fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜 正解は | メイン | シンくん写真 »

2020年5月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐕今夜はなりきり彼氏で、シンくんが、家族(ペット)のナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんを紹介してくれます。ナリちゃんは最初のシンくんの家族です。それぞれの想いを伝えてくれます。

写真はシンくんのインスタをみてください。

ナリちゃん https://www.instagram.com/p/B_ZYOvJJJKO/?utm_source=ig_web_copy_link

コーンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZXvcHJvnX/?utm_source=ig_web_copy_link

パンちゃんhttps://www.instagram.com/p/B_ZWoTiJStK/?utm_source=ig_web_copy_link

taurus韓国ドラマでは、家出をするとサウナ(チムジルバン)に行きますが、現実でもそうですか?

という質問をいただきました。これは、シンじいさんが答えてくれます。

シンじいさんは、もうすぐ○○○歳だそうです。すごいな〜〜〜笑

rvcarシンくんは友達やメンバーとオンライン飲み会しますか?という質問がきましたが、

ウィンくんからも昨日、お誘いありましたよね〜 どうなんでしょうか?

シンくん、オンラインでファンの皆さんに何か出来ないかは、提案してくれてます。

出来るかわかりませんが!!

artシンくんは最近たくさん絵を描いてますが、どうやって描いているのか話してくれます。

sun悲しいことがあって、落ち込んでいるかたをシンくんが励ましてくれます。

皆さん、今、本当に大変ですよね。シンくんが全ての皆さんにエールをくれます。

japaneseteaシンくんのオススメの本を紹介してくれます。その本当映画もみているそうです。

heart04壁ドンは、安定のキュンキュンです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

sagittariusシンの素顔>

シンくんは、自分のことを率先して話しません。

そういう性格なんだと思います。

でも聞くと教えてくれます。

でも自分のことじゃないNEWSや情報は、すごい話してくれます。

ただ、少しイラっとしたことは、率先して話してくれます笑

そうするとスッキリするみたいです笑

イラっとしたことって共感したいですよね。

シンくんは、曲がったことが嫌いです。あと段取りが悪いのが嫌いです。

(気をつけないと笑)

そしてファンの皆さんを大切に想っていますheart01

コメント

「触ってほしいときだけ寄ってくるそうです。」

😹ねこだからね

ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃん一緒にいる姿を見てみたい~~~

オンラインでCROSS GENEのライブ観たい~~~

CROSS GENEポコシポヨ…😢
本当に会いたい…みんな大好きだよ😭


今夜は安定のキュンキュンでしたね!ね!

もうすぐ始まる〜!!!!
13日間やすみなくはたらいたのでもうクタクタにつかれた〜💦
これからのラジオでたくさんいやされたいです💕
たのしみにしてます!!!

シン君shineあんにょんheart04
シンじいさんって
もしや3けたなの???
今夜も📻note楽しみにしていますlovely

シンくん、アンニョン😄

今日のラジオも📻楽しみにしています🤗

シンくんのすがお いっぱいおしえてくれてありがとうございます😊
なんとなくシンくんのふんいきがうかんできます💕

今日も楽しみにしてます😊

シン君あんにょ~ん💓
なりきり彼氏とかもう録音必須じゃん!笑笑
インスタの写真みたけど、ほんとにシン君みたいにかわいいわあ💜ペット羨ましいなあ😂
シンファミリー💘
楽しみすぎる~
あとちょっと!めっちゃ楽しみにてます~笑笑
(*・・)σ📻

Hello Shin!

Wow, grandpa Shin is that young? XX is 20 in Roman numerals 🤭🤭🤭 I wonder how old Corn, Nari and Pan are. My cat lived up to almost 8 years old. Not that much, but that's 56 years in human years (and she was very sick at the end of her life). All your pets are very adorable 😍 I'll wait for the picture 💖

イラッとしたことを話して共有すると、イライラから解放されて、気持ちも新たにできますよね☺️
私も仕事上のストレスは話を聞いてもらって解消しています😃

シンくん あんにょん☺️
今日はナリちゃん、コンちゃん、パンちゃんの紹介をシンくんがしてくれるんですね🥰
楽しみにしています✨

シンくん、スタッフのみなさんアンニョン(^^)
ナリちゃん、コーンちゃん、パンちゃんの話聞けるんですね。シンじいちゃんはいったい何歳なのだろう。ま、まさか!!えっ、壁ドン安定な感じきちゃいます?(*≧∀≦*)オンライン飲みするのかな?ウィンくんへの回答も気にしつつ内容盛りだくさんな今夜の放送楽しみにしています♪
シンくんの素顔ではいつもスタッフさんの愛を感じますね。文からも伝わるシンくんの姿であります。ありがとうございます♪

スタッフさんいつもありがとうございます😊

シンくんの素顔ではシンくんの本当の素顔が
垣間見れて、いつもなるほど〜😁と楽しんで
います😊
これからも色々なシンくんの素顔教えて下さい😆

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしてます🐕🐈💕💕💕

なりきり彼氏楽しみですhappy01

ナリちゃんも、コーンくんも

以前から紹介してくれてますねheart04

最近パンちゃんも家族に加わったとかheart

SNSで知らせてくれているので、微笑ましく観ています。

シンウォノくん真面目すぎると疲れるから、

その時がきたら考えようね!happy01

シンくん안녕(^^)
シンくん。スタッフのみなさん
いつも。こころいやされるradio
ありがとうございます。😊

シンじいさん。○○○才!?
えー(・_・;)3けたいってたの?
びっくり(@_@;)です。
ながいきのひけつ、ききたいなー😊
ナリちゃん。コーンちゃん。バンちゃん。
かわいいー。いつ見てもいやされます🥰
シンくん。ありがとうm(_ _)m。
オンラインで?なんだろう?
今日もradioたのしみにしてます!

シンくん

今日も盛り沢山の内容💕
楽しみにしています!🍓🍓🍓

SHIN君😊안녕。今日は、ナリちゃん、コーンちゃん、そして、新しい家族のパンちゃんの話し、とっても、楽しみです💕

원호 안녕〜〜❤️
今回の…なりきり彼氏はナリちゃん、コーンくん、
パンちゃんを紹介してくれるですね🐕🐶🐱✨
抱っこしてみたいです😘💓

イラッとした時に人に話しを聞いてもらうのは良いことですね😊 ウォノくんが…そういう性格で安心しました😉💖

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😆✋
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

毎日artな絵
ありがとうございます
(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんなこと思いながら
描いてるのかななんて
考えたりして笑
楽しみがふえました♡


シンくんの
新しいかぞく
ぱんちゃんのことが
とっても知りたかったので
今日のラジオは
とくに
まちどおしいです

今日のラジオも
楽しみにしています♪

今日もたのしそうな内容で夜がたのしみです笑笑。1ヶ月いじょういえにこもる生活がつづいてるので、しんくんのラジオとインスタをたのしみにいきてます😅オンラインでファンのためにかんがえてくれていることもきになります。またあとでしゃしんをみにきますね。いつもありがとうございます❤

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
なりきり彼氏でナリちゃんコーンちゃんパンちゃんのしょうかいをしてくれるんだね❣️とくに、パンちゃんのことがすごいしりたかったから楽しみだよ😆💓
今日もシンくんのお話がたくさんきけるのを楽しみにまってるね🥰

今日も楽しみにしてます!
シンくん大好き💕

シンくん☆
シンじいさんが3桁の歳だったのかと(笑)
何歳かとても気になります!
今夜楽しみに聴きまーす📻✨

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんがオススメする本って、どんな本なんだろう?🤔
すごく興味があります!!!!
以前、シンくんが読んで良かったと言う本を探したけれど、見つける事が出来なかったので、今度こそ読んでみたいです🎵
今日もラジオでシンくんに会えるのを楽しみにしています💕


シンくんアンニョン☀

今、オンライン飲み会が
はやってますよね~!
今度Instagramで
ファンの しつもんに
こたえながら
やってくれたら うれしいです😆💓

今夜も楽しみにしてます🙋

コメントを投稿