fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年1月20日 (月)

ウィンくんおめでとう〜〜〜〜

scorpiusまずは、PRIZMAXの解散に関するメールをたくさんいただき、ありがとうございました。

ウィンくんは全部読みました。「皆さんの気持ちを受け止めて、前に進んでいきます」と話してくれました。

ウィンくんの気持ちを大切にしてくださるファンの皆さんばかりでした。ありがたいですね。

ウィンくんは、歌い続けると約束してくれました。それを信じて、着いてきてくださいね。

music日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞したウィンくん。

この受賞は、みんなの賞!!ピアノの先生からも自分のことのように喜んでくれました。

みんなでとれた賞です。

おばあちゃんも電話で「うれしいよ〜」と言ってくれました。

頑張ってきてよかったなと!おばあちゃんは、3月6日の授賞式に行きたいと言ってました。

(おばあちゃん呼べるといいですね〜〜)

そして大樹くんが電話をくれて「これウィンの夢のやつ?」と。(ウィンくんの夢はアメリカのアカデミー賞です)

メンバーからの電話は嬉しいですね。

ウィンくんの夢はまだまだ続きます!!いい景色を見せてくださいね〜〜

chair今回のミャンマー語は、「メニューください」これは、「メニューベーバー」

男だったら「メニューベーバーカシャ」女だったら「メニューベーバーシン」となります。

発音は、カタカナでは言い表せないので、ウィンくんの発音を聴いて覚えてくださいね。

そしてミャンマーの豆知識です。今回はお金事情です。

ミャンマーは小銭がありません。

1チャットが少なくなると、お店では、お釣りがないからポケットテッシュをくれるそうです。

ちなみに10チャットが約1円だそうです。

だから、お札がすごい山積みになるそうです。車を買うときは、どれくらいのお札の山なんでしょうかね〜

karaokeアカペラは、スティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely」でした。

heart01甘い一言は、「これからも僕のそばにいてくれますか?」

どうですか???うふふふふふふふふふ

20200117_192133

コメント

ウィン君☺️キャツ見てきました。
ウィン君☺️猫🐈ちゃん、マジシャンの
黒猫のミストフェリーズ、良かったです
葵わかなちゃん声綺麗ですね。
メモリー聴きながら、涙が出てきました。
CATS前から見たかったので、それに
我らがウィン君☺️が出てるなんて
胸の前で手を知らずに合わせてウィン君
お願い、歌ってて、祈りながら
見てました。そしたらウィン君☺️の
ソロが見せ場が、やってきました。
また月曜日に見に行きます。

ウィンくん、受賞おめでとう🎊✨
自分のことのように嬉しいです。
授賞式、おばあちゃんに会場でみて
もらえるといいですね😊
授賞式は、WSSの公演中にあるけど、
ちょうど休演日だったんですね。
これからもずっとウィンくんのそばにいるよ~🎵

ウィンくん受賞おめでとう。是非会場でおばあちゃんにもみてもらいたいですね。これからもどんどん夢を叶えていってくださいね♪

あと、スティービーワンダーのなかで一番好きな曲を歌ってくれてありがとう。素敵でした。

嬉しくて泣いちゃったんですね〜
私もとっても嬉しいです!
本当におめでとうーー‼️
授賞式におばあちゃんが来られますように😊

ウィン君おめでとう🎊
素晴らしい作品に出会えて本当に良かったね
新人賞受賞者の写真が飾られるのも楽しみです
おばあちゃん、ウィン君の受賞するところ
目の前で見れるといいですね
先週は色々ありすぎる一週間でした。
メール全部読んで、ホリックの気持ち受け止めてもらえると信じてます


ウィンくんの嬉し涙のエピソードに、
撮影までどれだけ頑張ったか伝わってきて、泣きました🥺💧
ほんとに、おめでとう☺️🌸
おばあちゃんに、会場で見て貰えますように✨
これからも、ずっと側にいさせてくださいね☺️💓

嬉し泣き!いいですね。嬉しくて泣いたことなんて未だにありません。これからも、もっといっぱい嬉し涙流して下さい。オメデトウ!

授賞式、おばあさまは勿論、
ピアノの先生にも是非式場で
ウィンくんの晴れ姿を見て欲しいな〜
と思っちゃいます😊
ヤバい。。テレビで我慢しようと
思ってたけど、私も行きたくなって
きてしまった😅

とにかく嬉しい(≧∀≦)おめでとう!!

日本アカデミー賞の受賞式におばあちゃんも参加出来るといいですね!!
そして大ちゃんのお祝いメッセージがゆるい感じで微笑ましかったです(*^^*)
ミャンマー語講座は今回のは実用的で発音もあまり難しくなくて実践出来そうですね~♪

ウィン君☺️おめでとう🎈㊗️
昔のブログに、ウィン君☺️
書いてあったね。本当になって
嬉しかったです。おばあちゃん
日本で見れると、いいですね。
何でウィン君☺️の事になると
自分の事じゃ無いのに、こんなに
嬉しいのか、

ウィンくんの思いがたくさんきけました。
夢がかなうようにがんばってくださいね。

もちろんウィンくんの側にいるよ〜〜(^。^)離れないから安心せてね!
今日のミャンマー語はわかったよ。メニューはそのままなんだとビックリしました。
アカデミー賞ウィンくんのおばあちゃん呼べたらいいけど、会場は難しいのかな??でも3月6日ドキドキの中での授賞式楽しみにしてまーす(о´∀`о)来週も元気にウィンくんいい夢みてね(^ ^)

コメントを投稿