fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年4月22日 (水)

ダルゴナコーヒー成功!!

cafeダルゴナコーヒー作りました〜〜〜〜〜

インスタントコーヒースプーン2、砂糖スプーン2、水スプーン2、牛乳300ml(コップ1杯)

インスタントコーヒー、砂糖、水を混ぜて、電動ホイッパーで泡立てます。

何だか嬉しそうですね〜〜おもちゃじゃないよ〜〜笑

Line_910523145851983

顔真剣です。

Line_910526450102920

浮いてる〜〜〜

20200422_123222

大成功!!!下の写真は、少し飲んじゃった後なので、少し混ざってしまいましたが、

きれいに浮きました!!

20200422_123400

成功したので、スタッフにもHAYATOくん入れてます笑

これはオフショットです。

Line_910519651599433

ちなみにHAYATOくんが見た、シンくんのブログのダルゴナはこれです!!

20200405_124707

自分で作ったダルゴナコーヒーのHAYATOくんの感想は「うまい!!コーヒーの苦味がすごくいいかも。牛乳の苦手な成分がダルゴナとマッチしている」

ということでダルゴナコーヒーは、「とてもおいしかったです!!」

clubシンくんの質問は、辛い食べ物すきですか?

HAYATOくんは「辛いの苦手です。味は好きなんだけど舌が耐えられない。」

だそうです。これはまたチャレンジしてもらいましょうね〜〜〜〜〜

runTAKA STEPは、EXOの「Obsession」でした。


YouTube: EXO 엑소 'Obsession' MV

HAYATOくんがダンスヴォーカルグループになりたいと思ったきっかけのグループだそうです。

メンバーのカイくんのダンスが素晴らしい!! 腹筋丸出しの衣装。

大好きポイントは、1分48秒のところだそうです。


YouTube: EXO - Obsession [Music Bank / 2019.12.06]

腹筋3連発!! ぜひみてください。

危険な香りがプンプン!!エキゾチックでセクシーなダンス!!

HAYATOくんも踊りました。TikTokの音源はHAYATOくんの踊りたい場所じゃないので

無音になります。音を想像してみてください。ミュジック・ビデオの50秒のあたりを

ダンスしています。

https://vt.tiktok.com/hhVKop/

budHAYATOくんの好きな男梅で一番好きなシリーズは、ソフトキャンディー。

梅の旨味が凝縮されているそうです。

そして梅酒は、あまり好きじゃんないそうです。お酒あまり飲めないみたいですね。

まだ20歳ですから!!!そのうち梅酒は黒糖梅酒でロック!なんて言いそうですよね笑

scissorsダンスを始めたきっかけは、小さい頃、運動音痴だったので、お母さんが

ダンス教室と体操教室とスイミングスクールに入れてくれたそうです。それが小一の時でした。

それからダンスに入り込めたそうです。今ではお母さんに感謝!!

運動音痴なんて、今では考えられないですね。

HAYATOくんのダンスは努力からの好きになったんですね。

今夜もこれみてから寝てください。寝れなくなるかも笑


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video

コメント

颯斗くんこんばんは!ダルゴナコーヒー成功したみたいで良かった笑 私も挑戦してみようかな! 颯斗くんが元々運動が苦手なんて考えられない!今では誰もが認めるダンスマスターな颯斗くんのダンスはリリイベでも惹き込まれてしまう!私が颯斗くんを推すきっかけにもなったダンス、颯斗くんのダンスは魅せ方がとても綺麗で私も魅せる部活をやってるからやることは違うけど見本にしてるよ!これからも頑張って!

こんばんは〜! 今回のラジオも楽しく聴きました🎧
ダルコナコーヒーを作っている時の颯斗くんの声が可愛かったです〜☺️ TikTokにあがっていた颯斗くんのダンスも、とても、とってもかっこよかったです💖 私も梅が好きなので、今度男梅のソフトキャンディを買ってみようと思います♪ ダンスを始めたきっかけだったり、颯斗くんについて色んな新しいことを知れるのが嬉しいです♪
これからも応援しています^^

今週もあっという間に30分が過ぎました!!
数をこなすごとにどんどん慣れて来ているのが伝わって、
聴いていても引き込まれて一瞬でした!

明日私もレシピを見ながらダルゴナコーヒー作ろうと思います!

颯斗くんの走り方のダサさ、、は、、運動音痴の名残なのかな、、?(笑)そういう話もまた聞きたいです!

コメントを投稿