fyb_switch_to_sp_js

« 2月26日で152回目でした。 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜  »

2020年3月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bud先週は、ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が休演が発表になりました。

観れなかった方は、本当に残念です。ウィンくんは、本当に悔しそうでした。

それを今日は話してくれます。

ミュージカルは休演になりましたが、その前に観た方々からメールをいただきましたので、

それを読んでいきます。

barそして今夜は平原綾香さんとのデュエット曲「MOSHIMO」をお送りします。

もう聴いている方もいると思いますが、ラジオを通して聴いてみてください。

cuteそしてWIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

今夜は少し難しいかも???うふふふふふ

karaokeアカペラは、誕生日の方のために歌います。

foot第43回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した6名の撮り下ろし写真が、東京・東京ミッドタウン日比谷で見れます。それをいち早く見てきてくれた方からメールいただきました。

あのウィンくんすごくかっこいいですね。写真も送ってくださり、ありがとうございました。

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のキスシーンが観客と近いことで

ウィンくんがどう思っていたか話します。うふふふふふ

clockウィントニーがマリアに言った言葉が可愛かったというシーンを教えてくれました。

そのシーンは、本当のウィンくんぽいです笑

chick最近失恋をした方が、好きな人をどうしたら忘れられるのか、ウィンくんが答えてくれます。

これしかないですよ〜〜〜

signalerウィンくんが今一番食べたいものは? (想像つくとおもいます)

snowミャンマーでWINと言う男の子の名前が多いんですか?

heart04今夜の甘い一言は、スタッフからのリクエストです。

あのドラマで言った言葉をウィンくんらしく言ってもらいました。うふふふふ キュンキュン

この写真は、今日かかるマイケル・ジャクソンの解説をみています。

カバー曲なんですが、マイケルの歌声に惚れてました。

20200302_115715

clubウィンの秘密>

ウィンくんに「ウエスト・サイド・ストーリー」のことを聞きました。

休憩中は一切食べ物は食べてなかったそうです。

トニーがいなくなる場面があるんですが、それでも気が抜けなかったそうです。

キスシーンの時に観客に近いところに行く時、こけそうになったことがあったそうです。

足が長く見えたのは、ブーツのおかげだそうです笑

でもブーツでダンスしたりするのは膝にくるそうです。

ウィンくん最後まで、出来なかったけど、次にくる作品に、また全力投球して

みなさんを楽しませてくださいね。

そしてエンターテイメントが楽しめる日本に早くなれるように!!

リスナーの皆さん、毎日頑張りましょうね!!

コメント

スタッフさんいつも温かいお言葉、ありがとうございます。
WSS仕方ない事ですね…頭は理解してますが、心がどうしてもすっきりしませんし不完全燃焼のまま、ぽっかり穴が空いたままです💧私は一度は観れたので、残りは諦めますが、これから初めて行こうと思っていた方の事を思い、悲しさが増します。ウィンくんだって悔しいと思うけど、こればかりは誰のせいでも無いですもんね💦何か別な形で観れたらいいですね😂ウィンくん!Twitter始めてくれたのはびっくりしました‼️とっても嬉しいです❗️少し元気になれました💕早く平和な世界になりますように🌈日比谷のウィンくんは…とっても素敵でした❤️目立ちましたよ〜🎶

受賞者6名の写真をネットで見ました!
なんて斬新なコスチューム❗
最新モードって書かれてた。
これを着こなすのが、俳優(女優)なんですね…

スタッフさんこんばんは!
WSS休演は本当に残念でしたよね(>_<)
でもウィンちゃんならこれからまたチャンスは絶対あると思うので、是非チャレンジして欲しいです(^^)/
今ちょっと世の中的に色々と大変ですが、ウィンちゃんから今日も沢山元気を貰いたいと思います🐰💕

スタッフさん、毎週ブログを楽しみにしてます🎵
wss、とても残念ですね。。。ウィンくんのは「全通して欲しい‼️」と言うだけあって、スタッフさん、共演者さん、ウィンくんも稽古を頑張ってたんだと思うし、やりきって、達成感を味わいたかったですよね。。。でも今は、感染を防ぐ為にも理解が必要だったりで、複雑です。
今日も楽しいウィンくんの話を聴いて、頑張ります!

ウィンくんこんばんは!ミュージカルの休演残念ですよね。観に行きたかった。。再演がもしあるなら。。。今は静かに終息するのを待つしかないですね!
あっ、ウィンくんがTwitter始めたって事で嬉しいです。さっそくフォローしましたよ(о´∀`о)そしていよいよ今週は日本アカデミー賞がありますね。ウィンくんあの衣装で出演するのかな??すごく似合ってるよ!緊張するかもしれないけど、いつも通りに授賞式楽しんでほしいなぁ( ◠‿◠ )今夜も放送楽しみにしています!

ウエストサイドストーリー観ました!

中止になって観れない人は、残念ですねhappy01

肉眼でのキスシーンは・・

なかなかの刺激的な出来事です!kissmark

日本人には見慣れない姿ですから・・(笑)

手の届かない輝くスターでした。happy01

毎週楽しいブログありがとうございます。
ウィンくんはTwitterやらないと思ってたので、ここはホリックとMAXのスタッフさんの秘密の場所のように思ってたので、なぜかソワソワします(笑)
お誕生日メールの打ち合わなどが難しくなりますね💧
なんて要らぬ心配してました。

今晩も楽しみです。

ウィン君スタッフの皆様こんにちは😊
今日は仕事がお休みなので朝からスタンバッってMAXで行こうに備えていますよ〜😆

スタッフさん
今日もリスナーに寄り添ってくれる
ブログをありがとうございます😌

ここ数日で世の中の状況が
激変してしまいましたね…。
1日も早い終息を願うばかりです。

ラジオ聴いて元気出したいと
思います😊

ウィン君☺️WSS残念でしたね。
私は何とか6回観れました、本当👍
素晴らしい、公演でしたね。WSSは、
特別な作品だったので、10回以上は
観るつもりでした、チケットの返金が
5回分です、3月に観るはずだった
娘と孫も落ち込んでいました。
1回観ると、また次が見たくなり
何回見ても、その都度感動🥺あり
ウィン君☺️が見れて幸せでした。
ちなみに今日、本気のしるし、
のDVD📀届きました。

コメントを投稿