fyb_switch_to_sp_js

« 紙飛行機✈️ | メイン | みなさん大丈夫です! »

2019年9月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

scissors今夜は、シンくんの手作り企画があります〜〜〜〜

もちろんプレゼントします。また君と僕の内緒話しのお題がありますので、番組聴いてくだい〜〜〜〜〜

今回は、シンくんが好きな作業です!!

1567478411704

beer酔っ払いシンさんが、韓国ドラマの不思議に答えてくれます。ハイボール好きの酔っ払いシンさんです

*死んだはずの人が生きてた

*階段から転げ落ちても腰しか怪我をしてない

ドラマで不思議なこといっぱいありますよね〜〜

酔っ払いシンさんが、しゃっくりしながらちゃんと答えてくれます!!

heart02今夜はシンくんが、今後のラジオのことを話します。

皆さん気になっていることですよね。シンくんの口から、ちゃんと話してくれます。

cameraドラマ「平日午後3時の恋人」についても話します。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

mapleシンの素顔>

シンくん、収録中眠くなって「アイゴ 眠い」と言ってました。

아이고アイゴとは、やれやれ〜 みたいな感じで使うみたいです。

いろいろな使い方ありますが、シンくんの場合は、やれやれ〜だと思います。

あと、今日の手作りのものを作る時、→のことを日本語で何て言う?と

聞いてました。韓国語では、なんというんでしょうか?

記号の韓国語聞いてみたいですね。

1567478430705

Twitterで載せた写真ですが、シンくんが「おいしい」と言ってたケーキです。

シンくん、たまに甘い物食べたくなるんですよね。

コメント

今夜ドキドキしながらしっかり聴きますね📻
ライブ近づき台風が近づかないこと願い🙏しっかり準備🎒しま〜す。シン君も、準備オッケー⁉️
老犬🐕お留守番出来ないので😅病院で預かってもらいライブ当日出発🛫特典会には間に合わず残念😭
とても楽しみにしていたライブ🎤シン君に会えるよ〜〜💖

안녕하세요☆
こんごのラジオ…リスナーみんながずっと知りたかったないようです。
ウォノくんがじぶんのことばでつたえてくれるということで、かなりきんちょうするけど…どんなないようでもうけいれます♡
ウォノくん ありがとう。
ずっと大好き💕

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今後のラジオの話、ずっと気になっていました😥
どんな話なのか、正直聞くのがこわいけど・・・
でも、シンくんの口から直接聞けるのなら、しっかり聞こうと思います!!!!

シンくんなにを手作りしたのかな〜〜?
たのしみ😆

また甘い物たべてるー!
ダイエットの敵だ😖
そのケーキどこのですか?私も食べたい🤤

もうすぐCROSSGENEのライブだーー!
たのしみすぎる❤️

Hello, dear Shin!
How are you? I'm fine, since the weather has finally cooled down, it's been raining since yesterday. I'm sleepy almost every day in work for at least few minutes, because I am simply not a morning person 😅 especially after lunch, but that is normal. After lunch I usually have only 2 hours of working time left and they always pass very quickly. How do you fight sleepiness?
That cake looks delicious. I like to bake cakes. I recently made an Autumn cheesecake. It was cinnamon flavored and delicious. I hope you enjoyed your cake!
Take care and fighting!!! Have fun on the concert! ❤️

シンくん🍀
写真のケーキ美味しそうですね(*´﹃`*)
私は疲れてる時は甘いもの食べたくなるから
シンくんもお疲れなのかな?
休める時はゆっくりして下さいね😊

シンくん♡♡
ケーキの写真かわいい!🍰😊💕シンくんはあまいものが食べたくなるのはどんな時かな?つかれてる時かな?
韓国の方がよく言う「アイゴ〜」ってなんかかわいくて好きです☺️

これからのラジオのこと…今日はきけるんだね🥺
今日もしっかりシンくんのお話ききます❣️

シンくん♡

향후 라디오 것
두근 두근입니다
(-。-;

今日のラジオも
必ずききます❤️


こんいちは!!

Waahh Shin-kun!! You really did a great job on your drama Love Affair in the Afternoon. おめでとう!!
And I'm sure you will nail it again in HipHop King. 대박!!!


Fighting!! Ohh looking forward on your concert this weekends. Go CrossGene. Fire the stage. 😊😊😍😍

Lots of love from Philippines.
Mahal namin kayo.

SHINくん 안녕 ❣️
今日も楽しみに待ってます🎙🎶SHINくんの話・・・気になります🥺

うぉの♡あんにょん♡

こんやも、たのしみにしています☆

コメントを投稿