いのつまった川柳?笑笑
 盛り上がりましたね。ウィン君に喜んでもらえて良かった。幸せ😆🍀だなぁ…ファンもウィン君も。😊💝
最高の誕生日会になったね。😊
まだまだこれからイベントはいっぱいあるから精一杯、応援させて下さいね。🎵🎶💕

神回でしたっ!
面白かったー🤣川柳っておもしろいですね!
詠んで自分で突っ込み入れてたり、ウィンくんが楽しそうに喋ってるのが一日の終わりに癒されました🤣🙌💞
来週の川柳もほんと楽しみです❣️
誕生日に限らず、たまにまたやってほしい企画でした😁🌈

ウィンくんスタッフの皆さんお疲れ様でした。とても楽しい1日でした✨ウィンくんの愛されキャラ、再確認のワンデーでしたね😃川柳も皆さんお上手でずっと聞いていたいくらいでした。来週も楽しみです💓

今日は1日ウィンデーお疲れ様でした。ウィンくん三昧で幸せな1日でした。ウィンくんは本当に皆さんに愛されてますね~!
川柳来週も楽しみにしてます。

川柳採用されててびっくりです❗
ありがとうございます🙇
ウィンくんが楽しんでる様子が放送からもブログからも伝わってきて、こちらも幸せな気持ちになれました✨
今日は一日お疲れ様でした😊

ウィンくん、ウィンデーお疲れ様でした!エフ横様、1日ウィンくんの声が聴けて幸せでした!ありがとうございます😊
川柳、詠んでもらえて少しは思い、届いたかな?
来週も楽しみにしてます!

川柳読まれました💕そして、スタッフさんがちゃんと残して下さり感謝してます💖ありがとうございました🥰告白タイムみたいで、恥ずかしかったです😆皆さんのもしっかり聞き、ウィンくんが好きそうで上手だなぁ〜って感心しました❗️来週も楽しみです🤩

20日も29日も配信ライブチケット購入済みです。

こっちからしか観えないけど、

チャンと見守っています。happy01

皆さん川柳お上手でしたね👏👏👏
ウィンちゃん愛されてるな~って私まで嬉しくなりました(^^)/
自販機は当初青い自販機と言ってましたけど…w
誰か見付けられるといいですね(^^)
ウィンちゃんワンデー(ウィンデー?)本当にお疲れ様でした🐰💕

ウィンくん今日はウィンデイお疲れ様でした。各番組それぞれの愛たっぷりな空気に包まれて栗ちゃん達の番組でのハイテンション&神対応はさすがだと思いました(^_^)
うふふ…ケーキは日焼けが狙いじゃなかったんですね(笑)ウィンくんに川柳読んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。また来週はどんな感じになるかなぁ〜楽しみにしています。
ステキな時間をありがとうございました😊

出たっ😂いつもの自販 笑笑

川柳のBGMで春の海が流れた時は
笑ってしまった😂演出最高です!
様々なご準備ありがとうございました😊

ウィンくん「ウィンデイ」お疲れ様!!
ゆっくり休むんだぞ〜!

来週の川柳後半戦も楽しみにしています✨


ウィンくんデー、本当に幸せな1日でした!
ウィンくんも、今頃はどっと疲れが出てるかな😅
お疲れ様でした‼️
まだまだ来週、再来週もウィンくんのイベントが沢山あるので、一つ一つ楽しさを噛みしめながら過ごしたいと思いまーす😆

コメントを投稿