fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年8月 6日 (火)

クレオパトラゲーム

bananaシンファミリーが挑戦していたのは、クレオパトラゲームです。
 
最初の人からだんだん高い声をだしていくゲームです。
言ってた言葉は、

안녕  클레오파트라  세상에서   제일가는   포테이토칩
アンニョン   クレオパトラ  セサンエソ  ジェイルカヌン  ポティトチップ

意味は「こんにちは、クレオパトラ世界で1番のポテトチップス」です。
なんでこのフレーズなんでしょうか???
シンじいちゃんから、マダムシンさん、酔っ払いシンさん、チャラ男シンちゃん、シンシンでした。
シンシンは高音なので、多分優勝したと思います。
横浜の学校で流行るといいですね〜〜
みなさんもやってみてください!!
 
heart01なりきり彼氏は、シンくんが友達のCROSS GENEのシンくんのライブに彼女を誘っていました笑
シンは人格がいっぱいです!!
キュンとしましたか??
 
tulipシンくんが今見ているドラマは、中国のドラマ「花より男子」だそうです。
2018年バージョンが出来てたんですね。
50話もあるので、なかなか見終わらないそうです。
道明寺役を演じているワン・ホーディーさんというイケメンです。
新しいF4なんですね〜〜〜
シンくんがF4だったら、誰でしょうね〜〜
 

1565080961676

presentCROSS GENEのライブ

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

 

presentシンくんの生誕祭 BZZA VOL.4〜Strange Disco〜

10月24日(木)昼公演15時30分〜、夜公演19時00分〜

場所は、渋谷 TSUTAYA O-EAST

 
 

コメント

世界で1番のポテトチップス👑🥔

…食べたい🤤

아이쿠...배고파요...

シンくんがF4だったら、、、美作 あきら?🤔💞

シンくん♡

ドラマの
撮影crank up
お疲れさまでした

ドラマの記事
신원호, 눈빛만으로 시청자 울렸다..
어른들 욕망에 흔들리는 청춘

目つきで視聴者を
くぎづけにすると
シンくんの演技✨
絶賛されていて
嬉しくなりました
( ;∀;)💕

後半のジミンくんの
演技もますます
楽しみです♪

今週の
SHIN Jも
応援にいきますね^^

シンファミリー
楽しかった笑
また聴かせて下さい

シンくんあんにょん!

クレオパトラゲーム、CROSSGENEが週刊アイドルに出た時にやってたのを思い出しました!
その時シンくんはおやすみだったけど、今日クレオパトラゲームやってるのを聴けてよかったです笑笑

zeroの夏の特典会から1年経ったって友達に教えて貰って懐かしくなりました😢
1年経つのは早いですね、、

もうすぐ、狂炎ソナタのコンサートで会えるのを楽しみにしてます!

クレオパトラゲーム、前に週刊アイドルにシン君だけ出なかった時、SF9とcrossgeneが対決(たいけつ)してたよね( ^ω^ )
確かサンミンが最後まで頑張ったけど、SF9に負けちゃった気がするww
週末はいよいよ狂炎ソナタコンサートだね〜(^-^)
楽しみにしてるね〜!!(^o^)

シンくん안녕❣️
もうすぐ狂炎ソナタのコンサートでシンくんに会える💗シンくんに会えるの楽しみにしてるよ〜🥰
はじめてシンくんに会った、去年の8月のZEROのリリイベから1年がたったんだって!その時もシンくん大好きだったけど、シンくんに会うたび会うたびにもっともっとシンくんを大好きになってるよ💗
クレオパトラゲーム、高校の時、韓国語分からない友達にも言葉だけ教えてみんなでやってもりあがったよ😆みんなでできるゲームだから楽しいよね💗CROSS GENEのメンバーでもやって欲しいなぁ〜❣️

コメントを投稿