fyb_switch_to_sp_js

« おばあちゃんのオムレツ | メイン | 甘栗 🌰 »

2019年9月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

maple今夜はまさはるの部屋があります。今回も、まさはるくんが未知の世界へ・・・。

これ昭和生まれの人は、必ずやったことあると思うんですが、平成生まれの人は、

もうやってあるのが売ってます。だから、まさはるくんは初めてやります。

秋の食材です〜〜〜〜

bellNow Feelingは、夏じゃなくても聴けるサマーソングです。でもまだ暑いから大丈夫!!

karaokeアカペラは、偶然にもウィンくんと同じでした〜

bicycleまさはるくんが今後みにいきたいライブは???という質問に答えます〜

cancerまさはるくんの影響でGhost like girlfriendが好きになった方からメールいただきました。

まさはるくん、Ghost like girlfriendの岡林さんと最近とっても仲がいいですよね〜

息が合ったんですね。その辺の話しもしてくれます。

flairラジオネームを考えてくださいという方に、まさはるくんが考えました。

これでいいのかな〜〜〜〜笑

boutiqueGFRIEND(ヨジャチング)からコメントいただきました〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190905_185929

ariesまさはるの素顔>

まさはるくんとスタッフでお弁当を食べていました。

あるスタッフが体によさそうなものがいっぱい入ってるお弁当を食べていたら、

すごく興味深々に「インディなお弁当ですね」と!!

いわゆる個性的なお弁当ですよね!という意味ですが、インディなお弁当というワードが

笑えました。

その方のお弁当は雑穀米に野菜がバンバンのっている感じの女子が好きなお弁当でした。

コメント

まさはるくんツッコミどころ満載だなぁ〜〜。インディなお弁当って表現ツボリますww
えっ、アカペラの曲ウィンくんと一緒なの?スゴイなぁ〜。息ぴったりな感じがするね!

インディなお弁当って!!毎回、ツッコミどころしかない発言を拾ってくれるスタッフ様、さすがです!
まさはるの部屋は、〇〇剥いちゃいました?かな?秋にぴったりですね〜まさはるくん、うまく剥けるのかな、、、怪我しそう、ちょっぴり心配しつつ、楽しみに待ってます!

まさはるの部屋、甘栗…?ですかね??笑
(私剥いたことあります…🌰)

Ghost like girlfriendさんのお話楽しみです~👻
ほんと最近岡林さんと仲良すぎて羨ましいです!!笑
2人で何話してるのか詳しく教えてほしい…😳💕

あといつも「まさはるの素顔」ありがとうございます💕
"インディなお弁当"ってなかなかのパワーワードですね?笑
まさはるくん面白いです…😂
今夜も楽しみにしています!!

コメントを投稿