fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年8月19日 (月)

WINくんHAPPY BIRTHDAY🎂

shineまずは、入ってきた時の顔です。本当に喜んでましたよ。

20190808_125824

20190808_125822

20190808_125814



birthday誕生日企画、メールは惜しくも8.5cmでした。

でも本当にたくさんのメールいただきました。ウィンくん喜んでました。

10cm運動は、来年の誕生日まで、おあずけですね。うふふふふふふ

この笑顔、かなり喜んでますよ!!

20190819_223222

birthday本当にたくさん、ウィンくんの大好きなところ書いてもらいました。

何に対しても一生懸命、頑張り屋、負けず嫌い、目の下のホクロ

目の下のホクロをアップ!近すぎると怒られました笑

20190819_223200

エラのライン、少年のような笑顔、人思い、高温、ウィンくんの存在があって今の自分がいる、

エラのラインどう?笑  エラって俺、魚みたいじゃんbyウィン

20190819_223148

有言実行、声、前歯、綺麗な心、ストイック、噛み噛みウィン、太陽な笑顔、やさしい声、

夢を一歩一歩前進させている

などなど、歌声と笑顔が大好きという方が一番多かったですね。

ドラマ「本気のしるし」の深田監督に「今の甘く聞こえちゃうから」と言われたけど

僕甘い声なんです笑 うふふふふ

来週もウィンくんの大好きなところを読みます。

bud29才の抱負は、

今まで出会った人に恩返しをしたい!それは仕事を続けることでもある。大きくなって

皆さんを引き連れて、いろんなステージに行くこと。そしてホリック愛を表現していきたい。

変わらぬ愛で応援してください。ふさわしい人間になります。末長くよろしくお願いします。

とウィンくんからお返しの言葉をいただきました。

heart02そして甘い一言は

「いつもいるも支えてくれて、ありがとう。何があっても離れんなよ!heart04

karaokeアカペラはHappy Birthdayでした。自分で歌いました笑 うふふふふふふふ

20190819_223049


ケーキ、切らないで食べちゃったんです笑

20190819_223039

20190808_140425

birthdayウィンくんHappy Birthday!!

素敵な29才の誕生日ですね〜

来年もラジオでお祝いしましょうね!もちろんリスナーの皆さんとです。うふふふふふふふ

コメント

ウィンくん29歳おめでとう❤︎

ウィン君!29歳のお誕生日おめでとう🎊🎁🎂🎉
そしてスタッフさん!沢山の写真載せてくれてありがとうございます😊大好きなウィン君の声で 沢山のリスナーさんのウィン君へのア 愛に溢れたメッセージを聴きながら幸せな時間を過ごさせてもらいました!これからもずっとずっとラジオを通してウィン君を応援していきます!
いつも楽しいブログ本当にありがとうございます😊

お誕生日おめでとう!
かわらずに応援し続けます‼
ラジオこれからも毎週ききます。
来週も楽しみ!

WINくん、ハッピーバースデー🎂🎉
I love you!

winちゃん、29歳おめでとー!

コメントを投稿