fyb_switch_to_sp_js

« 2019年9月 | メイン | 2019年11月 »

2019年10月

2019年10月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

smile今夜は、やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜

今回は、ちょっと変わったやきそばです。いつも変わってますが笑 

やきそばにあれもいれちゃいます〜〜〜

微妙な顔???

1569898071764

book韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、病気の名前をシンくんが教えてくれます。

海外行くと、薬屋さんで、自分の症状を言うのが、結構大変なんですよね。

sun好きな人がいるんだけど、その人は付き合っている人がいます。

それについて、シンくんが名言を言います。

もっともなことだけど、日本ではあまり言わない言葉でした。

さすがシンくんです!!そういえば、コンサートで名言、言ってる時ありましたよね!!

chick働くということは、精神的に疲れますよね。

そこから、シンくんのストレス発散法を話します。

tulipシンくんが出演しているドラマ「ロマンスは命がけ!?」でその役になりきって、

一言いいます。あの笑い方、あの人に似てる〜〜〜笑

heart04壁ドンも名言でました〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

moon1シンの素顔>

ヨンソクくんの音楽劇「ハムレット」のお知らせを言ったあと、ハムカツみたい〜食べたい!と

言ってました笑

そして今夜の壁ドン、シンくんかなり自分でよかったみたいで

壁ドン言ったあとに「今のよかったよね!」と言ってました〜〜〜

本当にその場で考えて言ってるんですが、いいこと言うんですよね〜〜〜〜

今夜は名言たくさんでますので、聞き逃さないでくださいね〜〜