fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年6月10日 (水)

マダムタカさん

💅今週はシンくんのコーナーをやりました。

マダムタカさんどうでしたか?

マダムタカさんが言うには、HAYATOくんは、きれい好きで、1日の2/3は掃除しているそうです。

ホコリ一つもなくて、水周りもきれい!何で知っているかといと、24時間ZOOMしているそうです笑

マダムタカさんにHAYATOくんを取られないように気をつけてください。

じゃなね〜〜〜〜 じゃなくて「じゃあね〜」笑

runTAKA STEPは、TWICEの「Fancy」でした。


YouTube: [TWICE - FANCY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190425 EP.616


TWICEは2PMやGOT7と同じ事務所、JYP。

この曲のダンスはセクシー。(セクシーはHAYATOくんの口癖です笑)

ミュージック・ビデオは、宇宙と近未来(この世界観もHAYATOくん好きです笑)


YouTube: TWICE "FANCY" M/V

サビの手先が面白い。ピースを裏返ししたり。

Line_235180065413149

モモちゃんのダンスが上手い。首の感じがスキがゼロ。

HAYATOくんが「Fancy」を踊りました。

TikTok見てくださいね〜〜ハートいっぱいですheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

https://vt.tiktok.com/Agk6dp/

TAKA STEPの時にゴミ箱を蹴りました。分かりましたか???笑

moon1今夜も海外からのメールきたいます。

ポーランドからでした。HAYATOくんとTETTAくんのインスタライブも見てくれたんですね。

何を話しているかわからないけど、それは問題ないですと!!

2人が笑って話しているだけでもファンは嬉しいんですね。

appleHAYATOくんのディズニーで一番好きなキャラクターは、スティッチです。

ペンケースもスティッチでした〜

子供の頃は、身の回りのものが全部スティッチだったそうです。

ディズニーランドのアトラクションで好きなのは、トゥーンタウンの街並みが楽しいそうです。

ディズニーは絶叫のものを乗るより、雰囲気を楽しみたいそうです〜〜〜

bicycle折り鶴を折るのが得意な方からメールいただきました。

静岡の女の子の鶴が折れるそうです。これどんな鶴なんでしょうか??

そして鶴の入れ物、デブ鶴も折れるそうです。

HAYATOくんは鶴は折れると言っています。鶴は最後穴から息を入れて膨らませるそうです。

(それ風船と間違えてないですか?鶴は息入れないと思うんですが、みなさんどうですか?)

ということで、折ってみました!!!!!

Line_235192998636270

大丈夫かな?

Line_235190094777989_2

出来たんですが・・・。なんか違う。

かっこいい顔で間違った鶴と笑

Line_235198999730642

あれ?それ鶴? 右が普通の鶴、左がHAYATOくんが折った不思議な鶴

20200528_185929

ちなみに折る時に、ちゃんと折り目をきれいに折らないとダメですよ〜と言ってました。

でも、後ろがね〜 

20200528_194943

notesONE N' ONLYのアルバム「ON'O」で一番好きな曲教えてください〜〜

beerラップは、胸キュンフレーズをやりました。でも英語でごまかしてましたね〜

胸キュンフレーズ苦手なHAYATOくんです笑

noodleウィンくんへの質問は、ペヤング獄激辛食べてみてください。と!!

ウィンくん食べてくれるかな???HAYATOくんが気を失ったぐらい辛いんですよね。

怖いです。

HAYATOくんにメールじょんじょんください笑 (本当はどんどん)

HAYATO語??

Line_235162401548573

走ってる〜〜run

コメント

毎回ブログ楽しくてついつい見ちゃいます~!!
いつもありがとうございます!!!

スティッチ私も謎に集めてました!一緒です🥴
颯斗くんのツルはオスです!笑

さすがマダムでした!笑

胸キュンRapにしたら言えると思ったんだけどな~
英語に逃げられちゃいました!笑
なんやこれ!!!!って突っ込まれもしましたね笑
でも英語がすぐ出てくる颯斗くんはさすがです👏🏻
ありがたかお!!!!

次も楽しですー!!!

高尾画伯も凄いけど折り紙もすごすぎ!😂😂
颯斗の鶴幼稚園の頃あーなって出来なくて諦めてたなあ笑
最後の写真!!笑
高尾颯斗の走りはワンエンtv見てもらえばわかるけどあんなんじゃありません。。笑笑

スタッフさんのブログ、毎回楽しくて読むのが大好きです!
颯斗くんのFancyが可愛くて上手くて、女性グループのダンスを踊る颯斗くん可愛すぎてすぐ💓押してきました♪
この鶴、体が重くて飛べなさそう🥦
でも!私も普通に鶴折る時は最後に体の部分吹いて空気入れます!指で押すだけでもまぁまぁ入るけど🦢
次回も楽しみにしています☺️

マダムタカさんのファンになりました♡
ぜひまた出演してほしいです😌💕
折り紙は個性的で颯斗くんらしい鶴ですね☺️ 
今回も楽しい放送ありがとうございました!
じょんじょんって可愛い😂
またじょんじょんメール送れるよう頑張りますっ!!

鶴の最後に空気入れる文化ありますよ!!?!風船と同じ感じで上手く入れられると背中?が綺麗に丸くなります…颯斗くんの鶴は半分に折ってないから太っててあんまり綺麗じゃないですけど…❕
早くBreathe踊ってる颯斗くんが見たいのでマダムタカさんに嫉妬しちゃいました🥺胸キュン出来なくてもかわいいのでOKです😘

今夜も楽しかったでーす😆
特に『マダムタカさん』‼
何回聴いても、頭の中にう~ん何かに似ている⁉と癖になる感じ❗
また、『マダムタカさん』にコメントしてほしいです😉
胸キュンフレーズrapは、ぜんぜん胸キュンしない
愚痴rapだったぞ😡
胸キュンに負けるな颯斗ーーー🔥🔥🔥

颯斗、鶴折れないのかわいい😂💖
ちょっとした紙ですぐ鶴折っちゃう🥦🥦
めっちゃちっちゃい鶴折って友達に配るのが日課です🤣

マダムのテンションおかしくなかったですか?(笑)そんなきれい好きな颯斗くんって笑った顔がスティッチに似ててかわいいです🌺
TWICEさん踊ってる時ノリノリすぎてブロッコリー生えてましたね🥦🥦🥦今宵もとっても楽しかったです、ありが高尾🌟

コメントを投稿