fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年5月12日 (火)

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃん

😻なりきり彼氏は、シンくんの家族を紹介しました。

ナリちゃんは、10歳のミックス犬。シンくんが20歳の時に家に来ました。

シンくんに一番愛情を見せてくれる。シンくん大好き。

おばあちゃんが一番かわいがっているのに、(ご飯をあげたりして)シンくんが一番の

ナリちゃんです。

そして、猫のコーンちゃんの種類はスコテッシュフォールド。コーンちゃんは2歳6ヶ月。

赤ちゃんの時は、寝させてくれなかったそうです。1歳になると、病気で病院に

行ってました。シンくんは頑張って守っていたけど、コーンちゃんはシンくんに

興味がないそうです。触ってほしいときだけ寄ってくるそうです。

犬のパンちゃんは、2歳。パンちゃん専用のインスタを作ったんだけど、シンくんが写真を

撮るのが苦手なので、ストップしてしまったそうです。

長い毛のチワワ。

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんは仲がいいそうです。

3匹が一緒にいる姿を見てみたいですね〜〜〜

シンくんの家族の紹介でした。

ship韓国ドラマでは、家出をするとサウナ(チムジルバン)に行きますが、現実でもそうですか?

という質問をいただきました。シンじいさんが答えてくれました。

「わしは、もうすぐ100歳だ〜未成年だと22時以降は親がいないとダメじゃ〜

だから学生がサウナで家でするのは無理じゃ〜 だから絶対に家でするなよ!」

ということでした。シンじいさん、もうすぐ100歳なんですね。すごいですね〜〜〜

rvcarシンくんは友達やメンバーとオンライン飲み会しますか?という質問がきましたが、

「僕は電話をあまりしないです。カカオトークはやるけど、電話はしないです。

普段もあまり連絡をしません。」ということでした。

でもウィンくんの「オンライン飲み会しようよ」の誘いに「する!!」と言ってましたね。

誘われたらやるタイプでしょうか???笑

そしてシンくんがオンラインでCROSS GENEのライブをみんなで観るのはどう?と!!

出来るか分からないけど、アイディアを出してくれました。

シンくんと一緒に観れたら最高ですね。

artシンくんは最近たくさん絵を描いてますが、i-padで描いてるんですね。

スケッチブックだと準備することも多いから〜〜とシンくん。

インスタにたくさんあげてくれてますよね。シンくんの絵は、メッセージが込められているようで

解説して欲しいですね。でも自分でそのメッセージを考えて!!ということなのかもしれませんね。

sun悲しいことがあって、落ち込んでいるかたをシンくんが励ましてくれます。

「直接会って、頑張ってと言いたいけど、今は声でしか届けられません。

何があったとしても、そばで支えてあげたい。頑張って!!ファイティン!」

japaneseteaシンくんのオススメの本は、「ハリーポッターです。

映画も7回、最初から最後まで観ています。

本は本にしかない、ディテールがあるから、それも面白い。

本は小学生の時から集めています。すごい面白いです」

heart04壁ドンは、「僕たちはいつも、繋がっているから、分かっているよね」

韓国と日本で離れているけど、繋がっていますheart01

1589274391290

シンくんのほっぺが💖 今回はかわいいシンくん写真でした〜〜〜〜

コメント

シンくん あんにょん!
シンくんは、ほんとうにどうぶつが、だいすきなんだね。シンくんの家族になったナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんはとっても、しあわせ。明日は火曜日。待ち遠しいな😊

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今週は久しぶりにハリーポッターの映画をみてすごしていました💫
本はよんだことないけど、シンくんの話をきいてよんでみたいとおもったよ😊
シンくんが見たものや食べたものを一緒に楽しめることが幸せだとおもうよ💖
いつもありがとう🌼またラジオでシンくんのおすすめのものをおしえてね☺️
明日が今から楽しみだよ〜💓

シンくん안녕!
コーンちゃんは、猫らしく自由にふるまってるみたいだけど(笑)、3匹とも仲良しで良かった。一緒にいる姿は、きっとかわいくてほほえましいでしょうねdogcatdogシンくんにかわいがってもらってていいなぁheart01

家出は、一度は心の中で決意したことがある人が、結構いるかも知れないですね。でもシンじいさんが言うとおり、実際には小さい子が家出するのは危険なので、別の解決方法を考えた方が良いよね。

ハリー・ポッター、私も本も映画も全部みてます。シリウスと出会う話が一番好きかな。最近はシリーズの方の映画にシンくんに出てほしいなと思ってみてますsign03

大好き〜💕

シンくん あんにょん♡♡

昨日の夜は疲れて寝てしまって、今日Radio聞きました♪♪
新しい家族紹介してくれてありがとう❤️
シンくんは本当に動物大好きなんだね〜🥰
シンくんの家族になったナリちゃんコーンちゃんパンちゃんは幸せ者だぁ💗

今週もシンくんの声が聞けて元気もらいました✨

シンくん!あんにょん!
ぱんちゃんがかぞくになったこと
なぜ?2年もおしえてくれなかったんですかー?
すごーくふしぎです!
ちょっとさみしいきもちになりました!
いつかおしえてくださいね。

シンくん!あんにょん!
ぱんちゃんがかぞくになったこと
なぜ?2年もおしえてくれなかったんですかー?
すごーくふしぎです!
ちょっとさみしいきもちになりました!
いつかおしえてくださいね。

パンちゃん、もう2歳なんですね😳
コンちゃんのすぐ後に、シンくんの家族になったんですね😌
家族しょうかいしてくれて、ありがとう😊✨

ハリーポッター、私も好きです😆
お家時間長い今、読みなおしてみようかな😌

また来週のラジオも楽しみにしています✨

うぉの、あんにょん!
パンちゃんがそんな前から家族の一員だったなんて知らなかった〜
私は個人的にコーンちゃん推しですけど(笑)
(犬は噛まれた経験から精神的に受け入れられなくて…)

オンラインでライブDVD鑑賞会、楽しそう!
オンラインファンミーティングも?!
うぉのとオンライン飲み会したーい(笑)

韓国はまたコロナが広がってきてるね…
せっかく落ち着いたと思ったのにね。
日本はまだ油断できないけど。
早く元の生活に戻れますように😌

안녕하세요〜💕
大切なかぞくをしょうかいしてくれてありがとう。
ウォノくんの愛情たっぷりうけてるナリちゃん、コニちゃん、パンちゃんがうらやましい😆😆👍
これからもみんななかよくすごせますように♫
シンじいちゃん100歳とは!!!ご長寿!!!
오래오래 사세요 🍀
オンラインDVDかんしょうかい
できたらうれしいです😚방법 없을까요???
ウィンくんとのオンライン飲み会もじつげんしたら楽しそう🍺🍶
よっぱらいしんさんがよろこびそうな企画
あーとってもたのしい30分
らいしゅうもたのしみにしてるね💕💕💕

シン君あんにょ~ん💓 
なんかシンじいさんのやつめっちゃ感動したな~😭
今はあんましないけど、小6ぐらいから中1ぐらいまではたま~にしてたな笑
今は嫌なこととかあったら部屋にとじ込もってシン君の写真とかYouTubeみて癒されてる😂ほんとに気づいたらシン君の写真とか動画見てんだよね笑笑いつも助けてくれてありがとう😁
私もハリー・ポッター小学生のとき読んでた!映画とはちょっと違う気がして楽しいんだよね!
繋がってるとかそばにいるよとかほんとに嬉しいし、頑張れるし、ほんとにありがとう😭💓
来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

うしろでかかってた曲もよかったのもあって、
シンくんが家族の紹介をしてる時泣きそうになりました😭
うちは今何も飼ってないけどほしくなった🥺

オンライン鑑賞会やりたいです😆💓


p( だーい好き)q´・v・`*)♡

繋がれてウレシイ❤️
今日も色んな話楽しかったです😊
実は動物苦手で😅動きが読めないから急に動かれるとわぁー😵っとなるから(笑)なので見るだけ聴くだけで可愛いさ伝わります!みんなかわいいね💕

シンくん あんにょん☺️
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんはシンくんからたくさんの愛情もらって幸せですね✨
またお話聞かせてください😊

来週もラジオ📻楽しみにしています。
シンくんも体調に気をつけてね☺️

SHINくん❤️
ラジオでかわいい家族を紹介してくれてありがとう❣️
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんへの愛情が伝わってきました🥰
ハリーポッターは本から入って映画でしたが、本のほうがこまかいぶぶんまで書かれているのでおもしろいです✨Shinくんに趣味一緒って言われてうれしかったです❤️来週のラジオも楽しみです🎧

シンくん パンちゃんしょうかいしてくれてありがと😊またシンくんのいろんなことしれたらうれしいな💞

シンくんの家族紹介してくれてありがとう💗
パンちゃんが2年前からいたなんてびっくりした!
シンくん大好き🥰
来週もラジオ楽しみにしてます!

シン君、あんにょん♪
パンちゃん!家族が増えたんですね~🐶💕にぎやかで楽しそう✨みんな健康で長生きしますように😊
オンラインでライブ映像を見るのいいですね!やってみたい!
ハリーポッターは映画は大好きで何回も観てるけど、本は分厚すぎてなかなか手が出ません😅でも本を読むと映画がより楽しめそうですよね📚外出できない今がいい機会かも☺

シンくんといつも繋がってるよね(^ ^)空見上げながら思ってます。
ウィンくんとのオンライン飲み会するのかな?現実になったらいいなぁ(^ν^)
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの話聞けて嬉しかったです。今夜もドキドキワクワクな放送ありがとうございました。体調に気をつけてまた来週も元気に繋がれますように!いい夢見てね。おやすみなさい💤

韓国はほろ酔いメイクが流行りだそうですが・・

おてもやんみたいです・・lovely

ほどほどに・・(笑)

可愛くて、女の子みたいです!happy01
heart04

シンくん♡♡
今週もかわいい写真をありがとう💖☺️
パンちゃんは2年前からシンくんの家族だったんだね❣️びっくりしちゃった😂笑
みんななかよしなんてかわいいね😊💕しょうかいしてくれてありがとう💗
私も電話やオンライン飲み会とか苦手で… ちゃんと会って話したい😊
でも、オンラインでDVDかんしょうするのは楽しそうでいいね🎶
なりきり彼氏も壁ドンもキュンとしたよ💓💓
ハリーポッター全部はちゃんと見たことないから見てみるね😊

シンくん♡

愛がいっぱいの
かぞくですね

ぱんちゃん
2年前から
家族だったとは
びっくりしました
(・∀・)

しょうかいしてくれて
ありがとうございます

シンくんとスタッフさんへ

今LINEでもグループ通話でみんなでいっしょにYouTubeの動画を同時視聴したり、がめんシェアしたりできる機能ができましたよね!もちろんこんなじきだし、有料でかまわないので、まえむきにオンラインでできるなにかを考えていただけたら本当に本当にうれしいです。よろしくお願いします😭😭

ハリーの本、うちにも全部ある(о´∀`о)
映画は本に忠実(ちゅうじつ)だけど、
本には本にしかない良さがたくさんあるよね〜♪
私もまた読み直してみようかな(^_^)
今日のラジオも楽しかったです!
いつもたくさん元気をわけてくれてありがとう!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントを投稿