fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年9月 2日 (月)

紙飛行機✈️

✈️折り紙でパラは、紙飛行機でした〜〜〜〜

飛ばすぞ〜〜〜

20190819_195527

20190819_195650

20190819_195616






これはよく飛ぶ紙飛行機なんですが、ウィンくんはちょっと厚手の紙で折ったので

あまり飛びませんでした〜〜〜〜

実は生誕祭の前に、この番組収録しました。生誕祭で「いつかの三拍子」で紙飛行機がで

飛んできた時、あれ〜〜ネタバレだ〜〜と笑 密かに思ってました。うふふふふふふふふ

ウィンくんの紙飛行機が欲しい方は、メールで応募してください。

karaokeそしてアカペラは「いつかの三拍子」でした!!

shineぴあのエッセーでコメント100を超えたそうです。そしてウィンくんの新たな目標は、

ぴあの表紙を目指してます。

🐞死んだふりのセミですが、ウィンくんも遭遇したことあるそうです。

マンションの下にバタバタして暴れているセミがいたそうです。

セミが怖くならない方法は、ウィンくんも分からないそうです。うふふふふふふ

runウィンくんの腹筋は、今は割れてないそうです。

100%中、32%だそうです笑 バキバキになるのは、やろうと思えばできるそうです。

(32%じゃあね〜〜〜笑)

🍳目玉焼きの焼きかの好みは、トロッとした半熟だそうです。

heart02甘い一言は「今日はさ〜君が作るチャーハンが食べたいな!」でした。

だからチャーハン用意してください。と言いました。

horseまさはるくんの番組で好きなコーナーは、「まさはるの何秒でしたか?」というコーナーが

好きだそうです。そんなコーナーないですが・・・。作っちゃおうかな笑

コメント

今週も、あっという間の30分でした。楽しかったです。まさはるくんの質問の答え、笑えました。Tシャツ15枚って💦💦あと、腹筋の話も笑えました。32%って、2%がまた微妙な感じですね(^∇^)
折り紙でパラ🎵も楽しかったです。紙飛行機を飛ばすところ良かったです。
選曲も良かったです🎵夏の終わりを感じました。
また、来週も楽しみです(^^)

ウィン君の目標ぴあの表紙
絶対になれます
ウィン君は有言実行の男だから🖤

ぴあのコメント読んでるなら
たまには、ブログのコメントも読んでくれると
嬉しいですね✨

蜜蜂と遠雷まであと1ヶ月ですね
楽しみーー

来週も楽しみにしてます

折りおわる前に飛行機って言ってましたね笑っ
生誕祭からずっと♪BEE FREE♪が頭の中をグルグルしています
とっても好きです。
アカペラでもいいです、また聞かせてください。
スタッフさま、ウィンくん、いつもありがとうございます😊

winくん、メール読んでくれてありがとう😆

今年は、私のセミとの戦いはもう終わりましたが、また来年の夏には戦わなければいけないと思うので、それまでにグーグル先生に聞いておきます!
良い解決方法が見つかったら、またwinくんにメールします👍

生誕祭の時最初何が落ちてきたのかよくわからずぼけーっと立ってたら、運良く飛行機が私の膝に落ちてビックリしたのがいい思い出です笑
今も大切に保管してます😳
腹筋を割ろうと思えば割れるという発言がまた何ともウィンウィンらしくて、面白いです😂でも結構割るの大変ですしね……笑

うふふ…まさはるくんの番組コーナー。ウィンくんの提案採用されたりして(笑)しかしないコーナーをあそこまで広げられるのはさすがだなぁ〜〜。
はぁーい!美味しいパラパラのいつでもチャーハン作るよ〜〜!!腹筋バッキバキのウィンくんもちょっとみたいかも(๑・̑◡・̑๑)ダメかな?あっ、目玉焼き半熟一緒だ。なんかそれだけで嬉しい〜〜(^ν^)

目玉焼きは半熟の方が栄養価が高いみたいですよね(^^)
ウィンちゃんのAmebaブログによく目玉焼きの写真が載ってた記憶がありますが、独り暮らしのウィンちゃんの朝食に今でも目玉焼きは作ってるのかな~?
今はやっぱりスムージーですかね?

ぴあの表紙是非ウィンちゃんに飾って欲しいですね!!
ウィンちゃんのぴあ風似顔絵見てみたいです(*^^*)

紙飛行機、途中わからなくなって~💦適当に折ったらめっちゃ飛ぶのできましたよ😁

ウィンくん腹筋は割れてなくても全然。。
ちょっとぷよってたほうが…♡
全然ぷよってなかったらごめんなさい💦

『いつかの三拍子』生誕ライブできけてうれしかったです🎵最初、上から落ちてきた小さな紙飛行機に何か分からずビックリしてしまったのは秘密での話です笑

あれ?無いの?

ウィンくんが創作したコーナーhappy01

長袖の着る描写コメントも創作sign02

凄いな・・
ストップウォッチと焦って着てる姿を想像してたhappy01

本日もありがとうございました!!
楽しかったです♪
仕事終わりにコピー用紙1枚持って帰ってきて(笑)、紙飛行機作ったら想像以上に飛んでテンション上がりましたー!!!😳✨
一人でめっちゃ飛ばして遊んじゃいました😂💓私も明後日で29歳になるのに😂(笑)
腹筋は32%ですね🥺💓ウィンくんなら32%でも、たとえ0%でも好きです🥺❤️❤️(笑)
一人でたくさん笑ってしまいました☺️お疲れ様でした😊☆

今夜も楽しかったです(≧∀≦)

🎯目玉焼きは黄身がトロっと半熟ね!
了解です👍返答ありがとうウィンくん(^^)

ぴあの表紙かぁ。なるほどね🙂
ウィンくん言葉に出したから
きっと叶うね✨引き寄せよう✨

腹筋😂ムキになるウィンくん可愛い😆
結構バキバキ苦手って女性多いから
無理に腹筋割れさせなくても
良いと思いますが、、皆さんどうかな?

今日もマサちゃんいじりが😂
なんかマサちゃんが可哀想だから
スタッフさん「WINの何秒でしたか?」
是非作っちゃって下さい!
ウィンくんにやってもらいましょう(笑)

折り紙紙飛行機でしたね。
生誕祭の時上からいっぱい飛んできて、
とてもきれいでした。
ウィンくんが歌う時に紙飛行機が
飛んでくるとは思わずにびっくりしました。
またの生誕祭楽しみにしてます。

コメントを投稿