fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜  | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜の答えは »

2020年7月20日 (月)

犬も歩けば棒に当たる

pc8月20日に発売される写真集30th メモリアルブック-Partner-専用のインスタがあります。

シャワーやベッドで寝ている写真など、かわいいのあり、かっこいいのありです。と

メールいただきました。こういうショットは、どういうイメージで撮られたんですか?という質問に

「僕も人間ですから。人間らしいことを考える。犬もも歩け棒に当たるっていうじゃないですか。

考えても考えつかないこともある」

どういう意味でしょうか???笑

ちなみに犬もも歩け棒に当たるの意味は、でしゃばると思わぬ災難にあうという戒め。また、じっとしていないで、何でもいいからやってみれば思わぬ幸運にあうことのたとえ。

どういう気持ちで言ったのかな??ウィンくん!!

解釈できる方は、コメント欄に書いてください〜

cloverウィンくんが2年前に福島での過酷なロケと言ってたのは、映画「妖怪人間ベラ」でした。

2年前に撮影したんですね。9月11日公開なのでお楽しみに!!

restaurant先日のWIN WINのクククククッキングググの「鶏煮込み 食べるラー油漬け」

写真をアップさせていただきましたが、ウィンくんの感想は

「俺を軽く超えてくるのやめて!!笑 みんなおしゃれ。」

というかこんなに作ってくれる方がいて、感動です。

皆さんの見て、ウィンくんの見ると、ウィンくんの盛り付けが、あっさりしてみえますよね笑

*森崎ウィンさん

男らしい盛り付けですね。辛そうですね。うふふふふふふ

1591319757653

flairウィンくんがメロメロになる言葉は、

「大丈夫。私は離れないから。あなただけを見てる」

だそうです〜〜〜〜 皆さんウィンくんに言ってあげてくださいね〜〜

メロメロになりますよ〜〜〜うふふふふふふふふふふ

karaokeアカペラは、マイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」でした。

MJは松潤じゃないですよ〜〜うふふふふ

heart01甘い一言は、キュンキュンしてね〜〜〜〜

「ねえ、あと1ヶ月で俺の誕生日だよ。あのさあ、もし時間あったら、誕生日

前日に会えない?一緒にカウントダウンしようよ」

カウントダウンみんなでしたいですよね〜〜〜うふふふふふふ

fish今夜もHAYATOくんの質問にツンデレでした。

ウィンくんのyoutubeに僕も出演できますか?という質問に

「ごめん。出演はちょっと、もしかしたら厳しいかも」

「むしろ僕のyoutubeでいいの?時間あったら遊びに来て」

いい感じのツンデレでした笑 

chickKさんの新曲「サティスファクション」をオンエアーしましたが。ウィンくん

かなり気に入ってました。「かっこいい〜〜』と!!

ウィンくんとKさんの、お互いを尊敬し合っている関係いいですよね〜〜

ウィンくんもKさん好きだし、Kさんもウィンくんのこと好きだし!!

何か2人でコラボして欲しいです〜〜〜。うふふふふふふふ

cherryそしてシンくんがウィンくんのメジャーデビューをすごく喜んでいました。

それをウィンくんに伝えると「シンくんありがとう〜〜」と心から喜んでました。

同じラジオの仲間のことを喜ぶのも素敵ですね。

ウィンくんとシンくん最近、仲がいいんですよね〜〜笑 HAYATOくんも仲間に入れてね〜〜

20200711_203028

かわいいウィンちゃんです〜〜

寝る前にもみてね〜〜〜


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)

コメント

ウィンくん、スタッフさま✨
昨日はメールや画像、取り上げて頂きありがとうございました!こんなキセキみたいなことってあるんだ〜って感激しています😂
これからもコツコツですが大好きなMAXとウィンくんを応援するつもりでメッセージ送り続けたいと思います!

犬も歩けば棒に当たる…皆さんのコメント読んでふむふむナルホドと😆
結果、あんなステキな一瞬が切り取れたということでさすがチームウィンの力はすごいですね!
あと一ヶ月!本当に楽しみです!!

メロメロきゅんな一言は…「離れないから♡」
了解です!笑笑 ウィンくんのことを大好きな皆さんと共有してぜひともウィンくんご本人に喜んでもらいたいですね…!😆うふふ

こんにちは(*^^*)
ウィンくんの『犬も歩けば棒に当たる』…
僕も人間だから今までの経験とかを思い浮かべて、その場にあった表情をうまくだせる時もあるけど、考えつかないと時もある。だけど、とりあえずやってみたら、いい表情が出来る時もあって、ピアのカメラマンさんがその瞬間をしっかり撮ってくれている。
と、解釈しました☺
食べてみたら鳥煮込みにパンは合いませんでした😅
次の日、冷やしラーメンの上にのせてみたらとっても美味しかったです😆
ブログに載せていただきありがとうございました😊

ウィンくんの言う、犬も歩けば棒に当たるの解釈は、写真撮られ慣れてて、色んな表情ができるプロのウィンくんでも、常に脳内までは完璧じゃない時もある、僕も人間ですから。だけどぴあカメラマンさんの腕前で、つどつど表現力豊かなショットが撮れてるという風に捉えました!合ってるかな😅
木枯らしに抱かれてのウィンくんバージョン聴きたいです!切ないメロディにウィンくんの声が合うはず!
Kさんの新曲も、マイケルっぽくて80‘sの懐かしさと現代っぽさが混じっててクールな曲でした〜✨♬
お料理の写真、皆さん軽〜くウィンくんを超えてましたね🤣
ほんと、ウィンくんファンさんの料理の腕前に感動しました!
料理上手なの羨ましいな〜😋

ウィンくん、たまに?な言葉いいますが…笑笑
犬も歩けば棒にあたる!とは…まぁ何か考えてるんだけど色々とやっていればオッケー🆗でたよ!みたいな事でしょう。笑笑😝あんまり考えてないのかも?ウフフ❤️
どんな仕草も表情もありのままのウィンくんだから受け止めます。😍私はあなたから離れないしずっとついてくよ。安心してね。だからいつも元気で笑顔と笑い声を忘れないで❗沢山のファンがあなたの事をいつでも応援してるよ!
弱音を吐いても大丈夫!みんな受け止めるから。
ウィンくんはできる子だよ。笑笑

まずは動いてみる、ってことですかね🐕朝イチのTwitterで、ホッとしました🍀前向いて歩こうってなる時ばかりではないですよね、誰でも。これからも色々なウィンくんを見せてください。どんなウィンくんであっても、離れないです❣️
今回の🎯ダーツでポン🎯の質問、素晴らしい👏私もメールしようと質問を考えますが、なかなか浮かばず💦フォトブックでまた沢山のQ &Aが読めそうなのが楽しみでもあり、悩みどころでもあり😅
アカペラ、いつもながら素敵な唄声に夢心地にさせてもらいめした🎵次回も楽しみにしていまーす🥰

頭で考えすぎないで、とにかくやってみたら、
新たな自分に出会える、みたいなことでしょうか?

犬も歩けば棒に当たる、の使い方がなんか間違ってるような気が...でもまあいいや。ウィンくんだから。

『何でもいいからやってみれば思わぬ幸運にあう』から、とりあえずいろいろなポーズをやってみました、的な意味かな?

でも解釈が難しいですね(笑)

しんくんがウィンちゃんのメジャーデビューを喜んでくれた事、嬉しいですね(^^)
8月のウィンちゃんのお誕生日に発売される30thメモリアルブックとっても楽しみです(^^)/
「木枯らしに抱かれて」私も好きな曲なので、ウィンちゃんに是非歌って貰いたいです🐰💕

人間らしいこと!?
犬も歩けば棒に当たるー!?
解釈難し過ぎます!ww
その時々のシチュエーションぽいこと頑張って考えてたら
それっぽくいい感じに
写真に撮ってもらえたってことでしょうか?🤣
ウィンちゃん照れてたのかな?
私もすごく気になっていた内容だったので
もっと具体的に答えて欲しかったです😝

どこまでも負けず嫌いのウィンちゃん✨
みんなでウィンちゃん超えてごめんw
名前読んでもらえて嬉しかったです❕
(スタッフさん、ラジオネーム忘れてすみません🤣)

私は離れないよー♡


ウィンくんが言った【犬も歩けば棒にあたる】。。なぜそう言ったのかはわかりませんが、私なりに解釈すると、ウィンくんのソロとして新たなスタートをするから、今までの感じとは違う雰囲気を写真を通して伝えたかったのかな?😅う〜ん。難しい。。
そっかぁ〜誕生日まで1ヶ月かぁ〜カウントダウンしたいなぁ🤗ドラマに映画に写真集、ソロとしてのメジャーデビューと忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。下半期は楽しみが盛りだくさんで嬉しいなぁ〜😊また来週も元気に〜アカペラのMJ最高でしたぁ‼️

犬も歩けば棒に当たる😅
え〜っと解釈不能ですが、、笑笑
私なりに解釈しますと、
「ぴあのカメラマンさんが
なんとかしてくれる」って
ことですかね😂わからん🤣

「森崎ウィンさん」の男らしい盛り付け
私は好きですよ〜😂

カウントダウン✨した〜い♡

コメントを投稿