fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は! | メイン | シンくん写真 »

2019年10月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthday今夜はシンくんの生誕祭BZZAの感想をいただいたので、それをご紹介します。

そしてシンくんが感謝の気持ちをお伝えします。

生誕祭の1部は、かなり緊張していたシンくんでした。

生バンドだったので、緊張もましますよね〜〜〜そして進行も自分1人でやってました。

でもバンドの皆さんや会場のファンの皆さんが暖かくて、徐々に緊張もほぐれていました。

そうそう「狂炎ソナタ」の曲も歌いました。堂々と歌ってました。さすが〜〜〜

2部は、イケイケシンくんでした。振り切ると、持ち前の実力を発揮します!!

新曲「Invasion」ノリノリでよかったです。でもすごい歌うの難しい曲です。

それでもシンくん自分のものにして、楽しく歌ってました。

今夜は「Invasion」もオンエアーしますので、行けなかった方は、楽しみにしててください。

ノリノリです〜〜shine

airplaneジパンイは先日行ってきたベトナムについて話します。

韓国とベトナム合作ドラマ「未来の家族は誰」でベトナムに行ってきたシンくん。

初めて見る光景にびっくりしたそうです。

restaurant酔っ払いシンさんが、シンくんの友達カンナムさんの結婚式の様子を酔っ払いながら話します笑

酔っ払いシンさん、結婚式で焼酎飲んだんでしょうか?心配です!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

trainシンの素顔>

ベトナムはフォーが濃い味だったそうです。フォーの中にはホタテ、エビが入ってて

美味しかったそうです。そしてBZZAでも言ってたベトナムのコーヒーは

かわいらしいんです。今度シンくんが飲んでいる写真をのせますね〜〜〜

そしてここだけの話しです。シンくんがBZZAで言ってた、12月に会える話しですが、

(公開収録)必ずやりますので、正式発表まで待っててください。

Line_202140267562261

シンくんの誕生日にコーヒーとクッキーをいただきました。

シンくん喜んでいました。ありがとうございました。

コーヒーは収録の時に、毎回飲むそうですよ〜〜〜

Line_202130881691796

コメント

シンくんBZZAおつかれさまでした〜!
最高でしたよ😊😊😊
12月にまた会えるのを楽しみにしてます!!

SHIN君😊💕안녕。生誕祭の話を、楽しみにしています。よみがえるかな?あの感動😭

今日も盛りだくさんな内容、楽しみです♪

シンくん💕

BZZA行けて良かった😊
公開収録も行けるように頑張ります😊

今日はベトナムの話💕ベトナムコーヒー☕飲んだ?めちゃ甘いよね😊ブラック派のシンくんには甘過ぎかもね!あ~ベトナム行きたくなっちゃった!

今日も楽しみにしてます😊📻

きょうはシンくんのきんきょうほうこくがまんさいだね😊
BZZAはたのしいライブとシンくんのトーク!それからちかくでシンくんのえがおがみれて、とってもしあわせだったよ💓

Hello my dear Shin! How it was? Did you have fun and did you enjoy your BZZA party? I'm looking forward to hear your new song tonight!!! Did you read all congratulation letters ans publications for your Birthday? Did you like it? I hope that you liked my ones... I never know if someone of Cross Gene like any my art for all of you. I don't sure that you get it. And it's a little pity.
Anyway, I want to go for more.
It's interesting - when will we see your new web-drama😊
With love from Russia 💗💗💗💗🇷🇺🇷🇺🇷🇺

シン君shineあんにょんheart04
ベトナム☕コーヒーの手わたし
わすれてないぞ~bleahsign03
今夜も📻楽しみにしていますlovely

シン君こんばんは。

生誕祭お疲れ様でした‼

楽しい時間は本当に
アッという間に過ぎてしまうんですね。

でもまた12月に会えるので
楽しみにしています。

Strange DiscoのCDについてた
シン君のメッセージですが、
私はハングルがわからないので
何が書いてあるのか
訳していただけませんか。
よろしくお願いいたします。


シンくんこんばんは🌃✴

BZZAとても楽しかったです😆
なまバンドできく しんきょくは
最高でした👏
ねぶそく にもかかわらず
たくさん 曲を うたってくれて
ありがとう💓
ステキな1日になりました💐

次は12月の公開収録で
会えるのが楽しみです😊

シンくん、生誕祭おつかれさまでした!本当に楽しかったです!ありがとう💕
初めての生誕祭だったのですごく緊張したけど、忘れられない最高の幸せな時間でした❤️
vol.5も楽しみにしてます!いつになっても待ってます☺️🎈
改めて、お誕生日おめでとう!

シンくん안녕하세요😊💗
BZZAから早5日...まだまだ余韻にひたってます(笑)
毎日シンくんの曲をきいて仕事を乗りきってるよ💛👍
あらためて、シンくんからたくさんのパワーをもらってるなぁ、と思う今日この頃です🙏ありがとう💗

今日のラジオも楽しみです🙌
スタッフさんシンくんに直接会える機会をくださりありがとうございます!🥺
ではあと2時間わくわくしながら待ってます🎃

コメント残すの初めてで緊張しております。
今回初めてBZZAというかSHINくんのイベントに参加しました。初めて生でお会いしたSHINくんは
想像以上に素敵で同じ人間かと疑うほどでした。
そしてSHINくんがカッコよかったのはもちろんですが、ものすごくファンを思ってくれる気持ちが伝わってきましたし、ロビーいっぱいのスタンドやフードサポートもTwitterで拝見しまして、ファンからもたくさん愛されてSHINくんとファンが相思相愛というかわたしが思っていたよりすごく近い関係なのだなと感動もしました。
今まで家庭の事情で現場に出向くことが難しかったのですが、これからはファンの一員として想い出をたくさんつくりたいと思いまして、今までロム専でしたが、思い切って書き込んだ次第です(笑)
今夜のラジオもBZZAの感想やベトナムのお話聞けることが楽しみです。
最後にプレゼントのコーヒーとクッキー 心がこもっていて素敵です。
改めてお誕生日をお祝いします。
そしてハッピーハロウィン🎃

シンくんアンニョン( ´∀`)
緊張する中でもBZZAが成功し、素敵なものとなって良かったです。って私は行けなかったのですが、スタッフさんの文を読む限り素敵だったのが伝わります。サプライズの公開収録のはなしまで飛び出すなんて…すごいプレゼントのお返しじゃないですか!!ファンとともに忘れられない思い出がまた1つ出来ますね( ´∀`)
今夜も内容盛りだくさんだし新曲「Invasion」も聴けるだなんて嬉しいなぁ〜〜楽しみにしています!

うぉの、あんにょん!
BZZA、本当に楽しくてステキな時間だった🥰
ありがとう!
また思い出がひとつできたよ❤️
BZZA vol.5がいつになるか分からないけど、 vol.5も vol.6も…ずっとずっと続きますように☺️

12月に会えるって言ってくれたので、楽しみも出来たし、また仕事頑張れそうです😆
正式発表を首を長〜くして待っています😊

改めて、お誕生日おめでとう!
영원히 사랑하고 따라갈게~

えっ公開収録?!12月ですか?!
楽しみにしてます!!!
行ける日でありますように…🥺💕

シンくん안녕🌠🌠

BZZAお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう♡

12月の📻公開収録の発表、めちゃくちゃ驚きました🙌🙌🙌
スタッフさん、シンくんに会える機会を作って頂きありがとうございます。
12月を楽しみにこれから過ごします❣️

今日のラジオも楽しみにしてます♪

SHINくん안녕!
「BZZA」ほんとうに たのしかったですね!
おつかれさまでした。

きょくの あれんじも そうぞういじょうに かっこよかったし、SHINくんは かしを とても たいせつに しながら うたってくれるので まえに うたってくれたときより さらに うまくなっていて かんどうしました。
また いつか きかせてください。

かっこいいSHINくん、かわいいSHINくん、おもしろいSHINくん、ダンスもうたもすてきなSHINくん、Bandのメンバーさんに 90ど の おじぎをするSHINくん、しあわせを わけてくれる ふかふかな「て」をもつSHINくん、ふぁんに やさしいSHINくん…
ぜんぶ ぜんぶ もらいました!!

さて、こんやのラジオも たのしみに していまーす!

Brazil give love to Cross Gene!! 🇧🇷💕💕

シン君、こんばんは🥰
生誕祭は、生バンドで、すごくよかったです。🤩
舞台の照明も、きれいで、かっこよかったです。
DVDにしてくれないかなあ〜😆💕

今日のラジオもたのしみです。
新曲大好き❤❤❤

シンくん✨
BZZA1部も2部もとっても楽しかったです!
毎日CD聴いてます😊

ラジオの公開収録すごく楽しみです😊
寒くなってきたので体調に気をつけてがんばってくださいね!

いつも、いつも元気もらってます!
ありがとうございます😊

 シンくん안녕
『BZZA』おつかれさま(。・_・。)ノ
2日ねてない(-_-)zzzのに。。
とてもステキな。えがおに、
こころにのこるトーク。。
マイクに。ごつ!
いっぱい。のりのりに!
シンくんから。あることば
きくことできたので。。
とてもうれしかったです。。
シンくん!たのしいじかんすごせました!
しあわせのじかんすごせました。
 シンくんの、せいたんさいなのに。。
いっぱいこころにのこる。プレゼントいただきました。
 シンくん!ありがとう(*^^*)💝

ベトナムのコーヒー?かわいい???
コーヒーカップがちいさい?とてもきになる。。。

Radioこうかいしゅうろく📻
 行く予定です。。😁
楽しみにしてます!
シンくん。スタッフさま。
だんだんさむさがきびしくなってきてます。
たいちょうくずさないようきをつけてくださいね!
今日のRadioも。楽しみにしてます!💓

シンくんあんにょーん😊

BZZAめっちゃくっちゃ本当にめっちゃくっちゃ
楽しかったよー🎶🎶🤣
シンくんの可愛い所もカッコいい所も見れて
最高の1日だった✨最高の思い出ができたね💕
今日のラジオでシンくんの感想も聞けるの楽しみに
してるね〜😆✨😊

シン君あんにょん💓

公開収録してくれるの、知らなくて。
ほんとにほんとに嬉しい♪o((〃∇〃o))
嬉しすぎて涙でてきたよ😂
12月までほんとに頑張れるわ♪v(*'-^*)^☆
とてつもなく楽しみにしてるよぉお💓

生誕祭、行けなかったからInvasion流してくれるのほんとに嬉しい~👀💜

今日もラジオ楽しみにしてるね~✨

体調には気をつけてね😃

うぉのくん💓あんにょん👋😊
BZZAすご~く楽しかったよ😆💕ありがとう💖
生バンド、すごく良かったよ👍❤️
そして、うぉのJ再び🙌ちょっとした動きとか目の動きまでJを再現して歌ってくれて感動した😭💕狂炎ソナタコンサート行けなかったから、歌ってくれて嬉しかった~😭💕
ベトナム帰りで、しかも2日寝てなかったのに、たくさんの笑顔をありがとう💖
韓国に帰って、ゆっくりできてるかな?
ゆっくりして自分の体をいたわって、体調気をつけてね!

ベトナムのフォー食べてみたい!
だけど私はココナッツコーヒーがものすごく気になってる☕
今夜も楽しみにしてるよ~🙋💓

SHINくん 안녕\(^ω^)/
生誕祭BZZA行きました~
新曲今夜流してくれるんですね🎶楽しみにしてます💞👍

コメントを投稿