fyb_switch_to_sp_js

« オレは松屋 | メイン | WIN WIN教えて〜〜 »

2020年2月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sunウィンくん忙しいですね〜〜テレビで見たと思ったら、昨日ミャンマーで「ジャパン・ミャンマー・プエドー2020」に出演してエレキ・ギターを弾いてましたね。

体には気をつけてほしいです!!

20200203_114354

clover今夜はWIN WIN教えて〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

ブログに正解を書き込んでくださいね〜〜〜〜うふふふふふ

🎹今夜も弾き語りで歌います。あの泣けてくる曲です。今回会えたのかな〜〜〜〜

🐈映画「キャッツ」の吹き替え版を観た方から続々メールいただきました。

ウィンくんが実写版をやったら、どうなるでしょう〜〜〜〜〜

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」で走り周っているウィンくん。

これは観た人じゃないと、どんなに大変かわかりませよね。感想いっぱい送ってくださいね〜

(まだEK radioのスタッフは観てないので・・・)ウィンくんを褒めまくってください〜〜うふふふふ

横浜駅で「ウエスト・サイド・ストーリー」の大きいポスターが貼ってあるそうです。

まだ貼ってあるのかな〜〜〜ポスター探したら、どこにあるか番組に教えてくださいね〜

crown日本アカデミー賞の授賞式でウィンくんの髪型どんな感じなんでしょうか〜〜

ウィンくんのスーツは個性的で、ウィンくんらしくて素敵ですよね。

appleおばあちゃんを元気づけたい方からメールいただきました。

ウィンくんからアドバイスがありますよ〜〜〜

🎸ウィンくんのギターケースのファスナーが・・・。うふ

ウィンくんと小鳥のウィンちゃんの2ショットが面白いです笑

なんだか同じ顔してる???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20200210_112400_2

restaurantウィンの秘密>

まさはるくんの質問で「ウィンくん外食するとき、どこのお店が一番多いですか?」

それについてウィンくんすごい店を言おうと思ったら、そのお店の名前が思い出せなくて

ネットで調べてました。普通の人では高くて行けないレストランです。

それをわかって上で聴いてください。うふふふふふふふふ

コメント

おはようございます❣️夕べ睡魔と闘いながら、でもちゃんと聴きました♥️ありがとうございます💕スタッフさん、お忙しいから『キャッツ』まだでしたか!吹替版が良すぎて、いつもはちゃんと観る字幕版に辿りつきません笑笑 ウィンくんのミストフェリーズ、最高です🎶
今日3回目観てきます😍
早く行けるといいですね〜(ちなみに私はWSSまだ行けてません🤭)

今日も聴いてますhappy01

いつの録音だろう?

今は何処に居るのかな・・note

ウィンく〜〜ん!忙しそうだけどちゃんと休めてるかな??体調崩さないように気をつけてね。
今夜も弾き語り聴けるの嬉しいです😊
日本アカデミー賞ではどんな服装でどんな髪型かなぁ〜ワクワクドキドキ!!
ウィンくんどんなところへ外食行くのかな?高級レストランなの?今夜も番組楽しみにしていまーす🤓

スタッフさん、こんにちは。
エレキギダーを弾くウィンくん、見ましたー。
とてもステキでした✨✨
ホント、毎日忙しいウィンくん💦体調も喉も心配になります(*´-`)
今夜の放送も楽しみにしてます🎵

いつも楽しく聴いてます!!!!
今日も楽しみにしてまーす

スタッフさんこんにちは
ウィン君本当に忙しい毎日ですよね
CATS早く観てウィン君の素晴らしさ
実感してください(笑)
今日はもしかしたら読まれるかもかもかも
楽しみにしてます🙆

こんにちは(^o^)

毎日、忙しいウィンくんですけど、いつ曲を作っていつ練習してるのでしょうか~!?
休む暇はあるのでしょうか~💦
新たなウィンくんを知れて嬉しかったです🎵色んな事に挑戦するウィンくんから目が離せません😍
今日の弾き語りはあの曲かな???
楽しみに待ってます😂

スタッフさん
今日もブログありがとうございます
ウィンくんのエレキかっこよかった〜
忙しそうだけど、凄く良い顔を
していましたね😊
今頃は飛行機の中でしょうか?

今夜の放送も楽しみにしています💕

コメントを投稿