fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年5月12日 (火)

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃん

😻なりきり彼氏は、シンくんの家族を紹介しました。

ナリちゃんは、10歳のミックス犬。シンくんが20歳の時に家に来ました。

シンくんに一番愛情を見せてくれる。シンくん大好き。

おばあちゃんが一番かわいがっているのに、(ご飯をあげたりして)シンくんが一番の

ナリちゃんです。

そして、猫のコーンちゃんの種類はスコテッシュフォールド。コーンちゃんは2歳6ヶ月。

赤ちゃんの時は、寝させてくれなかったそうです。1歳になると、病気で病院に

行ってました。シンくんは頑張って守っていたけど、コーンちゃんはシンくんに

興味がないそうです。触ってほしいときだけ寄ってくるそうです。

犬のパンちゃんは、2歳。パンちゃん専用のインスタを作ったんだけど、シンくんが写真を

撮るのが苦手なので、ストップしてしまったそうです。

長い毛のチワワ。

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんは仲がいいそうです。

3匹が一緒にいる姿を見てみたいですね〜〜〜

シンくんの家族の紹介でした。

ship韓国ドラマでは、家出をするとサウナ(チムジルバン)に行きますが、現実でもそうですか?

という質問をいただきました。シンじいさんが答えてくれました。

「わしは、もうすぐ100歳だ〜未成年だと22時以降は親がいないとダメじゃ〜

だから学生がサウナで家でするのは無理じゃ〜 だから絶対に家でするなよ!」

ということでした。シンじいさん、もうすぐ100歳なんですね。すごいですね〜〜〜

rvcarシンくんは友達やメンバーとオンライン飲み会しますか?という質問がきましたが、

「僕は電話をあまりしないです。カカオトークはやるけど、電話はしないです。

普段もあまり連絡をしません。」ということでした。

でもウィンくんの「オンライン飲み会しようよ」の誘いに「する!!」と言ってましたね。

誘われたらやるタイプでしょうか???笑

そしてシンくんがオンラインでCROSS GENEのライブをみんなで観るのはどう?と!!

出来るか分からないけど、アイディアを出してくれました。

シンくんと一緒に観れたら最高ですね。

artシンくんは最近たくさん絵を描いてますが、i-padで描いてるんですね。

スケッチブックだと準備することも多いから〜〜とシンくん。

インスタにたくさんあげてくれてますよね。シンくんの絵は、メッセージが込められているようで

解説して欲しいですね。でも自分でそのメッセージを考えて!!ということなのかもしれませんね。

sun悲しいことがあって、落ち込んでいるかたをシンくんが励ましてくれます。

「直接会って、頑張ってと言いたいけど、今は声でしか届けられません。

何があったとしても、そばで支えてあげたい。頑張って!!ファイティン!」

japaneseteaシンくんのオススメの本は、「ハリーポッターです。

映画も7回、最初から最後まで観ています。

本は本にしかない、ディテールがあるから、それも面白い。

本は小学生の時から集めています。すごい面白いです」

heart04壁ドンは、「僕たちはいつも、繋がっているから、分かっているよね」

韓国と日本で離れているけど、繋がっていますheart01

1589274391290

シンくんのほっぺが💖 今回はかわいいシンくん写真でした〜〜〜〜

コメント

SHIN君😊今夜も、SHIN君の📻に、いやされました。ありがとう💓ハリー・ポッターは、私も、大好きです。DVDは、何回も、見ました。本も、読みましたよ。作品が、映画に、なると、なかなか、原本とは、ちがうものになるのが、おおいなか、ハリー・ポッターは、デティールが、本でも、DVDでも、あまりちがいがないので、Wで楽しめました。SHIN君に会えない今、一緒の、時間をすごせる、作品があって、とても、うれしかったです。🍀💓
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんのしょうかいをありがとう、今度は、三匹一緒の、写真に、tryしてくださいね。コーンちゃんが、むずかしいと思うので、SHIN君がだっこして、家族の、どなたかに、とって、もらって下さいね。楽しみに、しています。
では、またね💖

今日も素晴らしなラジオありがとうございました💗
今日はすごく感動して涙がでました🙂
なりちゃん、ぱんちゃん、こーんちゃんへの愛が
ラジオの音声だけでもとってもとっても伝わってきました。
家族として大事にしているシンくんが
頭の中で思い浮かびました🥺💗
シンくんみたいな素晴らしな人間になりたいです😟💗
尊敬します……
来週も楽しみにしています🤩

シンくんアンニョン😊💕
今日はメールを読んで頂けてとっても嬉しかったです🥰
サウナの事気になってたので、教えて下さって本当にありがとうございました❣️シンじいちゃんもありがとうございます💕
是非オンラインでLIVEをシンくんと一緒に見たいです😆💓💓
来週のラジオも楽しみにしています😊

(スタッフの皆様、メールにラジオネームを書き忘れてしまい本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ラジオネーム無しと呼ばれると思っていたので、「うさぎさん」と呼んで貰えて嬉しかったです🥰🥰感謝の気持ちで一杯です🥺🥺本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

うぉの♡あんにょん♡

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの
はなしで、ほっこり
しました♡

オンラインDVDかんしょう
できたら、うれしいです☆

주무세요😴

シン君shine
次、韓国に行ったらチムジルバンデビューするぞーsign03
と、目標(もくひょう)を持って生きるよ💪shine
今は直接(ちょくせつ)会えないけれど
📻で声が聞けるからがんばれる
今夜もありがとうhappy01heart04

シンくん!

ラジオで流れる曲は
シンくんが、選曲してるんですかぁ?
今日の曲、何かウケました👍

シンじぃさん!100歳になるんですね(*^^*)
おめでとうございます!これからもラジオに
シンファミリーと共に出演して下さいね♡

シンくん안녕!!
私もシンくんに会ってお話ししたいことがいっぱいあるよ😂でも、今はラジオでシンくんの声を聞けるだけで幸せだよ❣️
オンラインでみんなでDVD見るの楽しそう❣️やってみたいね!できたらいいなぁ🥰
家出をして찜질방に行くのは、シンくんの出てたドラマでもあったね❣️日本だとネットカフェとか漫画喫茶とかカラオケに行く人が多いのかな?ww私は家出はしたことないけど🤣🤣
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんがうらやましいなぁ❣️みんなシンくんにかわいがってもらえて🥰大切な家族を紹介してくれてありがとう💗

コメントを投稿