fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年8月13日 (火)

★★★

clover今回は、「やきそばじゃないよ。激辛春雨END」でした。

1565664298344

チャプチェと同じ春雨。春雨の辛さが吸収されていて、辛さが増してる〜

「これやばい!めっちゃ辛い。最高の辛さ〜〜〜人生初めての辛さ」とシンくんが辛いという反応!!

シンくんは韓国人ですが、辛さは苦手なほうです。辛すぎて星は3つでした。

1565664294841

rouge韓国語カルチョジュセヨは、化粧品の韓国語でした。

香水(こうすい) / 향수(ヒャンス)

洗顔料(せんがんりょう) / 세안제(セアンジェ)

シートマスク / 마스크팩(マスクペク)

マニキュア/ 매니큐어(メニキュオ)

日本で化粧水はローションとも呼ばれますが、韓国ではローションと言えば乳液のことになります!

化粧水:스킨/토너(スキン)
乳液:로션/ 에멀전(ロション/エモルジョン)

化粧品買うと、おまけが楽しみですよね!!

trainCROSS GENEのおみくじを引いたら、シンくんの直筆のおみくじがでて、

「今日は宝くじを買ってみて!あたるかも」と書いてあったそうです。

そして宝くじを買ったら5万円当たったそうです。おめでとうございます〜〜

シンくん、羨ましそうでしたね笑 シンくんもおみくじ引いてみてください〜〜笑

sandclockハンサムライブのDVDを見て、シンくんのどハマりしたそうです。

シンくん「ハンサムライブ楽しかったな〜CROSS GENEは他のアーティストや俳優さんと交流

することがあまりなかったので、ハンサムライブで一緒に出れたの嬉しかった。

今もその時に共演した人と連絡しています。またいつか一緒に舞台に立ちたいです。」

いろんな人たちと一緒に仕事するのは勉強になるし、友達になれるから貴重な体験ですよね。

appleCROSS GENE Japan Live 2019 #ONE

来週9月7日(土)19時〜、  9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

会場で、CROSS GENE Mini Album「C.O.R.V.U.S」を会場で販売します

購入者には、特典会もあります。

全国のCROSS GENEファン大集合しましょう〜byシン

appleシンくんの生誕祭 BZZA VOL.4〜Strange Disco があります

10月24日(木) 昼の部 15時30分〜 夜の部 19時〜

場所は、TSUTAYA O-EAST

O-EASTが週末あいてなかった〜とシンくん言ってましたね。でもシンくんは、O-EASTでやるのが夢だったので週末じゃなくても是非来てくださいね〜

コメント

生誕祭、週末じゃないけど行くからね(^-^)
チケットゲットできますように!
O-EASTは6年前かな?
懐かしいなぁ(о´∀`о)
今日も楽しいラジオをありがとう❣️

シン君shine
声が聴けたので元気チャージできましたhappy01
明日からもがんばるよsign03
おやすみ~sleepy

シンくん안녕!!
私もほぼ毎日おみくじやってるよ❣️
最近、シンくんの直筆宝くじ出たのは先週の水曜日だった!!ホントにシンくんパワーで宝くじが当たるんだね🤭私も買ってみようかな🤔💕

生誕祭、会場空いてなかったんだ😅
土日だったら行けたかもしれないのに〜😖

今日の韓国語カルチョジュセヨ難しいなぁ😅
とっても役にはたつんだけど😅
これから韓国で化粧品買うときつかってみるね🙆‍♀️

喋れないほど辛かったんだ😂
おいしそうだけど、そんなにからいの?😭
今日チャプチェ食べた〜🙋‍♀️

コメントを投稿