fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年7月 7日 (火)

TMI

appleマダムシンさんがTMIについて教えてくれました〜〜

TMIは、Too Much Informatinの略でした。知らなくていい情報という意味です。

例えば「今日シンくんがお水を飲んだ」これ大事な情報じゃないけど、シンくんファンに

とって知りたい情報ですよね。そういうことです。

そして소확행ソフヮクヘンは、小さいけど確実な幸せのことを意味します。

シンくん、みなさんが知らないと思わなかったから、自分が最初にこういう意味だというのを

言えなくて悔しいと言ってましたね。でも今日教えてくれましたよね〜

cafeマジリクペクトは「コーヒー(アメリカーノ)」でした。

1日頑張れる!元気をくれる飲み物。体重管理をしているとき、ブラックコーヒーを

飲み始めたそうです。

ドバイで飲んだコーヒー、ジャングルの法則でカンナムさんと一緒にインドネシアで飲んだ

コーヒーやベトナムのコーヒー、日本の喫茶店、シンくんは世界各国でコーヒーを楽しみました。

日本の喫茶店は、カフェよりも伝統的な喫茶店のが好きだったシンくん。

コーヒーにマジリスペクトです!!!

rvcar昨日のウィンくんの変な質問は、「車の免許何個もっていますか?」

シンくんは「一つですけど、バイクの免許持ってる。2つあります。」と真面目に答えてくれました。

そうそうドラマ「ビッグ」でバイク乗ってましたよね〜

golfシンくんの曲「Trust me」を何気ない時に口ずさむという方からメールいただきました。

それについてシンくんは、「好きな曲は、自分も何もしない時、バッと浮かぶのが好きな曲。

そうやっている姿を想像したら、幸せな気持ちになりました」

japanesetea男の子のファンからメールです。人よりもストレスが溜まりやすい性格だそうです。

シンくんがストレス溜まったら、どんなふうに解消するんでしょうか?

「僕もそうなんです。人よりもストレスが溜まりやすいし、よく傷つくし、

人に言いたいこと言えないし、そういう自分が自分だと認める。認めるだけでも変わった。

ストレス発散するのを探すのもストレス。何もしないで、クラシックの曲を聴きながら

目を閉じて深呼吸をする。」

シンくんは、強い面と、弱い面を持っているんですね。人の気持ちをわかるひとは、

自分の気持ちにもすぐ気がついちゃうんですよね!!

bud「Trust me」の歌詞で

「ずっとずっと待ってるよ。きっとまた会えるから」と歌ってますが、

きっとなの? 絶対にまた会いたいと思っています。歌詞のようにいつまでも信じてまってるからね

それについてシンくんは、「今日はやばい!」と。少し感傷的になったみたいです。

「ファンの人がどういう気持ちか思うと、涙が出ちゃいそう。

僕という人が出来ることをちょっとだけでも伝えたかった。心が届いているのがありがたいです。

僕は努力することしか出来ない。もっといい人間、役者、歌手、友達になりたいと思います。これからもシンくんのことよろしくお願いします。」

シンくんの気持ち届いてますよね。

heart02壁ドンは、「やっぱり皆さんのこと大好きだし、感謝してます。これからも人生で一番大切に

していきたい存在っていうことを・・・。本当にありがとうございます」

banana今日シンくんとZOOMミーティングしました。

まず、豪雨で大変な思いをしている日本のファンの皆さんのことを心配していました。

そして韓国も大変ですが、コロナのことも心配してました。

シンくんこのブログをちゃんと見ています。皆さん、たくさん書き込んでくださいね。

そこで、シンくんに100の質問をしようと思います。それをリスナーの皆さんに質問を

募集します。インスタみたいに、1行の簡単な質問を送ってください。

それをシンくんに投げます。ここに書き込んでくれてもいいですし、

メールで送ってくれてもいいです。タイトルは「シンくんに100の質問」でお願いします。

このブログを盛り上げるために、シンくんもスタッフも色々考えています。

皆さんが笑顔になれるような時間になればいいな〜〜〜heart02

1594114158153

今日のミーティングの時のシンくんの写真です。

「最近ブログなまけてるね」と言われました笑

だからシンくんに100の質問すると言いました笑

シンくん「面白いね」と!!

コメント

우리♡신군
안녕

메일 읽어줘서 고마워
지금까지도 노력해 온 신군,
너무 무리하지 말아용(๑˃̵ᴗ˂̵)
기다릴게♡

昨日は#ONEのDVDもとどいて、ラジオもきけて幸せな気分で1日をすごしたよ〜♡
ありがとう💕💕💕
Trust Meは韓国語ver.も日本語ver.もきくたびにじわじわと歌詞が心にしみいってクセになります♪
毎日繰り返しきいて、youtubeもちゃーんとみてますよ〜!!!
10万ビューまであと少し!!!
CandYファイティン🔥🔥🔥

あっ昨日のマダムシンさんはいつも以上にかわいらしかったです。
なにかいいことあったのかな(笑)
またの登場たのしみにしてる〜🌈

『シンくんに100の質問』

・シンくんは何をしてるとき、幸せだな〜と感じますか?
・日本の俳優さんで尊敬してる人はいますか?
・シンくんが出てるドラマ以外で(シンくん出てるの全部見たので)オススメの韓ドラはなんですか?

今日cross geneのライブDVD届いたので、たくさん見ます😊
早く会いたいです🥺💕
これからもずっと応援してます!大好きです❤️

シンくん

 今日のradioはちょっぴりしんみりしちゃいました😢シンくんが泣いちゃうと私も泣いちゃうよ😢シンくんはすごい人なのにいつも私たちのそばによりそってくれているのが感じられて、そういうところにもいつも感謝しています😊

「シンくんに100の質問」、すてきな企画ありがとうございます。シンくんのことなら100個でも1000個でも知りたいです😆よく考えて質問送りますね~😃

シンクンに100の質問

☆シンクンの一番叶えたい夢は何ですか?

☆もてあます感受性の強さを、
悲しいドラマを観て大泣きして解消する?
楽しい映画を観て大笑いして解消する?

☆俳優として代表作に恵まれるのと
ミュージシャンとして大きなライブするのどっちが目標?

どっちもやってる俳優さんもたくさんいるよねhappy01

シンくんあんにょーん😊

メール読んでくれてありがとう❤️
誕生日だったから最高のプレゼントに
なりました😆

いっぱい努力するシンくんも大好きだけど、
ちからを抜いたシンくんも大好きだから
CandYの前では無理はしないでね😊

来週もラジオ楽しみにしているね〜😊

シン君
こんばんわ!

ONEのDVD届いたので
早速見ました。

なんかもうだいぶ前のことのようで
新鮮な感じでした。

でもシン君が泣いてるところが
たくさんあって
私もまた泣いてました。

もうクロスジーンのライブは
見れないのかなと思うと
悲しいです。

コロナで大好きな人達に
なかなか会うこともままならない。

会社でもお昼を食べながら
友達とK-POPの話をしていたのも
できなくなって、
シン君の歌をイヤホーンで聞きながら
食べています。

最近は暑くて
マスクをずっとつけていると、
汗だくです。

早くコロナが終息してほしいです‼

シン君もみんなの為に努力してくれて
とっても嬉しいけど、
ストレスにならないようにしてね💛❤


「シンくんに100の質問」
シンくんは酔うとどうなりますか?😊

シンくんとお酒のんでみたい人生だった…

シンくんに100の質問
🤔
今持ち歩いているバックの中に何入ってますか😁?
(どんなバック👜かも知りた~い)

シンくん♡♡
今日もたくさんの元気と幸せをありがとう💖💖💖
シンくんのつよいところもよわいところもぜんぶ大好きだよ🥰

シンくんとZOOMでミーティングだったんですね。おっ、100の質問かぁ〜これはまた面白い企画😊質問何にしようかなぁ〜って考えるだけで楽しいなぁ〜。
Trust Meの歌詞は本当一言一言シンくんからの言葉だと思って感じながら聴いてます。何回も聴いてたら口ずさんでる自分いたりします。素敵な歌のプレゼントありがとう♪
コーヒー私も大好きで1日何杯飲んでるんだろう(笑)来週も元気に繋がりましょうね〜シンくんいい夢を!!

シンくんとZOOMでミーティングだったんですね。おっ、100の質問かぁ〜これはまた面白い企画😊質問何にしようかなぁ〜って考えるだけで楽しいなぁ〜。
Trust Meの歌詞は本当一言一言シンくんからの言葉だと思って感じながら聴いてます。何回も聴いてたら口ずさんでる自分いたりします。素敵な歌のプレゼントありがとう♪
コーヒー私も大好きで1日何杯飲んでるんだろう(笑)来週も元気に繋がりましょうね〜シンくんいい夢を!!

シンくんに100の質問

自分を動物に例えるとなんですか?

愛用している財布を教えてください!!
体に気をつけて頑張ってください!🙆🏻‍♂️

Shinくん❤️
コーヒーrespect✨私も飲み物といったら、水、お茶系、BLACKコーヒーしかのまないので、1日にコーヒーを何杯も飲んでしまいます😅
大好きなShinくんがコーヒーが好きでうれしいです💕
「Trust Me」は、ほんとうにShinくんとファンのみんなをつなぐたいせつな歌だと思います💞 来週のradioも楽しみにしています🎧✨

シン君メッセージ読んでくれてありがとう(^。^)
ストレスどうしたら発散できるかなって考えるの、かなりストレスでした。
気にしないようにする事が大事なんだなって、なっとくでした。とっても参考になりました。
ありがとう!
BZZA5で会おうね(^○^)

シンくんに質問!!😮

今使ってる財布orオススメの財布を教えて欲しいです!
オシャレ番長シンくんに教えていただいたやつを買っちゃいます🤪笑笑

最近ファンになりました!
ファンになったばかりだけど、、これからも応援してます!!💪
スーパーチョアです❣️

100の質問!
シンくんがんばれ~✊😆
おやすみなさい😪

「シンくんに100の質問」

げいのうじんになったことで なくしてしまったこと、あきらめてしまったことは ありますか?

うぉの♡あんにょん♡

今日は一日中「Trust Me」JAPANESE.version
を聞いていました。

今日、DVDとどきました☆
メイキングはみたので
明日はほんぺんを
みますね。

100のしつもん
次にしんきょくはでますか?

からだに、きをつけてくださいね。
주무세요😴

えー、シン君きびしい❣️
スタッフさんに、なまけてるなんてwwww
シン君、今日も内容盛りだくさんの楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)
ストレスの話、シン君は弱い自分を認めているからこそ、強いんだなって思います。
弱さを見せられる強さ。
これ、なかなか出来ない事です。
シン君の方がうんと若いのに、教えてもらうことがたくさんあります。
いつもありがとう(*´꒳`*)
100の質問楽しそう!!
よく考えてから送ります(^-^)

シン君
外はまたまた雨rainがつよくなってきたけど
シン君の声で元気をもらったので
ぐっすりねむれそうです
念のため高いところには移動して(👈だいじ)

明日は雨rainで用事がキャンセルになったので
一日ONEのDVDcd観てすごしま~すhappy01
ではでは、おやすみなさーいsleepy

シンくんに100の質問

🤔

作曲はしてますか!?いつか聞ける日はきますか!?


来週も楽しみにしてます📻

シンくんアンニョン😊💕
コーヒーへの愛がすごく伝わりました💕笑
でも、飲み過ぎるとストレスがたまりやすくなったり、眠れなくなったりするから、飲み過ぎには気をつけてね🥺🙏
来週も楽しみにしています🥰
スタッフさん、いつもブログ楽しませてもらってます😊
素敵な企画を考えてくださってありがとうございます❣️
沢山質問送らせて頂きます😆💕

シンくん♡

壁ドン
じーんとしちゃいました。。。

歌詞の言葉は
「伝えたいことがまだ沢山」
って言葉が1番好きです
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

あつい日がつづきますが
アイスアメリカーノcoffee
たくさんのんで
happyになって下さいね♪


来週も楽しみにしています🌈


コメントを投稿