fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年1月 6日 (月)

落ち着きのある大人になる!

snailウィンくんの2020年の目標は、今年30歳になるので、落ち着きのある大人になる!

ということです。渋い大人な男を目指してください。うふふふふふふ

signaler公開収録のウィンくんとシンくんの会話いかがでしたか?

一人暮らしのエピソードは、ウィンくんが12月14日で1年の記念日だったそうです。

料理はやってないと!!調理器具がミキサーとお湯を沸かすポットしかないそうです〜

スムージーも片手だ数えるぐらいしかやってないと!!

なんだか毎日スムージー飲んでいるイメージでしたが、きっと5〜6回ぐらいだったのかな?笑

シンくんも一人暮らしをしていますが、掃除、料理をしているそうですが、料理は冷凍食品を

チンしたり、お湯を入れるだけ。笑 生きていくための作業。

でもキムチチゲは作れるそうです。それだけ1週間食べてたら、あきたそうです。

とにかくシンくんは家が好きだそうです。

ウィンくん、シンくん料理を頑張りましょう〜〜〜笑うふふふふふふふ

Line_134718216454493

そしてウィンくんのギター弾き語りライブいかがでしたか?

「おばあちゃんの言葉」でした。

20191214_124614

20191214_125635



cloverウィンくんとシンくんは、2人とも、手相にますかけ線があります。

天下取りの手相なんです!!そのますかけ線は、20代で努力したことが、

30代で大きく開花するそうです。すごいですね〜〜〜

bagウィンくんのアカペラがミュージカル調になってる??

ミュージカルは、楽譜を見て歌っているそうです。音符を大事にする。

今稽古に入っているので、自然にアカペラもミュージカル調になっているのかもしれませんね。

crown将来の夢を持っている方からメールいただきました。

ウィンくんもそうでしたが、夢はガンガン言ってください。叶うはずです。と!!

ウィンくんも夢を話して、どんどん叶えてますもんね〜〜〜うふふふふ

cafe公開収録を記念して、ウィンくん、シンくんん、まさはるくんのサイン入り

Fヨコステッカーを3名様にプレゼントします。応募はメールでお願いします

win@fmyokohama.jp



必ず住所、氏名を書いてくださいね。

20191225_231108

落ち着きのあるおとな???笑

20191225_231105


明日も公開収録の模様をお送りしますので、お楽しみに!!

コメント

Fヨコの皆様明けましておめでとうございます。昨年は色々なツッコミ(ウィンちゃんへ)ありがとうございました。新年早々またツッコミ所満載の放送でしたね。もうね、5年ぐらい前から落ち着いた大人になるって言ってるので、へー!(棒)で良いかと思います。今年も楽しい番組を期待しております。

公開収録の時ウィンちゃん痩せたな~って思ったんですよね💦忙しさに負けない為にもご飯はしっかり食べて欲しいですね(^^)/
「おばあちゃんの言葉」はおばあちゃんのウィンちゃんへの愛情と優しさが伝わる素敵な歌ですよね(^^)
心温まりました🐰💕
明日も聴きますね!!

ウィンくんとシンくんのコンビ
楽しかったです😊
ますかけ線のあるお二人、
これからの更なる活躍が楽しみで
ワクワクします💕
(3人目に入れて頂きありがとう
ございます 笑笑)

「おばあちゃんの言葉」♪
とっても素敵でした🥰
少し鼻声なのも、歌詞の感じに
合っていてグッときちゃいますね。

明日のシンくんの放送も
楽しみにしています😊🤚


《おばあちゃんの言葉》を公開ラジオで聞いた時ジーンと胸に響いて涙してしました。
ホリックさんほとんどの方が涙したと思います💧
ウィン君の歌ってる表情がよくて歌詞が伝わってきたのだと思います。ウィン君おばあちゃんに愛情いっぱいに育てられたのが伝わりました。
ぜひ、動画アップして欲しいですね。
明日も楽しみにしてます。

公開収録の模様少しだったけど聴けて嬉しかったです。まさかのシンくんとの料理トークが聴けるだなんて最高だし、ウィンくんの弾き語りで【おばあちゃんの言葉】は泣いちゃうよ〜〜。会場で聴けた方が羨ましいなぁ〜〜。
ウィンくんとシンくんやっぱり息ぴったりだね!2人を温かく見守るお客さんも幸せな時間だったと思うし今日ラジオ越しに聴いても和んでる空気が伝わってきてました。
明日も楽しみにしています!

コメントを投稿