fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん誕生日スペシャル | メイン | シンくんの写真 »

2020年8月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

ear今夜は韓国語カルチョジュセヨで、また略語を教えてくれます〜〜〜〜

今回は、ジョンマッテン(존맛탱)これをローマ字で書くとJon Ma Tang

略語にすると JMT この意味をシン先生が教えてくれます。

先日のTMIも面白かったですよね!!(ちなみにTMIの意味は、どうでもいい情報)

シンくんの説明もわかりやすいですよね〜〜

cafe今回は韓国のスターバックスの特徴を教えてくれます。

今回のパンチャパンチャNEWSは、シンファミリー代表のシンくんが答えます笑

韓国に行った方なら、なんとなくわかりますが、韓国の物価のわかりに、スタバは高いんですよね

日本よりドリンク高いと思います。

韓国で不思議に思ったこと、これ何ですか???という質問があったら

送ってください。シン・ファミリーご指名できます笑

最近出てきてないシンファミリーに是非ご指名ください。

leoシンくんのファンになって、まだ2ヶ月の方からメールいただきました。

「Trust me」の歌詞で「間違いだらけの、この人生」とシンくんが歌ってますが、

どういうことなんでしょうか???

シンくんが答えてくれます。

appleシンくんの好きなブランドを教えてくれます。

シンくんカバンにはこだわりがあるそうです。

birthdayシンくんがウィンくんに韓国語でHappy Birthdayの歌を歌います〜〜〜

みなさんも一緒に歌ってください。

생일 축하합니다~
センイル チュッカハムニダ~

생일 축하합니다~
センイル チュッカハムニダ~

사랑하는 우리 WINくん
サランハヌン ウリ ウィンくん

생일 축하합니다~
センイル チュッカハムニダ~

シンくんの誕生日にも歌いましょうね〜〜heart02

heart04壁ドンは、シンくんがファンの皆さんと会いたい気持ちを言います。

シンくんにメッセージください。

そして提案があります〜〜〜〜

CROSS GENEの思い出を募集します。何でもいいです。

出来れば、1つの出来事を書いてください。

そしてCROSS GENEの好きな曲も書いてください。

100の質問もちゃんとやります!!忘れてませんよ。

shin@fmyokohama.jp

その他、お悩み相談、シンくんに聞いてもらいたい出来事、なんでもOKですよ〜〜〜

tulipシンの素顔>

シンくんがせっかちだと前に言いましたが、それはなぜか???

韓国はパリパリ文化なんです。パリパリは早く早くという意味です。

銀行も並びたくないからネットでやってるそうです。

日本もネットで出来るけど、なぜか銀行行っちゃいますよね。

シンくんのせっかちは、韓国のパリパリ文化なんですね。

だから収録している時は、パリパリです笑

でも休憩に入ると、のんびりしているシンくんです笑

*写真は待っててください〜〜〜〜

コメント

今夜もチューすDAY楽しみです🎧💕
Shinくんの元気な笑顔見たいな〜😉

シンくんあんにょーん😊

今日もラジオ楽しみにしているね〜✨

シン君shineあんにょんheart04
最近は自宅houseにいることが多いので
パリパリしなくなっちゃったよ(笑)
今夜も📻noteたのしみにしてま~すhappy01

きょうも もりだくさんな ないようでたのしみです💓 おもいでたくさんあってなにがいちばんかなぁ😌

シンくんアンニョン!

ドラマの撮影はどうですか?
最近、インスタライブとかなくてちょっとさみしいです。少しでいいから元気なすがたが見たいなぁ😊

今日もラジオ楽しみにしてます!

CROSS GENEの思い出できたら、一つ一つはトレジャーでした(*๓´╰╯`๓)♡

シンくん、こんばんは😄

今日もシンくんのこと、韓国のことがいろいろ知れる内容で、今からラジオが楽しみです😊
毎日暑い日が続いていると思いますが、体調に気を付けてドラマの撮影頑張ってください٩(^‿^)۶

fmyokohama EK☆RADIOさん、いつも素敵な提案をありがとうございます🥰🥰

「間違いだらけの、この人生」🤔

혹시"this life full of mistakes"하는 느낌 같아요?

シンくんアンニョン(^^)スタッフさんブログアップありがとうございます!
今夜も内容盛りだくさんだし、シンくんウィンくんに歌ってくれたんですね。
いろんな話が聴ける今夜も楽しみにしてまーす♪
またまたいい提案ですね〜CROSS GENEの思い出とCROSS GENEの好きな曲(^ν^)はい。またメッセージします!

シンくん あんにょん😄
私はマイペースなので韓国に行ったら毎回パリパリ言われそうです😅
今日も盛りだくさんの内容、楽しみにしています🥰
ドラマの撮影もがんばってください✨

 ☀シンくん안녕☀
ドラマさつえい、おつかれさまです。(*^-^)ノ
シンくん!!!!なつばてしてない?
もうしょがつづいてるので
たいちょうこわさないようにきをつけてね😉✨

バリバリ!!!!
韓国のドラマみてると
なるほどーとなっとくしました。。
わたしは、マイペースの方で、
おっちょこちょいなので
韓国行ったら。。。。たいへんそう😓

今日もシンくんのいろいろなこと
きくことできるんですね。
Radioたのしみにしてます!!!!

好きな曲はいろいろありますが、
“Sky High”が好きです!
ファンになった、きっかけの曲です。
爽やかなメロディで、飛行機の羽をイメージしたような振付がとてもかわいいかったです😊

スタバ大好きなので、韓国のスタバのお話楽しみです✨
パリパリ文化…。マイペースな私は韓国では
ついていけないかも💦パリパリシンくん見てみたいです😁💞

シンくん、안녕 💕

シンくん、winくんにバースデーソング歌ってあげたんですね🎶
winくんが、うらやましい〜✨

韓国の人は、せっかちなんですね😳
たしかに、ドラマでもよく「パリパリ!」って、言ってますね!

CROSS GENEの思い出と好きな曲、メールしますね😊📩

all cross gene songs are favorites but what touches my hearth is miracle and i turn it into my alarm music so every day i will start my day with cross gene song's 😍😄

i don't know japanese and korean but i always waiting and listening this radio broadcast, because i love Shin, he is my moodbooster, thankyou for your hard work and love you from indonesia ❤️ 😊

SHIN君😄안녕。韓国のパリパリ文化、楽しみです。ドラマで、パリパリ?今、再放送の「ロマンス」をみてるけど、SHIN君パリパリ😆かわいいなぁ🥰今夜も📻楽しみにしてますね💗

シンくん♡

やっと梅雨も
あけたようですね🎵
夏バテに気をつけて
撮影がんばってください

パリパリ文化✨
仕事中は
パリパリシンくん
なんですね^^


シンくんの素顔
いつもありがとうございます

今日のラジオも
楽しみにしています🌈


원호 안녕〜〜❤️
今回も韓国の若者言葉を教えてくれるんですね😉
実は…私、知ってました😅 「すごく、うまい😋」🤫

ウィンくんに韓国語で、お祝いの歌を歌うんですね🎂
早くウォノくんの美声が聴きたいな〜😆😅

🍀パリパリ(빨리빨리)って言葉を聞くと…🙄
2018年の特典会の日にウォノくんにパリパリって、せかされて怒られたのを思い出します😅💦

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 보고싶다😭😭

シンくんあにょんー!
今日もラジオ楽しみにしてます!

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
韓国にはいろんな略語があるんだね!今日はシンファミリーの主人シンくんがおしえてくれるのも楽しみです😊
今日もシンくんのことがたくさんわかりそうでうれしいよ💓
CROSS GENEの思い出と好きな曲をひとつえらぶのはむずかしいけど、かんがえてみます✨😊
ドラマのさつえいも화이팅❣️しゃしんも楽しみにまってます🎶

パリパリ文化、わかります!
韓国語の先生はホントに何でもパリパリです(о´∀`о)
性格じゃなくて、お国柄(おくにがら)なんですねww
納得!
今日も盛りだくさんな内容ですね(^-^)
ラジオの時間が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿