fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜答えは? | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は! »

2019年8月 5日 (月)

俺は小鉢か〜うふふふふふ

tulipみなさん、PRIZMAX相性診断やりましたか?

まさはるくんがやったら、ケビンくんでした。ウィンくんから「僕に対する思いが足りない」と!!

まさはるくんの片思いはこれからも続きます笑

birthdayウィンくんのお父さんの誕生日は、7月20日ではなく、8月13日だそうです。

どこから7月20日が出てきたんでしょうか?うふふふふふ

japanesetea親とドラマを見ていたら、色っぽいシーンが出てきて気まずい。

これ誰でもありますよね。ウィンくんは子供の頃、おばあちゃんと映画を見たいたら、

そのシーンが・・・。おばあちゃんがウィンくんの目を手で隠したそうです。

そのうち自分で手を隠したそうです。かわいいウィン少年。今じゃ・・・笑

budドラマ「本気のしるし」今までにないラブシーンありますか?という質問に

見てのお楽しみに!!だそうです。みなさん、ラブシーンあったら目を手で隠しましょう!!

それともじっくり見ますか?うふふふふ

clubウィンくんが中2の時、今の事務所の2人組の女性がスカウトしたそうです。

スカウトの理由は聞いてないそうです。その女性は、今は転職して海外に行ったと噂で聞いたそうです。

その女性の方に、ウィンくんをどうしてスカウトしたか聞いてみたいですね。

riceballウィンくんの理想の朝食は?「俺は小鉢か〜」と前にウィンくんが答えました。

今回も言ってましたね〜笑 理想の朝食は、パン、目玉焼き、ゆで卵、スクランブルエッグの

たまご3種盛り。トーストは耳を切ったトーストだそうです。

これが理想の朝食???

gasstation献血やったことありますか?という質問に「おれの血いるかな〜」とウィンくん。

献血やったことないそうです。ウィンくんの血いります!!

karaokeアカペラは、ミシェル・テロの「Ai Se Eu Te Pego」(アイ シ エウ チ ペーゴ)でした。

birthdayウィンくんの誕生日企画ですが、今週水曜日締め切りです。

まだ足りないので、みなさんのご協力よろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

20190805_235516

何のってる???

コメント

相性診断ウィン君出ましたよ😊
ウィン君と繋がるかしら🤣

献血大事だよー
俺の血欲しいよ
ウィン君ぜひ、献血してください

今夜も楽しかったです😆

なんかマサちゃんが不憫に
思えてきました😂
片思いがいつか成就しますように。

ドラマのクランクアップは
いよいよ明日ですか✨
ウィンくん本当にお疲れ様です😌
原作を読む限り、
覚悟が必要なシーンは外せない
感じがしますが、、😅😭

朝食は卵3種盛りですね(笑笑)
かしこまりました👍
耳なしのトーストがいいんだ😂

お父様のお誕生日は
ウィンくんと一週間違いというのは
覚えていたんですが、
私は8月27日かと思ってました😅
13日の方でしたか👀
もうすぐですね✨
おめでとうございます(^O^)

お誕生日メール、どうか
10㎝届きますように🙏🙏🙏

相性診断したら私はケビンくんでしたよ💦
だから急いでやり直したらウィンくんでした😂
思いが足りなかったようです😢

私もラブシーン気になっていて何日か前にメールしていました💦今はメンタル強化中です😁
目を手で隠して指の隙間から見ることにします👀💦
🍞の耳も食べなさーい😁

献血私もしたことないです。
輸血の血が足りないとのことですが、
なかなかできないな。針が苦手で。
いつかできたらいいなと…。
今回のラジオも楽しかったです。
また来週もききます!

メールまだ足りてないのですね!
わっかりましたー!
ラストスパートかけます🏃‍♀️
たっくさん送りますねー!
ウィン君の好きなところ、無限にあるので♾!

コメントを投稿