fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 »

2020年4月13日 (月)

大丈夫、君はひとりじゃないから、僕がいるから!

cherryblossomWIN WIN教えて〜〜〜は、いい匂い。外から帰ってきたら〜どうする???

うふふふふ

japaneseteaウィンくん、とうとう調理器具を買ったんですね。まな板、包丁、おたまセット、

電子レンジを購入しました〜〜〜おめでとう〜〜〜

sandclockHAYATOくんの質問は「ウィンくん僕のことご存知ですか?」

ウィンくんは「知らないです。知ってるよHAYATO。一緒にやったじゃない

パズル。うどんも食べたり」えっ!!!!!パズルやってないと思います笑

うどんも食べてないと思います笑

appleコロナが落ち着いたら、ソロコンサートしてくださいというメッセージに

ウィンくんが「もちろん!!世の中の状況が改善されないとエンターテイメントも大きく動けない。

ラジオで元気な声とブログの写真を届けます。

みんなが元気ないと俺が落ちていく〜〜〜やめてくれ〜〜〜」

ウィンくんのためにも元気だしてくださいね〜〜!!

penguinKing Of Ping Pongの「Say My Name」いかがでしたか?

かっこいいので海外のバンドだと思ったそうです。

ウィンくんは「いろんな楽曲を歌えるようになりたい。楽しみにしててくれ。」

cafe息子とあまり仲が良くないというお母さんからメールいただきました。

ウィンくんも一人暮らしをするようになって、わかったことがあります

「一緒に住んでいるとお母さんは口うるさいよね。母親と離れてみて、がっつり愛深まります。

一人暮らしで社会と戦っていると、母の口うるさかったことを思い出す。こういう時のために

言ってくれたんだと分かった。お母さんの気持ちは息子さんに伝わっていますよ」

親と離れると優しくなれるし、会いたいくなるんですよね。

少し離れれいる方が、お互いのことを思いやれると思います。頑張ってください。

wineミャンマーの方からのメールは、コロナ心配です。体きをつけてね。

ウィンくんがミャンマーのファンを思い出す時は、寝る前だそうです。

元気かな???

watchこれからファンのことを何と呼びますか?という質問に、ウィンくんが

「ホリックは俺の気持ちではプリズのものだから。俺が1人でプリズのホリックという

名前を使うのは! みんなはなんて呼ばれたい?このことはスタッフとも話してて、

解決しなきゃいけないことなのかな〜〜」なんて呼ばれたいかメールで送ってください」

みなさんのご意見お待ちしています〜〜〜〜〜

このことはウィンくん、ずっと気にしてました。

karaokeアカペラは🌷チューリップでした!!

20200406_195333

heart01甘い一言は

「大丈夫、君はひとりじゃないから、僕がいるから」でした〜〜〜

ウィンくんの元気をあげられましたか?

早く収束してほしいコロナウィルス。

また来週聴いてくださね。うふふふふふふふふふふ

コメント

ウィン君の家に調理器具やってきて良かった
何より電子レンジはお家時間過ごすのに大事だよね

今度は何作ったか教えて欲しいなぁ
ウィン君のおたまセットって言い方が
可愛かった❤️

スタッフさんもウィン君も気をつけて
お仕事して下さい
来週も楽しみにしてます🙆

調理器具買ったんですね。自炊がんばってね~。
私も実家を離れて長いですが、親子は離れて暮らしたほうが、ちょうどいいかもしれません。今まで気づかなかったことに気づくという意味でも。
ホリックに代わる新しい名前...難しいですね。考えたこともなかったですが、なんか考えてみます。

今日もステキなラジオをありがとうございました!( ¨̮ )
ホリックはプリズのものっていう考えかたはすごく嬉しいけど...わがままだと思うけどこれからもホリックって呼んで欲しいな...プリズのうたを歌い続けてくれるなら、ファンの名前はホリックでいいんじゃないかな...?

外出もままならない昨今でやっと自炊する気になりましたか〜笑
もちろん食材買いに行かないとお料理作れないから、気を付けてお出かけ下さいね!…しかしその道具だけでウィンくん何を作るのだろうか🧐
来週にはまた増えてますよね😆みんなで料理したら楽しいよ❤️
30代に向けて、食育も重要課題ですね🤣

『ホリックはプリズのものだから』って、
いろんな人の気持ちを考えて言ってくれる
ウィンさんが、やっぱり大好きです☺️💓
そして、おたまセットもかわいくて大好き笑。
ウィンさんが一生大切に呼んでくれそうな
かわいい名前が決まるといいな。
楽しみにしています☺️💭

ウィンくん今夜も元気をありがとう😊
調理器具買ったんだね!自炊してるかな?レンチンでも簡単レシピあるからね😊
うふふ…ファンの名前かぁ〜いい名前を考えるね!来週も元気に!今夜もいい夢みてね(o^^o)

ウィンちゃん今夜も楽しいラジオをありがとう!!
ホリックに代わるファンの名称…う~ん難しいですね(^^;
でもウィンちゃんが喜んでくれるような名前を皆で考えたいですね(^o^)
遂に調理器具買ったんですね!!
作り始めると楽しいから、頑張って作ってみてね(^^)/

おばあちゃんの言葉。サラッと歌うウィンくん、何て歌が上手なんだろうと心に染みながら聴き入ってました。
私も18で一人暮らし始めた時に母親の有り難さを身で感じましたね〜。多くの人が経験する事ですね〜☺️
ホリックに変わる呼称、何が良いかなぁ。
沢山考えてメールしまーす!

仮眠をとって、初リアタイだ!と張り切ったら、教えて〜コーナーのコメント送る欄間違えてしまいました😰失礼しましたっ🙇‍♀️どなたかの迷惑になってないことを祈るのみ…やってしまった…と落ち込んでいたら、ウィンくんの甘いひとこと💝慰めてもらったように、またジーンときてしまいましたよ( T_T)

心がポカポカする放送を今夜もありがとうございました🙏
ウィンくんもスタッフさんも御自愛くださいませ🍀

ファンの呼びかた
snuggle ってどうでしょうか。。
スナッグル。言いにくいかなぁ。。

今夜も歌声聞けて嬉しかったです!
ありがとう!
ソロライブも待っていますね

今夜もウィンくんの声で
元気をもらいました🙂
ありがとうございます(・∀・)

チューリップ🌷良かったです☺️
ウィンくんの歌う童謡好きだな〜♡

ずっとホリックって呼んで欲しかった
けれど、そうですね…。
ウィンくんの言うことも
凄くよくわかります😌
よし!ちょっと真剣に考えてみますね✊

Lovers(恋人たち)heart01

ホリックに代わるファンの呼び名はhappy01

お玉セットで爆笑しました。普通はお鍋セットですよね。ウィンちゃんらしい。

コメントを投稿