fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜答えは? | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜答えは? »

2019年9月16日 (月)

マサルくん

🐝映画「蜜蜂と遠雷」の撮影で共演したオーケストラのホルンの方からメールいただきました。

ウィンくんがテレビに出ているのをみて、「がんばれ〜」と!!

芸を磨いて頑張ってください。とエールをいただきました。

わざわざメールを送ってくださいました。このホルンの方を映画をみて探すのも楽しみですね。

仕事で出会った方に応援してもらえるウィンくんは幸せですね。ウィンくんの人柄でしょうか〜

この積み重ねが大切ですね!!!

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

ハガキでリクエストいただきました。

ウィンくんがバックスで好きな曲〜〜〜と言って、でなかった曲は

「Show Me The Meaning Of Being Lonely」でした。聴いてみてくださいね。

tulip生誕祭を娘さんと行ったお母さんからメールいただきました。

娘さんがチェコに留学したそうです。夢を叶えるために!ウィンくんの存在が

後押ししてくれたそうです。

ウィンくんの存在で人生が変わるって、すごいですね。

皆さんの中にも、そういう方いるんでしょうね〜〜

cancerTGCのウィンくんはモデルみたいで、かっこよかったそうです。

ミャンマー帰りで焼けていた肌笑

そのウィンくんも見て女子高生が「やばいかっこいい〜」と言ってたそうですね。

女子高生もかっこいいと思われるウィンくん、すごい〜〜〜

あのポーズは決めてなかったそうですね。その場で決めたそうです。

歩き方は、スタイリストの方に、ファンサービスじゃなくて、バシッと歩いてくださいと、

アドバイスもらったそうです。かなりバシッと歩いてましたよね。さすが!!

shineヒザフェチトークは、北村匠海くんと会ったときに匠海くんが話してたそうです。

カメラワークでヒザのよりとかなかなかないよね〜と!!

それがなんでヒザフェチなのか、この話し少し分かりませんでした。

皆さん分かりましたか?笑

heart01甘い一言は「早く僕のところへおいで」キュンキュンしましたか?うふふふふふ

barウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」10月14日からスタートします。

TVerでも見れるし、TVKでもやるみたいですね。

楽しみです。予告を見ると・・・。でも演技ですから、心配しないでくださいね〜〜

20190916_112914

不意打ちにアップで撮りました。

少しアップすぎたかも笑

コメント

おはようございます☀
いつも素敵なラジオをありがとうございます✨
そして、メールを読んでいただきましてありがとうございましたm(._.*)m

AmebaTVの恋愛の旅番組で、膝フェチの子が膝について語っていたのですが…
「膝が好きってのは、ちょっと興味があって〜」「俺もそっちより?!」「膝で仲良くなれるかな〜」「膝を広めてほしい」と、ウィンくんが言っていたので
ウィンくんも少し膝フェチなのかな〜?スタジオでお話していたお話以外で他に何か一押しのお話あるのかな〜?と、疑問になったので(笑)
見終わってすぐに質問メールを送らせていただきました🙇💦
わたしの勘違いで混乱させてしまいごめんなさい💦
また来週も楽しみにしています😊

ウィンくん、体調崩されてたんですね💦
ミャンマー🇲🇲からなのか、帰ってくる頃なのか、帰って来てからなのか💦💦💦勝手に気になりました。すみません💦
ラジオの収録やら、TGCやら、うたコンもあったのにと気になりました😅でもウィンくんが教えてくれない限り思い出しても、分かりません。どこもちゃんとしてらしたから🥺もしかすると、うたコンでの高音部が出るかしらは、そう言うことだったんですね😭
本番に強いと言いますか、パワーがあるのか、ウィンくんには幸運の神様がしっかり応援してくれてたのか🤨これも、この番組を聴いているから分かったことです❣️やはり、松坂桃李くんみたいに、ウィンくんにもお休みをあげて欲しい〜って心の声が〜😆ウィンくんも桃李くんの話を聞いたから、直談判しそう😁

甘い一言にキュン💕キュン💕

「本気のしるし」予告みましたよ。そうですよね、演技ですからね、全然気にしてないですし、全然平気です💦(大嘘)笑

今夜の放送も楽しかったです🎵
ひげー😂


今日はテンション高めでしたね🤣
さいたまスーパーアリーナでバンドで歌ってる🎤ウィン君、PRIZMAXを見たいですね。
ステージに立ってる時に緊張してても将来の自分が見えるってすごいと思いました。

蜜蜂と遠雷で共演された方からメール頂けて嬉しそうでしたね。ウィン君の人柄を感じます。
きっと色んなお話したのでしょうね

スタッフさん
アップ写真♥️可愛いです。
来週も楽しみにしてます。

メールを送って下さったのは
ホルンの男性の方だったんですね!?
試写会で気になって、どの方かな〜?
とずっと探してました😂
てっきり女性の方だと思い込んで
いました(笑)次回探させて頂きます👀
映画、素晴らしかったです!!
多分、今夜は眠れそうにありません😅

TGCの歩き方は、ファンサじゃなくて
バシッと歩いて下さいには笑いました🤣
なるほど、指差ししたり、手を握ったり
しちゃマズイですもんね(笑)
それにしても即興とは思えない程
ポージング決まってました✨
やっぱり凄いな。。ウィンくん。

「Show Me The Meaning Of Being Lonely」
は確か、初めてメール読んで貰った日の
アカペラで歌ってくれた曲なので
私も個人的に大好きです(笑笑)

そして今日の写真最高です🤣🤣
ありがとうございます😆
また来週も楽しみにしています💕


ウィンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。BSB大好きだからアカペラ聴けて嬉しかったし、Show Me The Meaning Of Being Lonely♪私も好きな1曲〜〜(^ ^)いやぁーん。不意打ちのドアップ写真がなかなかいい感じ(о´∀`о)
来週の放送も楽しみにしてまーす♪

本気のしるし、予告で見ました!
キスシーンが何度も出てきて・・
濃厚なキスもありますね~lovely
俳優だから、heart03

世界の赤じゅうたんを踏んで欲しいですから・・
ガンバレ・・heart04

癒しと元気をいただきました!!ありがとうございました。
また、来週の放送まで楽しみに頑張りますp(^-^)q
今日の放送も、色んなお話が詰まった30分でした。来週も、いろんな話が聴けるのを楽しみにしてます🎵

なぜか耳のうぶ毛にキュンとしてしまった( *´艸`)♥️

スタッフさんこんばんは😄
ウィンくんの存在が誰かの夢の後押しになってるとしたら本当に凄いですね✨
共演者の方から応援してもらえると言うのもウィンくんの人柄の良さですよね😊
ウィンくんは良い意味で人たらしだと思ってます(✿˘艸˘✿)
BACKSTREET BOYS大好きなので大興奮でした!(・:゚д゚:・)ハァハァ
今日も癒しをありがとうございました(*˘ ˘*)。*zzz

アップナイスです😂😂👍🏻💓

コメントを投稿