fyb_switch_to_sp_js

« 森ウィン 追加あり | メイン | おばあちゃんのオムレツ »

2019年9月24日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea今回は、君と僕の内緒話しがありますよ〜〜〜〜〜〜

みなさんの「人生で一番おいしかった食べ物」をご紹介します。

一番よかったな〜と思うメールには、シンくんの手作りカードをプレゼントします。

シンくんは、쿠지라이식(クジライ式)ラーメンに凝っているそうです。

これは、インスタントラーメンをやきそばみたいに作ることだそうです。

(シンくん、どんだけやきそば好きなんでしょうか笑)

これを調べたら、石黒正数さんの漫画「木曜日のフルット」で紹介されたズボラレシピ「鯨井風汁なし麺」が韓国で翻訳されて、人気になっているそうです。へ〜〜〜〜

ストーリーは、半ノラ猫のフルットとダメ飼い主の鯨井先輩の日常の物語みたいです🐱

シンくん読んでるのかな?

clockCROSS GENEのライブでヨンソクくんがファンの皆さんと50年契約しましたよね。それについてシンくん話します。

sleepy睡眠不足で寝れない方からメールいただきました。シンくんも寝れないタイプだから

いいアドバイスくれますよ!!そして壁ドンは、そんな寝れない方にシンくんが

素敵な言葉をかけます〜〜〜 (余計寝れなくなるかも笑)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

golfシンくんの生誕祭BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST

昼の部 15時30分〜   夜の部 19時〜

平日だけど、来てくださいね〜〜〜byシン

fishシンの素顔>

シンくん収録の時にサンダルで来てました。健康にいいからだそうです〜

あとシンくんのせっかちエピソードです。

マイクをチェックするときに、「アーアー」と言ったりするんですが、

シンくんは「アーアーアーアーアーアー」と急いで言ってました笑

1569295228974

お気に入りのお弁当です。梅干しは、食べません笑

この髪型いいですよね〜heart04

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
ラジオで『50年契約』の話を聞けるのを楽しみにしています😊
それにしても、シンくんがこのパーマヘアに、ライブでした悪魔ヘアスタイル😈がめちゃめちゃかわいかったでーす💕💕

シンくんアンニョン〜😊🙌
きょうもたのしみです!
シンくんのパーマヘア、いままでのかみがたで1ばん好き!!!

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしています😆💕

シンくんあんにょーん😊

50年契約聞いた時本当にうれしかった🥰

スタッフさん。シンくんのこの髪可愛いですよね〜〜💕
今日ももちろんききまーす😊

SHINくん 안녕 ❣️
50年契約の話をしてくれるんですね〜😽💕
今日もラジオ楽しみです🎙🎶

うぉの♡あんにょん♡

今日も、たのしみにしてまーす☆

コメントを投稿