fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | イカスミ〜〜〜〜 »

2019年12月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

event今夜はやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒いです。シンくんも黒くなりました笑

catシンくんのマジリスペクトがあります。今回は、BZZAのバンドのメンバーの皆さんを

リスペクトします。シンくんの生誕祭はバンドのメンバーの皆さんがいなかったら

成り立ちませんでした。リスペクトです!!

okこの番組を聴いて、シンくんのことを知って、CROSS GENEを聴いてくださった方から

メールいただきました。ラジオを聴いてからのファンというのは、シンくんにとっても

嬉しいですよね。シンくんのトークに惹かれたということですから。

もちろんCROSS GENEからのファンの皆さん、シンくんのドラマを見てのファンの皆さん、いつも聴いてくださりありがとうございます。

bud黒歴史がある方からメールいただきました。

これについてシンくんが神対応です。これを聴いたら、小さいことから、大きいことで悩んで

いる方にも、勇気がもらえます。シンくんって不思議な力を持っていますよね〜〜

bicycle公開収録でマダムシンさんとマダムウィンさん来てくれるんでしょうか?笑

来てくれそうですよね笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

mapleシンの素顔>

シンくんが買い物している姿を見ました。

気になる場所には、何回も見にきます笑

結局買いませんでした。かなり慎重です笑

でもこれだ〜〜〜というのは、思いっきり買うタイプなんじゃないかな〜〜と

思っています。

1575360152514

写真お待たせしました

コメント

シンくん、かっこいいなぁ。

Hello dear Shin!

I'm terribly sorry that I'm writing this late, I'm so busy these days. The semester at the university finishes in two weeks and I have to prepare the midterms for my students. I was so buried in work today, that I almost totally forgot to write to you 😭 but I'm doing it now!!
It snowed here yesterday and it is freezing cold outside all day. You walk only to the grocery store and your face is frost bitten! They say that it is cold air from the Artic. Makes sense, because the thermometer shows 0 Celzius but it feels like minus 10 Celzius. I read that it's really cold in Korea and Japan too these days. Take care of your health!
Until next time 😘 I'm going to read to the other blog now ❤️

はじまっちゃっあ〜〜
今夜も聞きます❣️

シンくん💕

こんやのラジオも 楽しみにしてます✨
シンくんに早く会いたいよ~😁💕

シン君shineあんにょんheart04

「黒」シン君・・・(笑)
そして「黒歴史」(笑)
長年いきていればひとつやふたつ(笑)
ふりかえっては イケマセンbleah

シン君のお買い物を
こっそり観察(かんさつ)したい衝動(しょうどう)がとまらないhappy02

今夜も📻楽しみにしていま~すhappy01

きになるものなんかいもみにいくのいいね✨
わたしもさいきんよーくかんがえてかうようにいちどはなれてほんとにほしいかかんがえたりする😊
シンくんなにがきになってたのかな~?
マダムシンさん、大好きだよ⤴️こうかいしゅうろくであえるのかな?楽しみ🎵

안녕하세요🍀
今夜はマジリスベクトのコーナーとても楽しみです。
BZZAのときにはハンサムバンドの皆さんのステキな演奏とウォノくんの歌声でとてもたのしい時間を過ごすことができました!!!
どんなお話しがをきけるのかなぁ⤴⤴
こんやもヨロシクお願いします💕


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます!👍💓

Hi Shin-kun,
How are you?? I really missed you. I watched your drama in Vietnam and you are so adorable 😄
I'm looking forward for your another drama.
Always take care and don't catch a cold. I miss you and Cross Gene..I LOVE YOU 😘

BZZAのバンドメンバーさん達は後ろですごく優しい目で見守ってくれて、素敵な演奏はもちろんだし素敵でした😌❤
シンくんのまじリスペクトトーク楽しみにしてます📻

シンくん💕

今日はBZZAのバンドさんをリスペクトするのね😊そーいえば、ライブでバックダンサーだったCROダンのメンバーさん、日本でダンス教室やってるね!(期間限定ぽいけど)みんな色んな活動しててすごいなぁと思うよ😊シンくんも色んなチャレンジしててすごいと思ってるよ!実はね😊

最近たくさん変顔してくれてありがとう😉
変顔大好き😆

今日もラジオ楽しみにしてます😊

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
今日もまた一週間分の元気もらいますね!!!
ラジオ楽しみ〜🥰🥰🥰

シンくん
公開収録楽しみです
シンくん スタッフの皆さん ありがとうございます😊
指定席は操作できず申し込み出来ませんでしたが
若い人に紛れて参戦します(o^^o)

うぉの、あんにょん!
今日はオンタイムで聴けそうにないので、明日の通勤電車で聴こうと思います!
今週早番なので朝な早いから💦💦

公開収録でのマダムシンさんとマダムウィンさんの共演あったら、面白そうですね!笑
まさはるくんのライブの情報見たら、15日はライブあるけど、14日はライブの予定はなさそうだから、生電話でどこにいるか聴けたらおもろしいのになぁ〜なんて思ってます😆
やっぱりE☆K radioは3人揃ってなくちゃ〜

うぉのくん💓こんばんは😃🌃
待ちに待った火曜日~🙌🎵うぇ~い🕺⤴️

12月になったね!
2019年もあと少し!2020年が、すぐそこだね💨はやっ💦
私が住んでるところは、お昼はまだ暖かいけど朝晩がだんだん寒くなってきたよ🥶
うぉのくんは今年もインフルエンザの予防接種💉しましたか~?私は💉したよ~👍
体調🤧気を付けようね!

黒い焼きそばって何だろう?
うぉのくん黒くなったの?😱(笑)
イカスミ味か何かかな?🤔
今夜も楽しみにしてるよ~❣

Hello Shin ! Please, please don't forget about us 💔😢your Brazil fans are still here! We love you so much ♥️🇧🇷

シンくん안녕🌠🌠

やはりライブは生バンドが最高ですね👍
今月特典会で会えるのはもちろん楽しみですが、早くBZZAのDVDを見たいです😊

今日の📻も楽しみです⤴⤴

シンくん あんにょん😊
BZZAのバンドの皆さん素敵でした✨
後ろから笑顔でシンくんを見守っている姿 ほほえましかったです🥰
公開収録ではどんなシンくんが見れるか今から楽しみにしています✨今日もラジオ📻楽しみにしていますね😊

シンくんの声が聞ける火曜日だ!
黒くなる焼きそば。。イヤスミ??いったいどんな焼きそばを食べるのかな?
今夜も内容盛りだくさん。BZZAのバンドをマジリスペクトするシンくんどんな話聴けるかな?番組聴くの楽しみにしてまーす♪

真っ黒だけど…今は髪が紫?銀?
公開収録の時は何色の髪が見れるんだろう??🙂

11月27日のイベントがSNSで観れて、
髪の毛がパープルだったけど・・
この写真は真っ黒ですねhappy01
12月14日の収録の日には何色なんだろう?
楽しみですねheart04

 シンくん안녕 ⛄❄
シンくん!おつかれさま(*^-^)ノ。

やきそば。。なに味かな?😄
黒くなるやきそば!!!!たのしみにしてまーす😁
シンくんたべたの、さがしにいくんだけと。。
なかなかなくて、、たべれないです。。😢
シンくん、買いものするとき 何度も見にいくたいぶなんですね📝。
わたしもどちらかというと、何度も見にいき
なやむタイプです。
とくに。プレゼントを買うときとか。。😅
何度も見にいったり。がめんとにらめっこしたり
電話で、といあわせたりしたりも。。。

BZZAのときのバンドのみなさんの
おはなし、どんなこときくことできるのかな?。。

公開収録のとき。。。マダムシンさん!とマダムウィンさん?
なまでみれるの!とてもたのしみにしてます❕
公開収録まで、あとすこし💕
シンくん。スタッフの皆様
体調崩さないように気をつけてくださいね!😉💝

シンくん안녕하세요🤗❤️

待ちに待った火曜日🙌
今夜もたのしみにしてまーす!!

シン君、あんにょ~ん💓

シン君も黒くなるってどーゆう意味ー?w
意味深すぎますwwwww 
美味しいのかなー👀💫
気になるわあ😂


”シンくんって不思議な力を持っていますよね〜〜”
ってほんとに共感ですすすす☺☺
毎回、ほんとに元気もらってるし。
ほんとに凄いなぁって(☆∀☆)✨✨✨

買い物してるとこ見てみたいな((w

今日も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくんアンニョン😊
今日のラジオも楽しみにしています💗💗
公開収録にマダムシンさんとマダムウィンさん会えたら良いなぁ〜😆💕楽しみにしています🥰

コメントを投稿