fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜 | メイン | WIN WIN教えての正解は〜〜〜 »

2020年2月11日 (火)

三ツ星じゃなくてカレー

ブログ少し遅れてすいません

fishWIN WIN教えて〜〜〜の答えわかりましたか?

家では使用しないです。何かな〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふふ

5名に小指の指紋は、なしですよ〜〜〜

🎹今夜も弾き語りで歌います。「おばあちゃんの言葉」でした。

20200210_112259

🐈映画「キャッツ」の実写版をウィンくんがやったら・・・。

体柔らかくないし、バレエ踊れないだろうな〜〜〜〜という答えでした。

吹き替えでよかったかも〜〜

musicミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」で走り周っているウィンくん。

「こんなに長くやるのは初めてです。ケガに注意して千秋楽まで頑張ります」

とウィンくん。やっぱりケガが一番怖いですね。気をつけてくださいね〜〜

crown日本アカデミー賞の授賞式でウィンくんの髪型をセンター分けじゃなくて、前髪ありでお願いします!!とメールいただきました。

ウィンくんは今、髪も茶色なので、授賞式には、黒髪で出たい!と思っています

前髪ありで、黒髪で出れるかな???どんなスーツかな???

appleおばあちゃんを元気づけたい方からメールいただきました。

「俺の歌を聴かせて!俺の曲じゃなくても、こういう曲流行ってるよ〜と!音楽の力はすごいから。」

ウィンくんの「おばあちゃんの言葉」を是非聴かせてあげてください!!

🎸ウィンくんのギターケースのファスナーがピックになっていると!!

ウィンくんも気がつかなかったそうです笑 Amazonで買ったそうですよ。

中身はフェンダーのエレキギター。

breadまさはるくんの質問で「ウィンくん外食するとき、どこのお店が一番多いですか?」

恵比寿ガーデンプレイスにある・・・(そこで1分ぐらい悩んでいると)ウィンくのスタッフが

「牛角ですか?」と笑

ウィンくんが言いたかったのは、「ジョエルロブション」でした。三ツ星です。

ここに1人でよく食べに行くそうです笑

というのは嘘で〜〜〜〜「CoCo壱番屋」が一番多いそうですよ。

「CoCo壱からCMこないかな〜トッピング無料券もらえるかも〜うふふ」笑

逆に安心しました。ロブションだったら近寄りがたい方になります笑

20200210_112329

コメント

CoCo壱CMに出れますように🙏

おばあちゃんの言葉
私もおばあちゃんがいたら
こんなに優しい歌唄う人がいるんだよって
聴かせてあげたかったなぁ

そういえば以前、ドラマ(東京女子図鑑)でジョエルロブションを普段使いするような男性を演じてましたが、、。
実情はココイチによく行くんですね(^^)
CMのオファーきたら、トッピング無料券貰えないかなって笑🤣
普通カレー一年分タダでとか言うと思ったら🤣
どこまでも庶民感覚を忘れないウィンくんが大好きです❤️

ウィンくん❣️ジョエル・ロブション🍽覚えてましたか❓笑
東京女子図鑑の隆之くん役もよかったですもんね〜今でも何度も視聴してます🎶
『おばあちゃんの言葉』は初めて聞いた時から大好きな曲です💕
せめて配信できますように❤️

カツカレーが大好きです♪delicious

今夜も楽しかったです😊

ジョエル・ロブション😂
言うと思った〜 笑笑
CoCo壱のお仕事来るといいですね笑

確かに授賞式は黒髪がいいですよね〜
1日染めするかスプレーするか🤔
正装したウィンくん大好きなので
楽しみで仕方がありません🥰

来週も放送を楽しみにしています💕


三ツ星レストランではなくCoCo壱〜〜∩^ω^∩ウィンくんやっぱり辛口かな??
弾き語りの【おばあちゃんの言葉】沁みるよ〜。本当いい曲です。ウィンくん今夜もたくさんの話と癒しの時間をありがとうございました。体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

でました。ウィンくんの「集中して!」笑
聞きたかったので、嬉しいです😁

心優しいウィンくん。歌に優しさが溢れてます🎶

前からウィンくんは体、かたそうだなって思ってました😂おやすみなさい☆

コメントを投稿