fyb_switch_to_sp_js

« WINくんHAPPY BIRTHDAY🎂 | メイン | パンケーキ食べたい! »

2019年8月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

rvcar今夜はシンじいちゃんが韓国の面白い習慣を教えてくれます。

これシンくんは当たり前だと思ってたみたいです。そして韓国ではマナーだそうです。

でも日本では、ないことです。車に関することですよ〜〜〜〜〜

notes狂炎ソナタのコンサートの感想を話します。そして・・・歌う???

banana今夜は韓国語カルチョジュセヨです。パンケーキを食べながら、それにまつわる

韓国語を教えます〜〜〜

シンくん甘いものはあまり食べないんですが、これは美味しかったようです〜

ふわふわ〜〜〜

1563856373310

cloverシンくんが高校生の時に、ヘビを飼いたかったそうですが、そのことを話します。

そして動物のことで、シンくんの将来の夢も話します〜〜

シンくんは本当に動物が好きなんですよね〜〜 ナリちゃんとコーンちゃん、本当に幸せですねheart02

horseこの悩みわかりますね〜

彼氏にシンくんの話しをしたらヤキモチ焼くかな〜と思って話せてないそうです。

シンくんは、なんと答えるでしょうか?

シンくんファンで彼氏、旦那さんがいる方多いと思います。

彼氏、旦那さん以上にシンくんが好きなんて言ったらダメですよ〜〜

心にしまっといてください笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

crownシンの素顔>

シンくんに韓国のマナーを聞きました。

カフェに財布が置いてあっても、絶対に持っていかないそうです。

(韓国はすごいですね〜)

宅急便は、家の前に置いておくそうです。日本だったら印鑑押して、必ず手渡しですよね。

韓国は、最初から家の前に置いておくそうです。

これも絶対に持っていかないそうです。

これもすごいですね〜〜〜

シンくんドヤ顔で話してくれました笑

コメント

오빠안녕~
잘지내지?
요즘 제가 방학이니까 중국으로 돌아왓는데 그래도 라디오 블로그 잘 지겨보고잇엉ㅋㅋㅋ
그리고 개인적으로 민감한 사회문제를 얘기 하지 않으면 더 좋은 것 같아~! 알고있지
고마웡 > <

シンくん♡

昼顔のジミンくんの
せつない表情に
心がジーンとして♡

ヒップホップ王の
テファンくんの
いじわるな顔に
ひきこまれています♡

今日は
ラジオでシンくんの
歌がきけるのかな?

楽しみにしています♪


シンくん♡♡
パンケーキおいしそ〜💓💓日本でパンケーキ食べれて良かったね😊
韓国では当たり前のマナー、なんだろう??
宅配便やおさいふが置かれてても ぬすまれないなんて、韓国の方たちは心が優しいんだね☺️
今日もシンくんのお話楽しみにまってるね❤️

今日も楽しみです〜〜🥰

シンくんがパンケーキ食べてるから私も食べたくなった🤣
ダイエット中なのに🤣🤣

韓国の面白い習慣?何だろう?
こういう話好きです(^-^)
宅配はおうちの前に置くのは、この間ドラマで見てびっくりした!
こういうお話すごく好きなので、たまに教えてほしいな( ^∀^)
それから、かわいい写真もありがとう(о´∀`о)
毎週癒されています!
今日のラジオも楽しみに待ってます(^o^)

원호오빠

안녕하세요, 오랜만 이에요, 잘 지냈어요 ?
최근 홍콩 사람들은 매우 슬펐다. 나는 또한 당신은 홍콩에서 뉴스를 볼 생각. 당신이 우리를 지원하기 위해 뭔가 말을 할 수 있습니까, 행복하게 해 드리겠습니다

오빠, 화이팅! 사랑해요 😘

From: 홍콩 - 캔디 (아이비)

シンくんあんにょーん😊

シンくんがパンケーキを見ているだけでも
かわいい〜〜💕
今日も楽しみにしてまーす😆

SHINくん안녕 ❣️
今日もラジオ楽しみです🎙🎶パンケーキおいしそう😽🥞

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

コメントを投稿