fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜 正解は | メイン | シンくん写真 »

2020年5月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐕今夜はなりきり彼氏で、シンくんが、家族(ペット)のナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんを紹介してくれます。ナリちゃんは最初のシンくんの家族です。それぞれの想いを伝えてくれます。

写真はシンくんのインスタをみてください。

ナリちゃん https://www.instagram.com/p/B_ZYOvJJJKO/?utm_source=ig_web_copy_link

コーンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZXvcHJvnX/?utm_source=ig_web_copy_link

パンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZWoTiJStK/?utm_source=ig_web_copy_link

taurus韓国ドラマでは、家出をするとサウナ(チムジルバン)に行きますが、現実でもそうですか?

という質問をいただきました。これは、シンじいさんが答えてくれます。

シンじいさんは、もうすぐ○○○歳だそうです。すごいな〜〜〜笑

rvcarシンくんは友達やメンバーとオンライン飲み会しますか?という質問がきましたが、

ウィンくんからも昨日、お誘いありましたよね〜 どうなんでしょうか?

シンくん、オンラインでファンの皆さんに何か出来ないかは、提案してくれてます。

出来るかわかりませんが!!

artシンくんは最近たくさん絵を描いてますが、どうやって描いているのか話してくれます。

sun悲しいことがあって、落ち込んでいるかたをシンくんが励ましてくれます。

皆さん、今、本当に大変ですよね。シンくんが全ての皆さんにエールをくれます。

japaneseteaシンくんのオススメの本を紹介してくれます。その本当映画もみているそうです。

heart04壁ドンは、安定のキュンキュンです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

sagittariusシンの素顔>

シンくんは、自分のことを率先して話しません。

そういう性格なんだと思います。

でも聞くと教えてくれます。

でも自分のことじゃないNEWSや情報は、すごい話してくれます。

ただ、少しイラっとしたことは、率先して話してくれます笑

そうするとスッキリするみたいです笑

イラっとしたことって共感したいですよね。

シンくんは、曲がったことが嫌いです。あと段取りが悪いのが嫌いです。

(気をつけないと笑)

そしてファンの皆さんを大切に想っていますheart01

コメント

シンくんの話楽しみ~heart04

シンくんの素顔いつもありがとうございます!
スタッフさんも気が抜けないですね(笑)

パン…🤔
パン……🤔
パンといえば🍞でしょう?

ブレッドという食べ物🤭💖

シンの素顔、いつも楽しみにしています(^_^)
スタッフさんありがとうございます!
シン君の人柄が本当に好きです。
若いのに、妙に礼儀正しかったり
お悩み相談ではいつもシン君らしいアドバイスで
安心できるというか、元気になれます。
今日のラジオも、楽しみにしています!
シンじいさんはもうすぐ100歳⁈
お誕生日いつなんだろう(о´∀`о)ww
おすすめの本も楽しみにしています〜( ^ω^ )

シンくん、안녕 💕

今日はナリちゃん、コンちゃん、パンちゃんの話が聞けるんですね😊
私も聞きたいと思っていたので、どんな話が聞けるのか楽しみです💕

シンくんと、ウィンくんの、オンライン飲み会、見てみたいな😊
ぜひ実現させてください😆

SHINくん❤️スタッフの皆さん안녕 ❣️

今日のラジオで、ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの話をSHINくんからきけるんですね〜😆💕
楽しみに待っています🎧✨

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしています☆

コメントを投稿