fyb_switch_to_sp_js

« カラスと까치 | メイン | えっ!えっ! »

2019年11月13日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

club今夜は、またまたメンバーに抜き打ち電話しますよ〜〜〜〜〜〜〜

今回は誰だと思いますか???

まさはるくんの愛の告白heart01

なんかすごい反応になっています。笑えますよ!!

basketballNow Feelingは、あらためて聴いて、いい曲だな〜と思った曲です。

karaokeアカペラは、この季節に聴きたい曲です。

cafeまさはるくんの肌がツヤツヤなので、どうしているのか質問きました〜〜〜

bellまさはるくんの目覚ましは何でしょう〜〜〜〜皆さんわかりますよね笑

dollarキャッシュレス使ってなさそうですが、どうなんでしょうか?

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

これレコードプレイヤーです。

FMヨコハマにもあるんですが、ほとんどというか全く使われていません。

これを見て、まさはるくんはDJ気分です。キュキュとやっていますが、

ちょっとにらみがきいてますね笑

ちなみに手を耳に当ててるのは、ヘッドホンをしている設定です。

まさはるDJどうですか?ちなみにDJはラジオのDJでなく、クラブなどで

音楽を流しているDJのことです。

20191021_205020

コメント

またまた抜き打ち電話ですか!うれしいー!
スタッフさんがなんかすごいと表現する反応、、気になります〜楽しみです◎他にも気になる話題ばかり、楽しみです。

実家にもレコードプレイヤーありますが、何十年も使っていません。ラジオでレコードの音聴けたりするのでしょうか?聴けたらすごいなー!

まさはるくんのメンバーへの電話が大好きなので、れいじくんに引き続き短い周期で企画されて、めっちゃ嬉しいです。
またまた永久保存版になりそうです。
放送楽しみにしてます。

コメントを投稿