fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年9月 3日 (火)

みなさん大丈夫です!

bullettrain来年のことで、ファンの皆さん心配していると思います。

ラジオもどうなるの?と!!シンくんの口から話してくれました。

「みなさん、大丈夫です。このラジオは僕が出来るまで続けて戻ってきます。

すぐ戻ります。チューすDAYから(仕事は)始まります。心配しないで、大丈夫よ!」とシンくん言ってくれました。

戻ってくるという、シンくんの強い気持ちがあります。

それを、みなさん温かい気持ちで、待っててください。来年のあれは、まだ何も決まってません。

でもシンくんから皆さんに今日お伝えしました。

今年は、CROSS GENEのライブ、そしてシンくんの生誕祭BZZAで楽しみましょう〜〜

scorpius韓国ドラマの不思議を、酔っ払いシンさんが答えてくれました

*死んだはずの人が生きてた

*階段から転げ落ちても腰しか怪我をしてない

ドラマはドラマだから現実とは違う。次の物語のためにケガをしたりする。

つまり作家が書いてるので・・・。

酔っ払いシンさん、酔っ払いながら答えてくれました笑

ということで、ドラマはオーバーに描かれているということです。

cloverジパンイでは、カードを作りました。

1567478418238

シンくん、ステッカーを貼ったりするの好きなんですね〜〜

ということで、このカードが欲しい方は、

「秋 食欲の秋 人生で一番美味しかった食べ物を教えてください」

君と僕の内緒話しのテーマになります。

シンくん顔見えないよ〜〜

1567478425438

1567478422096

pcドラマ「平日午後3時の恋人」放送は終わってますが、

素敵な先輩たちとできて楽しかったみたいですね。日本でも放送してほしいですね〜〜〜

golfさあ、今週末は、ヒューリックホール東京でCROSS GENEのライブです。

新曲も聴けるので楽しみですね〜〜〜〜〜

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

コメント

うぉの〜
うぉのからのことばでなけました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

たくさん収録しておいてくださいね♡
帰ってきてもRadioきけるのを待っています。

土曜日からのLIVE、たのしみにしています☆

SHINくん❣️
「夜のチューすDAY」帰ってくるまで、待っているね🎙🎶
あっという間に時が過ぎますように…🙏🏻✨
SHINくんのラジオ大好きです😽💕

シンくん♡♡
手作りカードかわいい💕ほしいなぁ😂💓
ラジオこれからもずっとがんばってね✨😊
LIVEでもうすぐ会えるの楽しみにしてるよ❤️おやすみ☺️

シンくん、ありがとう!!
まだ、らいねんのアレは きまっていないとのことですが、ぎりぎりまで、じぜんにしゅうろく、たくさん、たくさん、しておいてください。
そしてかならず、チューすDAYにもどってきてくださいね!!
やくそくですよ!!
シンくんのこえが きけないと なんようびか わからなくなっちゃうから(笑)

スタッフさんも、シンくんに ご協力をよろしくおねがいしますね!!

しゅうまつは いよいよCROSS GENEのLIVE!!
4人とも ほかの おしごとをしながらの れんしゅうは たいへんだったとおもいますが、「LIVEやってよかった」とおもってもらえるように いっしょに たのしめたらいいな。

スタッフさんも是非、カッコいいシンくんの姿を見に行きましょう!!

シン君、一番聞きたかった言葉をありがとう(T ^ T)
もしもシン君がお休みしても、待っていれば帰って来られる場所があるって事が聞けて安心したよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あー、もう本当にスタッフさんありがとうございます!
ずっと気になっていたから、これが聞けてとっても嬉しかったです。
あと、オーロラかかって次男が喜んでました(^-^)
ライブでも聞けるかな?
土曜日楽しみにしてるよ〜o(^o^)o
今日も楽しいラジオをありがとう!

ラジオにもどってくるんですね?
それがきけて、びっくり&うれしい😱😍
今年はライブと生誕祭、楽しみたいです!✨
生誕祭のあとも、なにかあったらいいなあ〜🥰
とりあえず、ラジオはしばらくつづきそうなので、
あんしんしました〜😉✨

シンくんがだいじょうぶっていってくれるならだいじょうぶ!まださきのことだけどそのときはまってます😊💓
おやすみなさ~い✨

シンくん、今日のラジオ聴いて、シンくんのこと、もっっっっと好きになったよ(´;ω;`) シンくんありがとう〜。

シンくんの口から大丈夫って言葉聞けただけで嬉しいです。ドキドキしたぁ〜〜。でも心の準備はしておかなきゃいけないのかな?
今週末はCROSSGENEのライブ。シンくんやメンバーのみんな、CandYのみんながハッピーな時間をともに過ごせて最高の思い出になりますように!
シンくん絵の才能もあればステッカーも貼り方にセンスある〜〜かわいい!メッセージ送りますよ!今夜も素敵な選曲とともに夜の時間をありがとうございました!

シン君

とにかく
全力で
今週末楽しみにしてるね~happy02

なんだか心が疲れたので寝ます・・・
おやすみ~sleepy

シンくーん♡

はぁ
よかった💕
考えすぎました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも
入隊する
ぎりぎりまで
SHINくんの夜のチューすDAY✨
応援しまーす🎶
かならずもどってきてね^^

シンくん
사랑해〜❤️🍀


コメントを投稿