fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年11月19日 (火)

青い海の伝説

music今夜は、吉俣良さんがゲストでした。

ドラマ「青い海の伝説」のオープニング・テーマ「Sound Of Ocean」を作曲した方です。

(この曲本当に素敵ですよね〜ワクワクします)

吉俣さん、シンくんを見て「テオくんだ!」と言ってくれました。(シンくんヘッドフォンしてたので)

そして、シムチョン役のチョン・ジヒョンさんの大ファンの吉俣さん、シンくんが

「チョン・ジヒョンさんは、尊敬する先輩。スタッフのことも考えるし、僕の演技を

しやすいような環境を作ってくれます。」

と、シンくんが言うと吉俣さんは、「スタッフのことも気にかける〜ますます好きになった

俺のチョン・ジヒョンは間違いない」と笑

そして、「青い海の伝説」で印象的なのは、悪役のマ・デヨンだそうです。あの人の悪役がドキドキ。

(確かにあの人出てくるとドキドキしましたね〜)

「青い海の伝説」はNetflixでみれるそうです。

cafe映画「冷静と情熱のあいだ」は、韓国で大人気。吉俣良という名前を知らなくても

「冷静と情熱のあいだ」の人で有名だそうです。

leoドラマ「イルジメ」の音楽監督をしたときに、歌詞とドラマの映像がリンクしていることが

わかったそうです。それがわかると韓国ドラマと音楽がリンクしているので、見ていると

楽しくなるそうですよ。

1574092097283

rvcar吉俣良さんのコンサート

是非、みに行ってください。「冷静と情熱のあいだ」もやりますよ!!

ローマ・イタリア管弦楽団 Produced by 吉俣良◆
~ドラマ・映画音楽の世界~

指揮・ピアノ:吉俣良
演奏:ローマ・イタリア管弦楽団

【日時】
2020年1月25日(土)16:30開場/17:00開演
【場所】
東京オペラシティ コンサートホール

http://yoshimataryo.com/live/sl2_bbs.cgi

20191101135503014

ということで、まだまだ話しが盛り上がっているので、来週もゲストに来ていただきます。

来週は、吉俣さんが、シンくん、そしてリスナーの皆さんにアドバイスをくれます。

その言葉を聞いたら、気持ちが楽になりました。将来のことで悩んでいる方、この道に進んでいいのかと

悩んでいるかたも必聴です。

1574092094811

シンくんとみなとみらい

mapleSHIN WONHO「STRANGE BOX」【初回生産限定版】A!SMARTにて販売

&特典会が決定しています。特典会は、12/14(土)、12/15日(日)です。

なんと30分で売り切れして、追加がでたそうですね〜

この追加ですが、シンくんの優しさからなんですよ!

1人でも多くの人と会いたいというシンくんの願いをスタッフの方が枠を増やしてくれました。

枠が増えたからといって、すでに買った方の時間が短くなるわけではありません。

シンくんは、いつでも皆さんの味方ですよ!!

そして来週は、この番組のあれが発表されます。お待たせしました!!

heart02最後にシンくんの壁ドンです

「どんなことがあっても僕がそばにいるから心配しないで」heart04heart04heart04

コメント

シンくん

 ゲストの方からすてきなお話をひきだすのは、けっこう大変だと思いますが、シンくんとっても上手にいろいろなお話をしてれてすごく楽しかったです。
へぇー!って驚くシンくん、嬉しそうに笑うシンくん、表情が浮かんできて私もとても幸せな気持ちになりました。来週も楽しみ!

 P.S. 私も、追加を出してくれたおかげで、特典会行けることになりました。すごく嬉しい!ほんとにほんとにありがとう♡

shinくん、今夜も楽しいラジオありがとうございました💖
初めてshinくんを見たドラマなので、思い出にひたりながら曲を聞きました✨✨
特典会の追加もありがとうございます😂
おかげさまで特典会へ行くことが出来ます😂😂

吉俣さん、明るく楽しい方ですね!happy02 韓国の音楽がドラマとリンクしてるのもマ・デヨンが強烈だったのもすごく共感です。

今日は、吉俣さんの情緒たっぷりの曲とシンくんとの楽しいお話で心が豊かになったような回でした!来週も楽しみにしてますheart01

シンくん風邪ひかないように気を付けてね~heart01

シンくん!
今度の特典会で会えるのが、
シンくんの人生の一部の最後😭
さみしいよー😭

壁ドンの返信、

身体は側に居れないけど・・

心は寄り添っていますheart02

風が頬をなでたら、heart04

心が逢いに行ってます。(笑)

シンくん♡♡
吉俣良さんにお会いできてよかったね☺️
チョン・ジヒョンさんの話でテンションあがってた吉俣さん(笑)気さくでステキな方ですね!ステキな曲と楽しいお話が来週もきけるなんて楽しみ😊
今日も癒しと元気をくれてありがとう💕シンくん大〜好きだよ❤️おやすみ〜✨

태오くんこと シンくん안녕하세요~~~😌💗
今夜のラジオ、吉俣良さんとのトークが弾んでてこちらまで楽しくなりました😙🙌シンくんの声がいつもより↑(*゚∀゚*)↑で💕happyな気持ちは伝染しますね❤️
来週も楽しみにしてます!
公開収録📻の時間もいよいよ発表ですかね😁

오늘은 내 생일🎂だったので 1日の終わりにキュンとする壁ドンきけてよかった😊💗
では来週も楽しみにしてます💫

すっごく おふたりが もりあがっていて、きいている わたしまで たのしかったです!おんがくの いりょくって すごいですよね。そのきょくを きくと しぜんと シーンが うかんできますよね!
らいしゅうの おふたりの おしゃべり(それくらい しぜんな かいわでした)が、とても たのしみです。
そして、吉俣さん、正直、もっと神経質そうなしゃべりをされる方かと思っておりました。それが、今では、「なんて素直に自分の思いを自分の気持ちのテンションのままお話ししてくださるんだろう!だから音楽もあんなにステキなものが作れるんだな。」と…韓国と日本の挿入歌の違いの話し、知っておくとちょっと自慢できますね!そして、ジヒョンさんのことを話す時の吉俣さんは私たちと同じですね!「好き」があふれていました。

P.S.SHINくん、ついかはんばいしてくれて ありがとうございました。
そのおかげで、わたしの あねも ぶじに SHINくんにあいに いけることになりました。

シンくんあんにょーん😊

吉俣さんもシンくんもとっても楽しそう🥰
青い海の伝説は色んな出会いがある
素敵なドラマだね✨

シンくんの明るい楽しそうな声を聴けたから
良く眠れそう😆
また来週楽しみにしているね〜✨

シンくんと吉俣良さんのトークをラジオで聴ける日がくるだなんて信じられないです。
しかも吉俣さんのテオだぁ〜に聴いてて私までテンション上がったし、シンくん楽しそうに話してるのが声で伝わってきましたよ!トークも弾んでたから2週連続放送ありがたいです。スタッフの皆さんありがとうございます。
シンくんとみなとみらい絵になる〜!!!来週はどんなトークや選曲が聴けるのか楽しみにしています。
特典会でシンくんが1人でも多くのCandYと触れ合いステキな時間と思い出が作れますように!

SHIN君😊안녕。📻きんちょうしてるって、言ってたけど、二人とも、楽しそうで、こちらまで、うれしく、なりました。音楽も、素敵💖やっぱり、もう一度、見たいなぁ。テオ君💕来週も、楽しみに、しています。さむく、なってきたので、体調に気をつけてくださいね。🍀

シン君と吉俣さんのトーク、
すごく良かったです!✨
吉俣さんの気さくなところも
うれしかったですが、
シン君のDJ進行も最高でした👏💕
あっという間の30 分でした。
来週も楽しみです。😊
シン君が出演した、はぴまりも
吉俣さんでしたね✨

シン君、韓国はとても寒くなったようですね。
かぜをひかないようにね❤️

ゲストトーク久しぶりで、SHINくんの楽しそうな声で会話が聴けて、
ラジオを聴いている私も楽しくなりました😊💕
来週もふたりのお話し楽しみにしています🎧🎶

うぉの♡あんにょん♡
吉俣良さんとの
お話し、たのしそうだったので
こちらも、たのしくなりました😊

テオだ〜とまさかの
吉俣良さんがチョン·ジヒョンさんの
ファンとは。
また、来週も
おふたりの会話がたのしみです。

特典会、追加販売してくれて
ありがとう☆
まちどおしいです。

たいちょうに
きをつけてくださいね。

주무세요zzz

The songs from Legend of the Blue Sea are great and it really meets the feelings and emotions of the character ~ Thinking about it make me feel to watch it again!

シン君shine
シン君の日本語力にあらためて感動(かんどう)lovelyしつつ
シン君の声がとーーーーーってもうれしそうで
なにより、なによりhappy01heart04
こちらまでheart02HAPPYupな気持ちになりました
来週の📻が今から楽しみですhappy02

今夜はいつにもまして いい夢がみれそう
おやすみ~catface

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
特典会の追加はシンくんの優しさで出来たんですね😭❤️
私はどうしてもその日行けないのですが、たくさんのファンの方たちと楽しい時間を過ごしてきてください🥺👍🏿
来週のラジオも楽しみにしてます!!!

シンくん💕

今日の📻
吉俣さんのテンションもアゲアゲでシンくんも楽しそうで本当に楽しかったよー👏😆
来週も吉俣さんがゲスト💕楽しみだよー😍

それでは!また来週💕
楽しみにしてます😊

吉俣さんとのトークがもりあがっていつもよりもさらにあっというまのじかん~
ねむるまえにきくのにすてきなきょくばかりだったね😌シンくんのかべドンにも💝💕
おやすみなさい✨

シンくんあんにょん!
吉俣さんとお話ししてるシンくん、日本語がとっても上手で本当に注意して聞かないとシンくんが韓国人だって気付かないくらいだと思いました🥺
いつも何気なく当たり前のように聴いてるけど本当にシンくんの努力の結晶だなって感じます😭
来週のお話しも楽しみにしてます!

特典会行きますね!
今から楽しみです〜!!

シンくん あんにょん♡
吉俣さんとのお話、楽しそうでとても素敵でした〜☺️
なにより、シンくんの日本語力に改めてびっくり&感心しました😲💕
来週の吉俣さんとのお話も楽しみです!

きょうも さいこうでした〜!😊
シンくん、吉俣さんと会えてよかったね!
来週も たのしみにしてます!

特典会の枠を増やしてくれたおかけで追加販売買えたよ😭😭😭シンくん本当にありがとう😭😭😭

来週は 公開収録の発表かな?
たのしみにしてるね〜💗

シンくんの楽しそうで嬉しそうな声を沢山聴けたし、
吉俣良さんのジヒョンさんトークも面白かったです🥰
テオくんだー!って言って頂いた所も😆シンくんも嬉しそうだったし!
来週も楽しみにしています!!

コメントを投稿