fyb_switch_to_sp_js

« まさはるくん何食べてる? | メイン | まさはるくんの食リポ »

2019年8月14日 (水)

食リポどうだった?

cherryまさはるの部屋では、得意の食リポをやりました〜〜〜〜

何を食べているか、分かりましたか??簡単だったかな〜〜〜〜

明日の朝に答えをブログにのせますので、チェックしてくださいね!!

すごい箱に包まれている、あれです笑

そして風鈴の音が脳内に流れているそうです笑

eyeglassNow Feelingは、Omoinotakeの「惑星」でした。

新曲で、めちゃくちゃいい曲。離れている恋人への曲。

まさはるくんライブにも行ったそうですね。

ゲストにも来てほしいな〜〜〜!!

karaokeアカペラはケミストリーの「愛しすぎて」でした。

crownまさはるくんいやってもらいたいコーナーですが、

①即興で曲を作る。

②お悩み相談室

どちらもいいですが、即興で曲を作るのは、もう少し練ってからやりたいと思います。

ということで、みなさんからのお悩み相談受け付けます。

俺でよければ答えます!とまさはるくん。

moon1アカペラの曲は、こだわりはないそうです。

これ歌いたいな〜と思って歌うだけだそうです。

そして歌ってほしい曲のリクエスト募集します〜〜〜

sunそしてメールテーマも変えます

「夏にあったハプニング&思い出」を教えてください。

masaharu@fmyokohama.jp

mapleCROSS GENEのライブに誘われた、まさはるくん、

「行きたいな〜まだこの日分からないけど、行きたい!」と。

シンくん、生誕祭も誘ってましたね笑

20190808_192258


いたずらして反省している子供みたいです笑

コメント

お悩み相談室!
大好きなまさはるくんからアドバイスをいただけるなんて嬉しいです!
“こんなとき、どうしたらいいかな〜”と思うことって誰にでもありますものね。

まさはるくんこんばんは!
夏の思い出はやっぱりツアーです。先日仙台へ行きましたが、なんと前から4列目くらいでもう始まる前からテンションはマックス、始まったら日常を忘れとにかく楽しみました!メンバーも熱いと言ってくれましたが本当に楽しい時間でした!FlowBackのライブやイベントが終わったあとは友達と必ずビール&ハイボールで乾杯します(笑)今回は新幹線の中で名物牛タン弁当を食べながら乾杯しました(笑)まさはるくんもビール飲んだのかな?ラストの東京公演も楽しみにしています!

たぶんそうめん😂

メールと間違えてコメントに夏の思い出載せちゃった。
ごめんなさい。
この夏のハプニング…

夏の思い出&ハプニングと言えば…
やっぱり この夏 念願のFlowBack のライブに行った事ですかね!
でも、その日は急遽 昼過ぎまで バスケの練習試合が入ってしまい、サウナ状態の体育館で汗だく状態…しかも給料日前でお財布はカツカツ状態。
練習試合が終わり 急いで電車に飛び乗りました。
会場に無事到着し、カツカツながらもグッズもバッチリ買えました。
やれやれと駅のコインロッカーで手荷物を預けたのですが、預け忘れた荷物をもう一度預ける為に 再びコインロッカーを使用。
カツカツ状態なお財布が更にカツカツに。
いざライブ開場時間になったので入ろうとしたら…
チケット代とは別に、ドリンク代を払わないといけない事をすっかり忘れてました。ドリンク代は600円。財布の中はたったの1200円。
えっ。ちょっと待って。ドリンク代は払えるんだけだど。帰りの電車賃が足りない!??帰りの電車賃840円いるんだけど。
ドリンク代払ったら残り600円しかない。
コインロッカーでの失敗が無かったら、帰りの電車賃はギリあったんですが。
結局コインロッカーに預けた手荷物の中に、偶然小銭の入った紙袋(何かのお釣り)が出てきて 無事 電車賃を確保できて帰れたんですが…
疲労とライブの興奮状態で、帰りの電車では 揺れに耐えきれない私の足がガクガクと震えっぱなしでした。
社会人として 本当に恥ずかしかったです。
まさはるくんは、お財布がカツカツでピンチになった事ってありますか!?

まさはるくんの後ろにはウィンくんの映画のポスターが。。(笑)
今夜も楽しい放送をありがとうございました!ピカチューかわいい!

コメントを投稿